issuesでma8maさんが書いてるが、板一覧を取得するサーバをioにして
板一覧内にあるリンクを全て板とみなすを「はい」にして板一覧再読み込みで読めるようにはなる
ログの移行は.jd内の.netになってるディレクトリ名を.ioにリネームしたらいけた
書き込みはできない