>>770, >>772
爺だと脳が劣化し過ぎで、
ルール無視はいけないって認識がなくなり(認識の欠如で)mintの話をここでする
すぐに忘れるから同じことを繰り返す
こんなのは爺の普通だから止めれって言っても無駄で
爺が多い板では受け入れないといけない