今更やけど確申がmacとwinにいたっては11だけってドッキンホーとかに抵触せえへんの?初めて確申やってみようとしたらubuntu弾かれた。win11の環境あるんでとりあえずそっちでやろうかと思うけどなーんか納得いかんわ