>>226
> 見た目だけWindows風のLinuxなんて履いて捨てるほどある

Q4OS…というかTrinityデスクトップ環境(TDE:KDE3 フォーク)は良いと思った
けど、使ってみると「女装した何か」を相手してる気分になった