>>595
Xで動くのか
Xにしたvnc経由だと立ち上がりもしないや
Waylandだとリモート接続はどうすればいいんだろうね
(Gnomeに付いてるやつは実機の状態で入れなくなるので遠隔にあると役に立たない)
Macのリモート接続が(Mac同士なら)
まともになったのにLinuxは変な方向に行っちゃったな