>>834
第七世代でもノートなら物理2コアだろ
おじさんの低性能PCのi5-8500T(低性能の6コア、でも、七世代ノートのCPUよりは性能良い)ですら仮想は重いでやっていない
てか、このPCだとKDEが遅いって感じるレベルなんだよな(アプリ起動時にちょい待てのひょんぴょん表示が出ていやなんだよな)
で、せめて会社のWinPCのi5-12400ぐらいの性能あればKDEのちょい待てがなくなり、そして、仮想(Win11)もそれなりに気持ち良く使えるじゃと思っているんだよな
まぁ超使っている会社のPCと比較してしまうからi5-8500Tじゃ遅いってなるんだろうが