Braveデフォルト云々に対する考えを書いただけ

性根の腐りきった妄想キチガイ汚物社畜が延々と粘着 👈 諸悪の根源荒らし ⬇

(  Д ) ゚ ゚

→→→>>383←←←

>無職に合わせてボロボロのPCに雑巾OSでFIREfox使ってそう ⬅⬅⬅
雑巾OSと自ら認めててほんま草生え散らかす 👈👈👈

これ面白いとでも思ってるのか
FIREとアーリーリタイアの違いも分からないゴミクズ笑

https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1757801678/240

他スレの安価そのまんま貼り付けてしまう 👈👈👈

https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1757801678/245

荒らしの自覚ないガチのキチガイとバレてしまう 👈👈👈

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \