探検


OpenWrt@Linux板 その1

2026/06/18(木) 17:50:28.19ID:bAcFsBJ5
LuCIでDS-Liteを有効にできない
チャッピーに相談したが役立たず
ip -6 tunnel add tun0 …
とコマンド投入すればDS-Lite作動する
LuCIが腐ってるとしか
2026/06/19(金) 04:10:34.35ID:PCd4utKm
Geminiに聞け
2026/06/21(日) 13:11:52.59ID:/NJBeckw
ちょっと難しい話になるとAIは使い物にならない
2026/06/21(日) 15:46:51.30ID:YmUf1e+K
自分が理解できないものを説明することはできない
2026/06/25(木) 00:32:58.50ID:tzMWd7/L
>>69
原因はLuCIのクソ仕様だろう
AFTRへの経路があるだけじゃダメで意味不明な条件が必須になってる
IPv6のデフォルト経路があること
それも実際のFIBじゃなくLuCI上で
2026/06/25(木) 14:57:44.05ID:wpy7M03P
>>69
チャピじゃなくClaudeにしろとあれほど
2026/06/26(金) 12:19:32.96ID:d6M866Pq
>>73
別の怪奇現象もある
wifiスケジュール設定してると自動的にwifiが入ったり切れたりする度に何故かDS-liteが落ちる
DS-liteを再起動させないと通信できない
ゴミカス仕様なのか、それともバグなのか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況