>>624
Linuxユーザーはcui大好き、一方、guiは嫌いって奴が多すぎなもんだから
winのようにguiに力入れてもなってなってしまう
そんなもんだから、gui必死のWinユーザーからするとLinuxのguiは端折すぎにになってしまう
一方,winでは使うことがほぼないcuiは超充実で毎日ガンガン使う感じだからな
爺になってLinuxくるといっぱいあるcui物を覚えるのに難儀するだろう