>>32
ステマでもなんでもないただの社会人ユーザーだよ
シェアは自然に決まるというのは受動的考え方で
それまでの歴史とか、OS会社やインテルとかの能動的戦略の結果こうなってる

陰謀論とか唱えるつもりはないけれど、役所の非効率なワードやエクセルファイル見てると
まあ、世も末だなと
で、会社は皆Office356などというサブスク(以下略