一ヶ月前くらい前からいろいろ聞き回っている民は

1) 古いのは嫌(11ax/WiFi6以上)
2) 上りも下りもスピードが出なきゃー嫌
3) 安定してなきゃー嫌
4) 野良ドライバは嫌
5) WIFi/BTカードの挿げ替えも嫌(挿すだけのUSBがいいお)

だから是非もなし