>>29
むしろlinuxでゲームしようという方が
....だと思う
無職さんに説いても仕方ないけど、あくまでビジネスユースの話
ゲームも大きな市場だけどゲームしない人には意味のない話
デジタル赤字を解消しないと日本はこのままオワコンよ⁉︎