ugreen AX900を持ってるけどLinuxで今は使ってないね
たしか6.1系や6.8系 6.12系のカーネルでは動いたと思うけど6.18以降はダメだったような気がする
AURのdkmsでもイケなかったかも もう試してないからなんとも言えないけど面倒くさいから使わないほうが無難だと思うよ
カーネル更新頻繁にしている時期だからね