ああ、俺環のMTUがダメだったわ
tun0を1460から1452に変更したら直った
どっか途中にブラックホールがあるんだな
OpenWrt@Linux板 その1
2026/05/28(木) 20:36:02.09ID:EsoZtRxY
2026/05/31(日) 16:38:33.46ID:OfCElKN5
SoftetherVPNがフラッシュ容量不足でWRC-X3200GST3に入らねえ
2026/06/04(木) 00:49:50.22ID:5kWZOM/Z
>>65
もしかして1454かも
もしかして1454かも
2026/06/09(火) 12:23:27.79ID:A/EBkPMK
WSR-2533DHPの扱いが変
ファームウェアセレクタではちゃんと出るのにtohには出て来ない
ファームウェアセレクタではちゃんと出るのにtohには出て来ない
2026/06/18(木) 17:50:28.19ID:bAcFsBJ5
LuCIでDS-Liteを有効にできない
チャッピーに相談したが役立たず
ip -6 tunnel add tun0 …
とコマンド投入すればDS-Lite作動する
LuCIが腐ってるとしか
チャッピーに相談したが役立たず
ip -6 tunnel add tun0 …
とコマンド投入すればDS-Lite作動する
LuCIが腐ってるとしか
2026/06/19(金) 04:10:34.35ID:PCd4utKm
Geminiに聞け
2026/06/21(日) 13:11:52.59ID:/NJBeckw
ちょっと難しい話になるとAIは使い物にならない
2026/06/21(日) 15:46:51.30ID:YmUf1e+K
自分が理解できないものを説明することはできない
2026/06/25(木) 00:32:58.50ID:tzMWd7/L
2026/06/25(木) 14:57:44.05ID:wpy7M03P
>>69
チャピじゃなくClaudeにしろとあれほど
チャピじゃなくClaudeにしろとあれほど
2026/06/26(金) 12:19:32.96ID:d6M866Pq
>>73
別の怪奇現象もある
wifiスケジュール設定してると自動的にwifiが入ったり切れたりする度に何故かDS-liteが落ちる
DS-liteを再起動させないと通信できない
ゴミカス仕様なのか、それともバグなのか
別の怪奇現象もある
wifiスケジュール設定してると自動的にwifiが入ったり切れたりする度に何故かDS-liteが落ちる
DS-liteを再起動させないと通信できない
ゴミカス仕様なのか、それともバグなのか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- ファインモーションとかいうやんごとなきウマ娘