>>728
いや調べて書いてあることは全て試したよ当然
smbとか常識だし
w2kの頃はフォルダ共有とか一発だったしLinuxでマウントするのも空気のようにできたのになんでかなー?
歳とったから?嫌だなぁ
あ、w2kをvmで動かしたけど失敗したよ
でも久しぶりにw2kの起動画面見て感動したwww