普段はLubuntu使ってるのですが、Mint(mate)を使ってみようとサブ機にインストール
したのですが、タスクバーにあるアイコンからターミナルやブラウザ立ち上がる時
アニメーションみたいな感じになるのが嫌なので切りたいのですが、
エフェクトのチェックを全部外してもなくなりません。どなたかご存じの方おられませんか?