>>25
F7ではダメなんでしょうか
取り敢えず以下のスレッドで尋ねると良いかもしれません

mozc / Google 日本語入力 #4
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1392878167/

日本語入力メソッド総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1472658083/