>>225
時代遅れになった低スペック見劣りするパソコンのスレなんだけど
lxqtのuiは時代遅れのwindows2000みたいな感じだけど必要な設定事項はちゃんとあるしwaylandとかがそもそもちゃんと動かんgpuのやつとかでもイケるし良いね
archやrpmなどではなくdebian系で非ubuntuの便利ディストリというところでsparkyが最もオススメ
低スペック向けオススメLinuxディストリは? Part3
2026/05/17(日) 17:15:37.63ID:QUyaq+7X
レスを投稿する