換えがきかないアプリがわからない
8bitも16bitも32bitもすでに今の環境じゃ厳しいというか絶望的だよな
まぁゲームならわかるけども
レガシーなシステム残すべきだろうな AtariとかOldMacとか
デュアルブートととは全く関係ないじゃん