>>185
大多数のネットユーザーはタダで色々なサービス等使えて便利だ、ありがとうだろ
でも、大多数のLinuxユーザーはgafamが大嫌いでgafam物は使ってないからな
ただ乞食のおじさんはタダは良いものだで嬉々として使っている...