探検


OpenWrt@Linux板 その1

2026/05/22(金) 12:15:48.01ID:ZaB+LVmm
>>56
メジャーアプデでなければ大丈夫だろう
多分
2026/05/28(木) 12:36:24.65ID:CMdOVKKx
>>1 の公式ページが死んでない?
「接続がタイムアウトしました」になるの俺だけ?
2026/05/28(木) 14:27:54.35ID:UdqctJYs
>>63
君だけだね
普通に表示される
2026/05/28(木) 20:36:02.09ID:EsoZtRxY
ああ、俺環のMTUがダメだったわ
tun0を1460から1452に変更したら直った
どっか途中にブラックホールがあるんだな
2026/05/31(日) 16:38:33.46ID:OfCElKN5
SoftetherVPNがフラッシュ容量不足でWRC-X3200GST3に入らねえ
2026/06/04(木) 00:49:50.22ID:5kWZOM/Z
>>65
もしかして1454かも
2026/06/09(火) 12:23:27.79ID:A/EBkPMK
WSR-2533DHPの扱いが変
ファームウェアセレクタではちゃんと出るのにtohには出て来ない
2026/06/18(木) 17:50:28.19ID:bAcFsBJ5
LuCIでDS-Liteを有効にできない
チャッピーに相談したが役立たず
ip -6 tunnel add tun0 …
とコマンド投入すればDS-Lite作動する
LuCIが腐ってるとしか
2026/06/19(金) 04:10:34.35ID:PCd4utKm
Geminiに聞け
2026/06/21(日) 13:11:52.59ID:/NJBeckw
ちょっと難しい話になるとAIは使い物にならない
2026/06/21(日) 15:46:51.30ID:YmUf1e+K
自分が理解できないものを説明することはできない
2026/06/25(木) 00:32:58.50ID:tzMWd7/L
>>69
原因はLuCIのクソ仕様だろう
AFTRへの経路があるだけじゃダメで意味不明な条件が必須になってる
IPv6のデフォルト経路があること
それも実際のFIBじゃなくLuCI上で
2026/06/25(木) 14:57:44.05ID:wpy7M03P
>>69
チャピじゃなくClaudeにしろとあれほど
2026/06/26(金) 12:19:32.96ID:d6M866Pq
>>73
別の怪奇現象もある
wifiスケジュール設定してると自動的にwifiが入ったり切れたりする度に何故かDS-liteが落ちる
DS-liteを再起動させないと通信できない
ゴミカス仕様なのか、それともバグなのか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況