ちょっと認識違うなぁ〜
>Winユーザーと違いLinuxユーザーって痛い奴がかなり多いっから

あのW2KとかXP使ってた連中でしょう。
で、MSの利用者フィルター(Vista以降)でMSに切られて、そのあとW2KやXPに見た目が似ているMintに来たってそんな感じ。
いま、Windowsを使ってるのって、ゲームとか仕事でとかでOSにこだわってない。
そもそもパソコン触りたいわけじゃない人のほうが多いよね。
でも、この”W2KとかXP使ってた連中”、人たちは濃いから。どこでもパソコンの大先生だし。
そりゃ大先生同士、痛いわな。煽動?船頭?なんちゃらで船山昇る?