>>145
まぁ、多くの人はWin11機を買うだろう
わざわざ使い慣れたWin(のソフトも含む)を捨てて使ったことのないLinuxに
移行するってハードル高いからな。
それでもLinuxに移行するって、Winのどんなユーザー層ってなるからな。
貧乏でWin11機買えない、たいしたことはやってないから(底辺ユーザーで)移行しても良いって層かな
って妄想するよな。
おじさんの場合は底辺ユーザーで家ではネット徘徊できればOKだから
移行した。ちなみにおじさんのLinuxPCはWin11動くが遅い(Win10でも遅い)からってのもあった。
そんなPCだとKDEとかの重いDEだとアプリ起動(FireFoxとか)が遅くてイラつく
まぁ、おじさんと違って大多数のLinuxユーザーはTUI必死でGUIは超おまけって奴多いから
低スぺPCでも問題ない奴多いからな