T3U nano使ってるよ
そのままで接続したら接続と切断繰り返してた
debianでは問題なかったから多分カーネルが古いからだと思う

手順うろ覚えで保証は出来ないけど自己責任で

$ sudo apt install dkms git
$ git clone https://github.com/morrownr/88x2bu-20210702
$cd 88x2bu
$ ./dkms-install.sh

ってやればどう?