>>49
現状維持ではね
システム管理がどこまでを指すのかわからないけど
少なくとも企業PCはリース契約しているわけで約五年で強制的に買い替えさせるシステム
その際に、いらないアドビやOffice類も買い替えさせる
五年もたてばOSも変わっているので、新たな機械を使用しようとする場合、古いWindowsでは、、、
ということになる。

なら最初からLinuxベースで考えましょう、とした方がOSツーサイクルの10年ではコスト削減になる
まあ、大会社ほど十年先はしらね!ってことでしょうけどね。