年金爺は情熱がないんじゃなく、可処分所得がないんだw
だから手持ちPCでがんばるんだ。
8th i5 ノートPCが1万2万で手に入るし、メモリは16GB無いと話にならないし、HDDなんて以ての外とか全くわかってるんだ。
でも、酸っぱい葡萄と言い張らないと、虚無感に苛まれるから仕方ないんだ。
そんな阿Q的偏屈爺を虐めるなよwww