Ubuntu派生のディストリビューション、Linux Mintのスレッド
LMDE(Debian Edition)も含めまったりと
Linux Mint 公式
http://linuxmint.com/
Cinnamon
http://developer.linuxmint.com/
MATE
http://mate-desktop.org/
Xfce
http://www.xfce.org/
■ 前スレ
Linux Mint 38【ワ無】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1728346200/
Linux Mint 39【ワ無】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1760865366/
■ 関連スレ
【LMDE】Linux Mint Debian Edition
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1620038475/
Linux Mint 40【ワ無】
2026/02/09(月) 14:21:29.68ID:0WQERk3Z
134login:Penguin
2026/03/20(金) 19:36:08.00ID:DNQ/7+Kv 大した実害ないのでほうったままなんだけどMINTのFirefoxで
ブックマークツールバーのミニアイコンがちゃんと表示されず
白黒地球儀みたいなのになるページがいくつかないかい?
Googleなんかもそうなっちゃうんだけど・・・
ブックマークツールバーのミニアイコンがちゃんと表示されず
白黒地球儀みたいなのになるページがいくつかないかい?
Googleなんかもそうなっちゃうんだけど・・・
2026/03/21(土) 21:34:50.81ID:PaBDCOb4
136login:Penguin
2026/03/22(日) 05:29:30.38ID:1WI6zwk2 linux で 利用可能なネットワーク非表示にする方法ある?
2026/03/22(日) 07:12:40.52ID:NlShisU2
>>134
1. そのWebサイトを開いて[Ctrl]+[Sift]+[R]で再読み込み
2. そのWebサイトの登録を一旦削除して再登録する
3. Favicon Switcherで無理やり変更する
Favicon Switcher – 🦊 Firefox (ja) 向け拡張機能を入手
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/favicon-switcher/
4. Firefoxプロファイルのfavicons.sqliteを削除して、Webページを読み込む
プロファイル | Firefox ヘルプ
https://support.mozilla.org/ja/kb/profiles-where-firefox-stores-user-data#w_purohuairunige-na-sareteiruqing-bao
これで直るかな?
4はFaviconが全部消えるので注意
1. そのWebサイトを開いて[Ctrl]+[Sift]+[R]で再読み込み
2. そのWebサイトの登録を一旦削除して再登録する
3. Favicon Switcherで無理やり変更する
Favicon Switcher – 🦊 Firefox (ja) 向け拡張機能を入手
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/favicon-switcher/
4. Firefoxプロファイルのfavicons.sqliteを削除して、Webページを読み込む
プロファイル | Firefox ヘルプ
https://support.mozilla.org/ja/kb/profiles-where-firefox-stores-user-data#w_purohuairunige-na-sareteiruqing-bao
これで直るかな?
4はFaviconが全部消えるので注意
138login:Penguin
2026/03/22(日) 21:39:52.26ID:qT15z4Wc139login:Penguin
2026/03/22(日) 23:14:56.14ID:Yzrh5ej5 キャッシュを捨てて読み直したのが効いたのかもね
140login:Penguin
2026/03/27(金) 16:24:16.28ID:TCb3RRum firefox thunderbird は mint版のがいいのかな?
通常版より
通常版より
2026/03/27(金) 18:49:12.31ID:WtW2giSM
Mozillaのリポジトリもあるけれど、問題がなければそのままでいいんじゃない?
Linux に Firefox をインストールする | Firefox ヘルプ
https://support.mozilla.org/ja/kb/install-firefox-linux#w_debian-be-sunodeisutoribiyu-shiyonni-firefox-no-deb-patsuke-ziwoinsuto-rusuru-tui-jiang
Linux に Firefox をインストールする | Firefox ヘルプ
https://support.mozilla.org/ja/kb/install-firefox-linux#w_debian-be-sunodeisutoribiyu-shiyonni-firefox-no-deb-patsuke-ziwoinsuto-rusuru-tui-jiang
2026/03/27(金) 21:48:50.26ID:/eTiCoAF
雷鳥は最小化・最大化・閉めるのボタンの受付範囲が変に小さくて
最大化表示してるとき画面右上にカーソルを乱暴に追いやって閉めることができない
デリケートなデザインしてやがる
最大化表示してるとき画面右上にカーソルを乱暴に追いやって閉めることができない
デリケートなデザインしてやがる
2026/03/28(土) 00:41:51.34ID:Rmpaiwh4
それ、アプリじゃなくDEの外観の設定次第じゃないのかな?
144login:Penguin
2026/03/28(土) 00:44:17.97ID:RCeWn4lz みんな日本語入力どうしてんの?mozcの辞書ゴミ過ぎじゃない?
2026/03/28(土) 01:01:54.42ID:GwyGltjO
>>143
他のアプリはならんのよねえ(´・ω・`)
他のアプリはならんのよねえ(´・ω・`)
2026/03/28(土) 01:07:10.18ID:Rmpaiwh4
>>145
いま確認したら、Thunderbirdのタイトルバーは独自みたいだね
DEのタイトルバーにするなら、、、
[編集(E)]-[設定(E)]の[外観]-[ウィンドウレイアウト]の
「システムウィンドウのタイトルバーを隠す(H)」のチェックを外したら
DEのタイトルバーになった
いま確認したら、Thunderbirdのタイトルバーは独自みたいだね
DEのタイトルバーにするなら、、、
[編集(E)]-[設定(E)]の[外観]-[ウィンドウレイアウト]の
「システムウィンドウのタイトルバーを隠す(H)」のチェックを外したら
DEのタイトルバーになった
2026/03/28(土) 01:10:37.00ID:Rmpaiwh4
ああ、こちらDebian12のThunderbird 140.9.0esr で確認したので
そちらでうまく行かなかったらゴメンね
そちらでうまく行かなかったらゴメンね
2026/03/28(土) 02:06:11.27ID:+i29WnRo
>>144
ここから該当ファイル(emacs,ibus以外はだいたい全部)入れるだけwith-jp-dictだと思うが
疲れるのでgdebi入れといたほうがいい
あとmozc関連はバッティングするから抜いておいたほうがいい
https://github.com/phoepsilonix/mozc-deb/releases
ここから該当ファイル(emacs,ibus以外はだいたい全部)入れるだけwith-jp-dictだと思うが
疲れるのでgdebi入れといたほうがいい
あとmozc関連はバッティングするから抜いておいたほうがいい
https://github.com/phoepsilonix/mozc-deb/releases
2026/03/28(土) 03:05:19.09ID:Rmpaiwh4
2026/03/28(土) 03:07:30.07ID:GwyGltjO
>>146,149
エクセレント!thx
エクセレント!thx
2026/03/28(土) 03:42:14.62ID:Rmpaiwh4
そう良かった
余談だけど、、、
Firefoxも初期状態はDEのタイトルバーではなく独自だった
自分は以下にしてる
・Alt+Vして[ツールバー(V)]-[メニューバー(M)]のチェックを入れるとメニューバーを常に表示
・[表示(V)]-[ツールバー(V)]-[ツールバーをカスタマイズ(C)]で、Firefoxウィンドウ左下のすみっこにある「タイトルバー」にチェックを入れる
これでFirefoxもDEのタイトルバーになる
余談だけど、、、
Firefoxも初期状態はDEのタイトルバーではなく独自だった
自分は以下にしてる
・Alt+Vして[ツールバー(V)]-[メニューバー(M)]のチェックを入れるとメニューバーを常に表示
・[表示(V)]-[ツールバー(V)]-[ツールバーをカスタマイズ(C)]で、Firefoxウィンドウ左下のすみっこにある「タイトルバー」にチェックを入れる
これでFirefoxもDEのタイトルバーになる
152login:Penguin
2026/03/28(土) 04:33:51.96ID:ShIYGRI9 mate xfce ならどっち?
2026/03/28(土) 06:33:15.67ID:Iq60bysY
各自のお好みで
154login:Penguin
2026/03/28(土) 08:32:35.61ID:ShIYGRI9 やっぱたまにはクリーンインストールしなおしたほうがいいね
少し快適になった
少し快適になった
155login:Penguin
2026/03/28(土) 09:19:55.38ID:RCeWn4lz >>148
なるほど辞書含めてdebにしてあるんかこれ
dbgsym はデバッグ用らしいから fcitx5-mozc と mozc-data と mozc-server 入れて設定とかユーザー辞書追加する GUI が必要なら mozc-utis-gui も入れるという感じなのかな
今vmのkali linuxで試そうとしたらfcitx5ってdebian testingから削除されてるらしく依存の解決できない
なるほど辞書含めてdebにしてあるんかこれ
dbgsym はデバッグ用らしいから fcitx5-mozc と mozc-data と mozc-server 入れて設定とかユーザー辞書追加する GUI が必要なら mozc-utis-gui も入れるという感じなのかな
今vmのkali linuxで試そうとしたらfcitx5ってdebian testingから削除されてるらしく依存の解決できない
156login:Penguin
2026/03/28(土) 10:47:38.66ID:ShIYGRI9 いままでibus つかってたけどインストールしなおしたらfxitxってのがいまは
標準みたいだね
そっちにしたら そっちのが少しいいかもね
マウスとか通信とかいろいろ改善したwww
標準みたいだね
そっちにしたら そっちのが少しいいかもね
マウスとか通信とかいろいろ改善したwww
157login:Penguin
2026/03/28(土) 11:20:01.98ID:9IiE+fXA thunderbird の着信音ちゃんとなるように設定したんだけど
実際に通知くるとデスクトップpopup通知はくるけど
音ならない
なんでだろ?
OSのデスクトップ通知の場所かえたから???
実際に通知くるとデスクトップpopup通知はくるけど
音ならない
なんでだろ?
OSのデスクトップ通知の場所かえたから???
158login:Penguin
2026/03/28(土) 11:21:49.58ID:9IiE+fXA2026/03/28(土) 11:42:27.88ID:+i29WnRo
観世元雅か
2026/03/28(土) 15:38:50.93ID:GwyGltjO
>>151
サンキュー、そっちはもうやってたわ
サンキュー、そっちはもうやってたわ
161login:Penguin
2026/03/31(火) 13:56:34.67ID:Ku3D7ywR ibus とfxitx ならどっちがいい?
辞書自体はどこからかダウンロードできないのかな? mozc 用の辞書
辞書自体はどこからかダウンロードできないのかな? mozc 用の辞書
162login:Penguin
2026/03/31(火) 14:01:31.93ID:sQSVSOzi fcitx5-mozcでないと動かないなぁ
163login:Penguin
2026/03/31(火) 17:29:21.80ID:IwJ00ZuV 最近のfirefox 通信不安定じゃね
??
なんかedgeのが安定してる気がする
それともOSかな?
??
なんかedgeのが安定してる気がする
それともOSかな?
164login:Penguin
2026/03/31(火) 17:41:47.06ID:IwJ00ZuV fcitx5 と fcitx ってなにがちがうの?
SKK辞書ってあるみたいだけど
めんどくさそうだね
SKK辞書ってあるみたいだけど
めんどくさそうだね
2026/03/31(火) 18:13:41.29ID:sAmULbYa
うちの狐はよく働いているよ
166login:Penguin
2026/03/31(火) 22:16:12.72ID:IwJ00ZuV WIFIドライバー置き換えたいんだけど
rtl8821ce-dkms が見つかりません
ってなるんだけど
どうすればいい?
rtl8821ce-dkms が見つかりません
ってなるんだけど
どうすればいい?
167login:Penguin
2026/03/31(火) 22:18:16.34ID:IwJ00ZuV 有線のほう
r8168-dkms
こっちはすんなりいけた
r8168-dkms
こっちはすんなりいけた
168login:Penguin
2026/04/01(水) 07:19:39.59ID:0fJjx4ic169login:Penguin
2026/04/01(水) 08:23:35.38ID:d6YVlQ5S dkms に置き換わってもドライバー名は rtl11821ce のままなのかな?
どうやって dkms って確認できますか?
どうやって dkms って確認できますか?
2026/04/01(水) 08:27:36.48ID:BQsMHOdx
>>168
ソースがちれいになったのけ?
ソースがちれいになったのけ?
171login:Penguin
2026/04/01(水) 09:30:29.89ID:HLl6TsxE fedora とならどっち? あっちのがドライバ新しいらしい
172login:Penguin
2026/04/03(金) 09:34:36.64ID:nU8b495f 別のディストリに引っ越したわ
そっちのがええわ
10年位つかったけど
さよーーならーーー
そっちのがええわ
10年位つかったけど
さよーーならーーー
2026/04/03(金) 09:52:15.79ID:6W4Ld1XZ
>>172
何にしたの?
何にしたの?
2026/04/03(金) 09:56:14.36ID:cQu9K85z
別のディストリからMiutに引っ越したわ
こっちのがええわ
10年位つかっわなかったけど
こんーーにちわーーー
こっちのがええわ
10年位つかっわなかったけど
こんーーにちわーーー
2026/04/03(金) 11:02:31.17ID:IJs8xrD8
Miutって?
176login:Penguin
2026/04/03(金) 12:33:18.45ID:v3H6HmHH ubuntuにしようかとおもったけどsnapとかがくそらしいので
べつにした
べつにした
2026/04/03(金) 17:37:23.59ID:kB8Wmjwa
Linux MintってUbuntuの子分という印象があったんだが、Snapはないのか
178login:Penguin
2026/04/03(金) 19:47:47.84ID:s0Io4Y/k179login:Penguin
2026/04/03(金) 19:49:13.27ID:s0Io4Y/k 7月末にたぶんリリースのMint23心待ち中!
2026/04/03(金) 23:24:57.65ID:HMAjuEHo
7月末に出るかどうかわからんぞ
Ubuntuはかなり大量に修正が入っているので
今年中にMint出せるかどうかさえわからないレベル
Mintはこれからは年一回リリースにしようという動きが出てる
Ubuntuはかなり大量に修正が入っているので
今年中にMint出せるかどうかさえわからないレベル
Mintはこれからは年一回リリースにしようという動きが出てる
2026/04/03(金) 23:27:30.39ID:HMAjuEHo
2026/04/04(土) 05:13:25.52ID:TtgyViOq
Ubuntu公式フレーバーからMateとUnityが開発者不足で離脱するらしし
どこも人手不足だな
どこも人手不足だな
183login:Penguin
2026/04/04(土) 10:58:25.20ID:fe60Xuol mate unityて誰も使ってないしいらんやろ
2026/04/04(土) 12:50:15.29ID:LL6qTl4f
最近どこのコミュニティーも小さくなってる気がしてたのは気のせいじゃなかったか
185login:Penguin
2026/04/04(土) 14:41:47.02ID:gfEkXCZ8 時代はgnome
2026/04/04(土) 15:33:07.00ID:pV2IAQDi
ファイル移動とネット閲覧くらいしか使わないから、Windowsに寄せてるMintが一番使いやすい
2026/04/04(土) 15:59:49.30ID:802zj7Ko
デスクトップのGNU/Linuxユーザー自体減っているんじゃないか、わーくに
188login:Penguin
2026/04/04(土) 16:25:43.24ID:gfEkXCZ8 拡張少しいれればほぼwindowsぽくなるけどね
189login:Penguin
2026/04/04(土) 19:01:04.48ID:LjB2hl0m mateも15年ぐらい前はxfceより高機能だったけど今は抜かれたし存在価値ないね
2026/04/04(土) 22:24:42.61ID:Ag+gHZs9
2026/04/04(土) 22:59:14.85ID:RwNkTC8/
Donors - Linux Mint
https://linuxmint.com/donors.php
https://linuxmint.com/donors.php
2026/04/04(土) 22:59:16.11ID:RwNkTC8/
Donors - Linux Mint
https://linuxmint.com/donors.php
https://linuxmint.com/donors.php
2026/04/04(土) 23:36:44.17ID:VbytrgZn
194login:Penguin
2026/04/06(月) 17:52:43.08ID:VwZSze1A 日本人が作るKritaのプラグインって大体linux非対応だらけだな…
Windowsが嫌になってKrita勉強してからlinux鳥に移行しようとしてる奴よく見るのに
こんな事されたら結局障壁化するなぁ…
まぁプラグインの中身弄れる奴は問題ないんだけど
Windowsが嫌になってKrita勉強してからlinux鳥に移行しようとしてる奴よく見るのに
こんな事されたら結局障壁化するなぁ…
まぁプラグインの中身弄れる奴は問題ないんだけど
2026/04/06(月) 19:10:11.21ID:0BfPNB+j
日本でKritaのプラグイン作ってるのってアニメーターよりの人間が多いから
業界標準さえ満たせればLinuxなんてどうでもいいという連中ばかりだろ
オープンソースなんて飯の種にならない
業界標準さえ満たせればLinuxなんてどうでもいいという連中ばかりだろ
オープンソースなんて飯の種にならない
196login:Penguin
2026/04/06(月) 21:49:58.14ID:VwZSze1A 今プラグインなんか金払って買う時代だぞ
197login:Penguin
2026/04/07(火) 16:11:28.85ID:aye8Avyx どうせそのうちAIにコピペされるだけや
198login:Penguin
2026/04/07(火) 18:16:25.83ID:30DV9cDO Winny流行った時も実質半グレもどきとかの方が悪どい使い方してたのに
何故かそいつらに虐められてたチー牛がクソ理論でWinny擁護してたよな
AIもそんな感じで草生える
何故かそいつらに虐められてたチー牛がクソ理論でWinny擁護してたよな
AIもそんな感じで草生える
199login:Penguin
2026/04/07(火) 19:12:18.89ID:D83nHh0b winnyっていうか、WinMXじゃなかった
めっちゃ893の幹部でも使ってたわ〜
パーツセンターに怖い親分と若い衆がHDD買いに来てた
めっちゃ893の幹部でも使ってたわ〜
パーツセンターに怖い親分と若い衆がHDD買いに来てた
2026/04/07(火) 19:56:52.34ID:CoXL4SfT
MXだよな
MXは交換制だったからある程度資産ができると加速度的に儲かっていったけど
Winnyを悪どい使い方は難しいわ
MXは交換制だったからある程度資産ができると加速度的に儲かっていったけど
Winnyを悪どい使い方は難しいわ
201login:Penguin
2026/04/08(水) 17:36:12.88ID:wrZg+q0O 通信スピードを競うように回線契約を変えてたよな~
早く交換しないと切断して逃げるやついたわ~あぁ~懐かしい
早く交換しないと切断して逃げるやついたわ~あぁ~懐かしい
202login:Penguin
2026/04/09(木) 23:26:13.02ID:6ky8V0jc >>198
アフィカスの小遣い稼ぎで流行らせた糞アフィワードだということも知らずに
お前みたいな知恵遅れが未だに使い続けているのを見ると
本当にお前みたいな知恵遅れ使ったステマが減らんのがよう分かるわ
アフィカスの小遣い稼ぎで流行らせた糞アフィワードだということも知らずに
お前みたいな知恵遅れが未だに使い続けているのを見ると
本当にお前みたいな知恵遅れ使ったステマが減らんのがよう分かるわ
203login:Penguin
2026/04/10(金) 01:00:20.74ID:1lyfBX17 >>202
知恵遅れだ何だ言える時点で向いてる方向が普通の人と違う事が伺える
こういう系の輩は包丁ダッテー!とかほざいてるのも昔から変わらない
糖質がPCの技術関連勉強するとこういうモンスターが生まれる
嘆かわしい事にな
知恵遅れだ何だ言える時点で向いてる方向が普通の人と違う事が伺える
こういう系の輩は包丁ダッテー!とかほざいてるのも昔から変わらない
糖質がPCの技術関連勉強するとこういうモンスターが生まれる
嘆かわしい事にな
204login:Penguin
2026/04/10(金) 18:01:11.53ID:zwD2VbJ2 >>203
いきなりどうしたお前
いきなりどうしたお前
2026/04/10(金) 19:29:09.94ID:Q7j2NOoI
206login:Penguin
2026/04/10(金) 19:35:46.06ID:1lyfBX172026/04/10(金) 19:52:48.97ID:YZTNl2+e
2026/04/10(金) 19:58:55.35ID:UVdX57SL
>>206の簡潔まとめ
これは強い煽り・知的disです。
核心「お前が生成した文章、ちゃんと流れを読んでから貼り付けろ。
国語の評価が2~3レベルの低さでも気づくミスだぞ」
意図
文章の論理展開・推敲不足を指摘
同時に「国語力(知能)が低い」と人格攻撃
上から目線で相手を小馬鹿にする
トーン
丁寧語風の嫌味。
直接的な暴言より、知的優位を強調したキツめのディス。
要するに「文章下手+頭悪い」攻撃の一撃です。
これは強い煽り・知的disです。
核心「お前が生成した文章、ちゃんと流れを読んでから貼り付けろ。
国語の評価が2~3レベルの低さでも気づくミスだぞ」
意図
文章の論理展開・推敲不足を指摘
同時に「国語力(知能)が低い」と人格攻撃
上から目線で相手を小馬鹿にする
トーン
丁寧語風の嫌味。
直接的な暴言より、知的優位を強調したキツめのディス。
要するに「文章下手+頭悪い」攻撃の一撃です。
2026/04/10(金) 20:02:38.57ID:trgLEyWD
スレチは自重せよ
2026/04/10(金) 20:03:11.46ID:6z00VXGG
>>206
この投稿をした人の精神分析(ごく簡単版):
攻撃性・優位性アピールが強い
「よく読め」「国語の評価2か3」と、相手を露骨に馬鹿にする表現を使っている。
これは「自分の方が上だ」という優位性を示し、相手を小馬鹿にすることで自己満足を得ているタイプ。
短気・イライラしやすい
ちょっとした文章のミスや不自然さに対して、かなりキツく反応している。
許容範囲が狭く、すぐに「正してやる」モードに入る。
コミュニケーションが攻撃的
助言というより「説教・disり」がメイン。
親切心というより、相手を下に見て優越感に浸りたい欲求が強く出ている。
一言でまとめると:
「ちょっとしたミスを見逃せない、攻撃的なマウンティング好きのおじさんタイプ」。
典型的なネット民の「正論厨+上から目線」パターンです。
この投稿をした人の精神分析(ごく簡単版):
攻撃性・優位性アピールが強い
「よく読め」「国語の評価2か3」と、相手を露骨に馬鹿にする表現を使っている。
これは「自分の方が上だ」という優位性を示し、相手を小馬鹿にすることで自己満足を得ているタイプ。
短気・イライラしやすい
ちょっとした文章のミスや不自然さに対して、かなりキツく反応している。
許容範囲が狭く、すぐに「正してやる」モードに入る。
コミュニケーションが攻撃的
助言というより「説教・disり」がメイン。
親切心というより、相手を下に見て優越感に浸りたい欲求が強く出ている。
一言でまとめると:
「ちょっとしたミスを見逃せない、攻撃的なマウンティング好きのおじさんタイプ」。
典型的なネット民の「正論厨+上から目線」パターンです。
211login:Penguin
2026/04/10(金) 20:33:26.44ID:1lyfBX17 糖質がAI使うとAIも糖質的な思考になるのか
やっぱ盲目的にAI使うのは怖いな
やっぱ盲目的にAI使うのは怖いな
212login:Penguin
2026/04/10(金) 21:58:57.55ID:ahmUDLej AIコピペぉぢさんの魅力
213login:Penguin
2026/04/10(金) 22:05:39.52ID:srbcbvSv GROK使いによく見られる傾向
2026/04/10(金) 22:33:09.22ID:5K2px77t
>>211
結論:AIは糖質(統合失調症的な)思考にならない。
理由:AIは入力のパターン処理をするだけ。糖質的な入力でも、
AI自身が精神疾患の症状を持つわけではなく、ただ統計的に応答を生成する。
盲目的使用の怖さ:変わらず正しい。糖質的な思考の人がAIを盲目的に使えば、
自分の非論理的・感情優先のバイアスを増幅・正当化しやすくなる(GIGO)。
AIは鏡。
使う相手側の頭の質が反映されるだけ。
差別的スラングは避けた方が無難だね。
結論:AIは糖質(統合失調症的な)思考にならない。
理由:AIは入力のパターン処理をするだけ。糖質的な入力でも、
AI自身が精神疾患の症状を持つわけではなく、ただ統計的に応答を生成する。
盲目的使用の怖さ:変わらず正しい。糖質的な思考の人がAIを盲目的に使えば、
自分の非論理的・感情優先のバイアスを増幅・正当化しやすくなる(GIGO)。
AIは鏡。
使う相手側の頭の質が反映されるだけ。
差別的スラングは避けた方が無難だね。
2026/04/10(金) 23:08:37.13ID:cA81n7/T
レスバでAI使ってる時点でもう自力では勝てないと負けを認めてるも同然だよ
216login:Penguin
2026/04/11(土) 00:09:00.43ID:pOuckTaL2026/04/11(土) 00:32:19.30ID:lZ4321he
このスレは隔離以上の存在意義ないな
218login:Penguin
2026/04/11(土) 01:50:50.03ID:HmSwWZVP 「AIは鏡」
2026/04/11(土) 12:51:50.53ID:7CLZA0U2
2026/04/11(土) 13:12:12.44ID:66URo/CB
病院行けよ?
2026/04/11(土) 13:42:15.81ID:DIxaiNId
>>220
はい!鏡(笑)
はい!鏡(笑)
222login:Penguin
2026/04/11(土) 16:24:32.69ID:Q6dT0QQy ニワトリと卵
2026/04/11(土) 19:04:37.26ID:68GrfiT3
もう終わりだよこのOS
2026/04/11(土) 19:20:56.47ID:bS2J4vtF
LMDEはガチだと思う
225login:Penguin
2026/04/16(木) 08:58:25.02ID:gtMODktm Windows10終了の頃ぐらいからすっかりここはクソスレになっちまったな。
2026/04/16(木) 09:02:20.94ID:Cs3P5Pvb
MXがクソなのと同じ?
2026/04/16(木) 10:35:45.31ID:efApnwgV
特段不具合も不満も無ければヒマ人の溜まり場になるのは仕方ない
2026/04/16(木) 12:24:27.49ID:LZK8HShG
文句があるなら自分で有益な情報を提供してくれや
長文AIは要らん
長文AIは要らん
2026/04/16(木) 12:53:37.29ID:d0yoV2ms
2026/04/16(木) 13:05:40.51ID:3lWE9OiI
有益な情報を出してくれればAIでもいいよ
2026/04/16(木) 13:09:11.25ID:dMd/V/SR
2026/04/16(木) 17:25:14.30ID:Xt7SXVCY
使えなくなったって何が?
レスを投稿する
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 大地震やばい!!
- 【NHK速報】青森にて100m級の津波発生 [859851824]
- 🏡ダブパン出禁🏡