>>672
最低限スクリプトくらいは組めないと
わざわざGUIが弱いLinuxを選ぶ意味がない
Linuxの利点を全く活かせないのに使ってる奴はただの貧乏人

ここでは貧乏人がLinuxを使ってもいいがスレを無益なレスで荒らすなという話
最低限の基準としてAIに聞いて分かることは聞くなイキるな