>>109は老化で知能(脳力)が低下した爺のまぁよくある書き込みだろ
何かを尋ねようとして質問文を書き始めたのは良いが
あっという間に何を尋ねるのかを忘れて書いた文だろ
(質問じゃなく爺のチラ書き込みなってしまっているが)
こんな奴ならここに書き込んだことすら覚えていない可能性が超高い
あと、爺に限らず脳力低すぎだと出した方が良い情報がなにかすらわからない
いまLinuxにはWin11に行けない底辺Win10ユーザー(低脳力爺とか)がいっぱい移住してきているからな
Win10からの移住者のためのLinux mint介護班頑張れだよな