プロダクトキーは1000円しない
Officeも型落ちなら4000〜5000円

まあwineが終わってるからUbuntu + Win11が移行期の最適解
リベラも悪くないけど、公文書作成や役所のエクセルファイル等でどうしても必要

選挙真っ只中だけど、「MicrosoftとAppleをぶっ壊す党」とかないと
日本の健全なDXは始まらないのかと