http://galeon.sourceforge.net/
格好いいんだけどね... 常用してるかたいますか?
galeon
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG412login:Penguin
02/04/17 01:10ID:AwKbLJOf galeon-1.2 ってブックマーク登録するとき
タイトルが日本語だと入力し直さないといけない。
皆さんもそうですか。
これってxmlのバグか何かかな?
タイトルが日本語だと入力し直さないといけない。
皆さんもそうですか。
これってxmlのバグか何かかな?
02/04/17 10:02ID:KPFWWO+/
日本語でも大丈夫ですが、並び替えの方法(>>411)、
おながいします。
おながいします。
414login:Penguin
02/04/17 16:58ID:AwKbLJOf415login:Penguin
02/04/21 03:28ID:3ODQlWlq galeon1.2.1リリース♪
これでmozilla1.0rcが使える。相変わらず対応早くて萌え。
これでmozilla1.0rcが使える。相変わらず対応早くて萌え。
416login:Penguin
02/04/25 16:03ID:Sw3gTk1n すげぇ
417login:Penguin
02/04/29 02:19ID:c5KMkREA なんか、galeon1.2.1にしてから、
ブックマークに保存したときのタイトルが空欄になることがある。
俺だけかな?
ブックマークに保存したときのタイトルが空欄になることがある。
俺だけかな?
418login:Penguin
02/04/29 08:02ID:6LBwfBvC >417
おれは 1.1.3から。
直し方はわからない。
おれは 1.1.3から。
直し方はわからない。
02/04/29 17:16ID:6TNsvnWb
マターリ大丈夫です
420login:Penguin
02/05/09 02:28ID:IHxuVJF2 galeonの常駐モードは,メモリ512MB程度あるクライアントならGo!かな?
421名無しさん@Emacs
02/05/09 02:31ID:WVpu6rKF >>417
日本語で表示できないものがあるみたいね。
日本語で表示できないものがあるみたいね。
422login:Penguin
02/05/09 02:45ID:OvTUWE/V LinuxでWMA聞ける?
423422
02/05/09 03:02ID:OvTUWE/V あ、スレッドまちがえた。
逝ってきます。。
逝ってきます。。
424login:Penguin
02/05/09 08:54ID:BwWceTfM425名無しさん@Emacs
02/05/14 17:22ID:U1UTSuRP debianで使ってるんだけど結構頻繁に落ちる。
02/05/14 17:40ID:Wq7KtRix
RedHatで使ってるんだけど頻繁に落ちない。
02/05/14 17:43ID:U1UTSuRP
原因がよくわからなかったので>>425のような書き方になってしまいました。
落ちようが、落ちまいがGaleonマンセー!!
落ちようが、落ちまいがGaleonマンセー!!
428login:Penguin
02/05/14 19:24ID:rypaSx3u mozilla関係をいろいろいじっているうちにgaleonを削除しちゃったんですが、
mozilla1.0RC2にGaleon 1.2.1を入れて、問題なく動くでしょうか。
mozilla1.0RC2にGaleon 1.2.1を入れて、問題なく動くでしょうか。
02/05/15 08:10ID:jEogTEkC
うごく
430名無しさん@Emacs
02/05/16 00:09ID:iuEKVw4o >>427
頻繁に落ちようが落ちまいが、Galeonは今のところ
最もお気に入りのブラウザなんだが、そもそも
立ち上がらんことがあるのが困りもの(そういう時は
大抵nautilusも起動しないのだが、関係あんのかな)。
頻繁に落ちようが落ちまいが、Galeonは今のところ
最もお気に入りのブラウザなんだが、そもそも
立ち上がらんことがあるのが困りもの(そういう時は
大抵nautilusも起動しないのだが、関係あんのかな)。
431new version
02/05/24 10:17ID:HFyWzYlF 1.2.2 age
432login:Penguin
02/05/26 17:49ID:HNypfn0x 1.2.3 age
433login:Penguin
02/06/07 00:41ID:xRoSqDJ5 mozilla1.0 & galeon1.2.5 age!!
02/06/07 10:27ID:mcRcJWaw
1,2.5ってなんだよ
02/06/07 14:21ID:5TBC6lFk
rpmはまだ出てないんだね。
436login:Penguin
02/06/08 17:31ID:/Wix7Dd6 rpmなかなかでないね。なんでだろ??
02/06/08 20:06ID:VUrBWhd5
>>436
red-carpet版ならあるよ。
red-carpet版ならあるよ。
438login:Penguin
02/06/09 07:39ID:NtPr6jaC rpm版キター
439login:Penguin
02/06/14 21:30ID:+/eTkr8i ページの表示用フォントに MS Pゴシックを設定したら
ページの切り替えが激重になりました。
プロポーショナルじゃない MS ゴシックだとそんなことは
ないので文字幅の計算に時間がかかっているのだろうと
思い、フォントサーバの設定にねらいをつけて半日つぶしました。
いろいろやってみても改善されないのでこれはもうどうし
ようもないことなのかと思ったのですが、Mozilla でフォント
設定を同じにしてみるとそんな問題は起らないではないですか。
Galeon は Mozilla のエンジンを利用しているのだと思って
いたんですけど、やはり違いはあるということでしょうか。
Galeon で MS Pゴシック または Ricoh 製の同等品を
快適に使用しているという方はいますか?
ページの切り替えが激重になりました。
プロポーショナルじゃない MS ゴシックだとそんなことは
ないので文字幅の計算に時間がかかっているのだろうと
思い、フォントサーバの設定にねらいをつけて半日つぶしました。
いろいろやってみても改善されないのでこれはもうどうし
ようもないことなのかと思ったのですが、Mozilla でフォント
設定を同じにしてみるとそんな問題は起らないではないですか。
Galeon は Mozilla のエンジンを利用しているのだと思って
いたんですけど、やはり違いはあるということでしょうか。
Galeon で MS Pゴシック または Ricoh 製の同等品を
快適に使用しているという方はいますか?
440login:Penguin
02/06/15 00:26ID:7PRIv3Mi02/06/15 11:11ID:6+CZ9YLS
Galeonは今使ってないんだけど、
なぜかタブが1つの時は処理が重くなってたよ。
だから常にタブを2つ以上開いておくと
少し快適になったような気がする。
なぜかタブが1つの時は処理が重くなってたよ。
だから常にタブを2つ以上開いておくと
少し快適になったような気がする。
442439
02/06/15 12:58ID:ArYJD46o レスどうもです。
タブを 2つにしてみると、441 さんの書いたとおりに
軽くなりました。
不思議だ・・・。
タブを 2つにしてみると、441 さんの書いたとおりに
軽くなりました。
不思議だ・・・。
443login:Penguin
02/06/21 04:56ID:10jTlsMS fontの設定でハマってます。
・2chなどで半角文字だけ妙なフォントになる
・kinput2で日本語入力しているとき、入力中のフォントが
やはりおかしい(確定すれば大丈夫)。
以上の場合、どこを変更すれば良いですか?
・2chなどで半角文字だけ妙なフォントになる
・kinput2で日本語入力しているとき、入力中のフォントが
やはりおかしい(確定すれば大丈夫)。
以上の場合、どこを変更すれば良いですか?
02/06/22 20:51ID:T4x1JCUW
なんかメーリングリストで同じようなのを見たなあ。
445login:Penguin
02/06/27 04:50ID:5E5pEbrM galeonで表示の拡大率を常に100%以外(例えば90%)に
したいんですが、方法はありますか?
毎回手動で変更するのは面倒なので。
したいんですが、方法はありますか?
毎回手動で変更するのは面倒なので。
446login:Penguin
02/06/27 23:03ID:gfDN0rOP やっとこさ、Gtk+2/Gnome2環境を整えました。
「出かけ」はよしたほうがよかったな。
(sylpheedが起動しない…)
そうは言ってもある面は進化があるようですので、
galeonのgtk+-2版の開発は進んでいるのでしょうか?
「出かけ」はよしたほうがよかったな。
(sylpheedが起動しない…)
そうは言ってもある面は進化があるようですので、
galeonのgtk+-2版の開発は進んでいるのでしょうか?
447login:Penguin
02/06/27 23:08ID:g5HTescb448login:Penguin
02/07/04 03:31ID:SJ00717H449login:Penguin
02/07/18 22:13ID:EXC2dbJa CVSのbranch-1.2って1.2.99のことね。
使い物にならなかったよ。
使い物にならなかったよ。
450login:Penguin
02/08/14 00:22ID:eVJjzsQC 保守age
451sage
02/08/27 23:43ID:zaeXRFMw02/08/28 01:11ID:UUIWzSQL
>>451
Sidebarがつくんですか。
> Better sidebar interface and support for mozilla sidebars
http://galeon.sourceforge.net/graphics/galeon2/galeon2dock.png
Sidebarがつくんですか。
> Better sidebar interface and support for mozilla sidebars
http://galeon.sourceforge.net/graphics/galeon2/galeon2dock.png
02/08/28 20:26ID:hwjzqHTc
以降は年末に間に合うか…
454login:Penguin
02/08/28 20:27ID:hwjzqHTc 移行でした。
455login:Penguin
02/09/16 23:34ID:c65iUTSY 1.2.6 リリース
456login:Penguin
02/09/18 00:15ID:zROqyqhH テキストフィールドでのフォントサイズを変えようと
いろいろと試していたのですが、
/home/user/.galeon/mozilla/galeon/chrome/userContent.css
に
input {
font-family: misc(fixed) !important;
font-size: 12px !important;
}
などと入れたのですが、
これでは一行テキストフィールドが消えてしまいます。
何が問題でしょうか。
フォントの設定の仕方?
ちなみに今、訳あってTrueTypeFontを使えない設定にしています。
いろいろと試していたのですが、
/home/user/.galeon/mozilla/galeon/chrome/userContent.css
に
input {
font-family: misc(fixed) !important;
font-size: 12px !important;
}
などと入れたのですが、
これでは一行テキストフィールドが消えてしまいます。
何が問題でしょうか。
フォントの設定の仕方?
ちなみに今、訳あってTrueTypeFontを使えない設定にしています。
457login:Penguin
02/10/06 22:30ID:ahGleiCs >> 105
昔、portsでWITH_FULL_MOZILLA=yesとしたら日本語出てた > FreeBSDでgaleon
最近は知らない。
昔、portsでWITH_FULL_MOZILLA=yesとしたら日本語出てた > FreeBSDでgaleon
最近は知らない。
02/10/06 22:43ID:+RDXfd5m
02/10/07 04:19ID:60CIpLcl
いらないといいますか、つけないとまともに動かないのが認知されて
デフォルトでyesになっておりますな。
デフォルトでyesになっておりますな。
02/10/12 22:56ID:JfQ168xa
461login:Penguin
02/10/22 04:28ID:WpsDrdEN Mozilla 1.1 と Galeon 1.2.6 を Galeon のサイトから
取ってきた RPM で インストール。しかし起動すると、
** CRITICAL **: file mozilla.cpp: line 134 (gboolean \
mozilla_preference_set (const char *, const char *)): assertion \
`new_value != NULL' failed.
** CRITICAL **: file mozilla.cpp: line 134 (gboolean \
mozilla_preference_set (const char *, const char *)): assertion \
`new_value != NULL' failed.
# \ は勝手に改行いれてみた。
と出てくる。Galeon の動作自体は特に問題ないみたいだけど、
ブックマークの中に一部名前が表示されないものもあるみたい。
毎度出てこられても嫌なんだけど、解決方法ってあるのかな?
取ってきた RPM で インストール。しかし起動すると、
** CRITICAL **: file mozilla.cpp: line 134 (gboolean \
mozilla_preference_set (const char *, const char *)): assertion \
`new_value != NULL' failed.
** CRITICAL **: file mozilla.cpp: line 134 (gboolean \
mozilla_preference_set (const char *, const char *)): assertion \
`new_value != NULL' failed.
# \ は勝手に改行いれてみた。
と出てくる。Galeon の動作自体は特に問題ないみたいだけど、
ブックマークの中に一部名前が表示されないものもあるみたい。
毎度出てこられても嫌なんだけど、解決方法ってあるのかな?
462login:Penguin
02/10/22 07:06ID:JqRcbY73464462
02/10/23 01:10ID:EC7qT8sv >>463
Galeon のほうだったような。
まぁ、無視しても問題ないです。
(あらゆる設定項目を初期化しようとしているけど、入力のない
項目までも設定しようとするから、そういうエラーが
出ているんだったと思う。入力のないところは
動作には関係ないからたぶんOK)
Galeon のほうだったような。
まぁ、無視しても問題ないです。
(あらゆる設定項目を初期化しようとしているけど、入力のない
項目までも設定しようとするから、そういうエラーが
出ているんだったと思う。入力のないところは
動作には関係ないからたぶんOK)
465461
02/10/23 02:08ID:04WCGgch >>464
Mozilla の設定一通りやってみて、助言後は集中的に
Galeon を設定したら、エラーがひとつ減った!
まだ CRITICAL とか物騒なこと言われるけど、さらに
励んでみるよー。ありがとー。
Mozilla の設定一通りやってみて、助言後は集中的に
Galeon を設定したら、エラーがひとつ減った!
まだ CRITICAL とか物騒なこと言われるけど、さらに
励んでみるよー。ありがとー。
466461
02/10/23 03:02ID:eRj29WKl 物騒なこと言われなくなったー!
>>462 で言われたとうりプロキシが原因だったみたい。
いつもは自動設定なので後回しにしてました。(;´Д`)スミマセン。
これでガレオン船が心置きなく使えるよ。 ありがとー。
>>462 で言われたとうりプロキシが原因だったみたい。
いつもは自動設定なので後回しにしてました。(;´Д`)スミマセン。
これでガレオン船が心置きなく使えるよ。 ありがとー。
02/10/24 23:52ID:0Li2mFzA
Galeon 1.3 がそろそろ出るもよん。
468login:Penguin
02/10/28 23:49ID:z4Nii6rC 1.3.0 出た
469名無しさん@Emacs
02/11/03 07:28ID:jEEXO7+L Mozillaより重くない?>1.3
02/11/07 02:00ID:2QYvpFPN
うちでは同じくらい>469
ていうか、最近の Mozilla は軽いね
ていうか、最近の Mozilla は軽いね
02/11/07 03:07ID:Vl+0rKEZ
>>470
確かに Mozilla も最近は軽くなったね。マシン性能が上がったせいも
あるかもしれないけどさ。
最近では Galeon である理由は薄くなってきたよなー。個人的には、
タブに関する設定は Galeon の方がきめ細かくて良いのだけれど、
それ以外はあまりメリットがない。
それに、1.3 から設定項目が減少して多少使いにくくなったよ(´・ω・`)
Phoenix に期待かな。結構使いやすいし。
確かに Mozilla も最近は軽くなったね。マシン性能が上がったせいも
あるかもしれないけどさ。
最近では Galeon である理由は薄くなってきたよなー。個人的には、
タブに関する設定は Galeon の方がきめ細かくて良いのだけれど、
それ以外はあまりメリットがない。
それに、1.3 から設定項目が減少して多少使いにくくなったよ(´・ω・`)
Phoenix に期待かな。結構使いやすいし。
472login:Penguin
02/11/18 08:14ID:rUKGX8tN >>471
設定関係の UI はまだ 1.3 では完全に固まってないみたいだし、
proxy とかの設定は GNOME の control center にまかせよう
などするかもしれないみたいですね。
UI なくても gconftool などで触れるものもある。
設定関係の UI はまだ 1.3 では完全に固まってないみたいだし、
proxy とかの設定は GNOME の control center にまかせよう
などするかもしれないみたいですね。
UI なくても gconftool などで触れるものもある。
473login:Penguin
02/11/18 12:05ID:4LST3Hby クラッシュしたときにセッションを保存してくれる機能って、Mozillaとかにあるのかなぁ?
なさそうなんでgaleon使ってるんだけど。この機能のためだけにgaleon使うぐらい便利。
なさそうなんでgaleon使ってるんだけど。この機能のためだけにgaleon使うぐらい便利。
02/11/18 14:01ID:yLt9jXdj
>>473
便利に思えるくらい頻繁にクラッシュするの? やだなあ。
便利に思えるくらい頻繁にクラッシュするの? やだなあ。
475login:Penguin
02/11/19 22:00ID:m2c6nBd4476login:Penguin
02/11/19 22:53ID:b8OFfDcO ブックマークが表示されないのって、保存したときのタイトルが長すぎるからなんじゃないの?
前に表示されないやつあったけど、タイトル短くしたら表示されるようになったよ。
前に表示されないやつあったけど、タイトル短くしたら表示されるようになったよ。
477login:Penguin
02/11/20 00:46ID:mSdKD8wW >>475
gconftool -g /apps/galeon/Rendering/Language/lang
で ja が出てくれば記憶されているはず...
#Galeon 1.3 で書いてみるテスト
gconftool -g /apps/galeon/Rendering/Language/lang
で ja が出てくれば記憶されているはず...
#Galeon 1.3 で書いてみるテスト
478login:Penguin
02/11/20 00:49ID:mSdKD8wW >>477
のおまけ。
gconftool -R /apps/galeon で、Galeon の設定項目が一覧できます。
文字化けするような場合は lv などの UTF-8 が解釈できるビューアを
使ってみてね。
#日本語が入力できるようになったから、Galeon 1.3 も常用できるかな..
のおまけ。
gconftool -R /apps/galeon で、Galeon の設定項目が一覧できます。
文字化けするような場合は lv などの UTF-8 が解釈できるビューアを
使ってみてね。
#日本語が入力できるようになったから、Galeon 1.3 も常用できるかな..
479login:Penguin
02/11/20 15:56ID:8S8e6o5w >>478
情報ありがとうございます。
gconftool -g /apps/galeon/Rendering/Language/lang
をやってみてjaになっているのを確認したのですが、文字化けしたままでした。
色々調べてみた結果、文字化けする原因がgaleonではなくapacheにあることがわかりました。
apache1.3ではなかったDefaultCharsetが2.0ではあってそこの設定を直したら直りました。
情報ありがとうございます。
gconftool -g /apps/galeon/Rendering/Language/lang
をやってみてjaになっているのを確認したのですが、文字化けしたままでした。
色々調べてみた結果、文字化けする原因がgaleonではなくapacheにあることがわかりました。
apache1.3ではなかったDefaultCharsetが2.0ではあってそこの設定を直したら直りました。
480maz
02/11/20 18:25ID:TXOXXndq mozilla1.1は2ch表示するのに4秒かかるからやめました
(かなり拡張して使ってたけどすぐ落ちたし)
1.0.1は(つかmozilla自体)終了するとCPUが3秒フル稼働するのでやめました
で、galeonを最近使い始めた と こ ろ
(かなり拡張して使ってたけどすぐ落ちたし)
1.0.1は(つかmozilla自体)終了するとCPUが3秒フル稼働するのでやめました
で、galeonを最近使い始めた と こ ろ
481login:Penguin
02/11/29 01:32ID:2IHET5tJ 1.2.7リリースage
482sage
02/11/29 01:38ID:Fe2D4eEM ジェスチャーになれるとほかのアプリ上でもついやっちゃう。
そのくらい便利。とくにWindowsとちがってマウスに
ごちゃごちゃボタンついてないからね。
8ボタンマウスとか正気の沙汰とは思えん…
そのくらい便利。とくにWindowsとちがってマウスに
ごちゃごちゃボタンついてないからね。
8ボタンマウスとか正気の沙汰とは思えん…
483482
02/11/29 01:40ID:Fe2D4eEM うつだ…
名前にsageと書いても意味ない罠…
名前にsageと書いても意味ない罠…
02/11/29 01:40ID:TXaVcKHQ
(w
485login:Penguin
02/11/29 14:02ID:tdlbQ+mz galeonのメニューから、表示>エンコーディングで選べる文字コード体系(とフォント?)は、
どこ(どのファイル)からひっぱってきているのでしょうか?
例えば、シフトJISを選んだ場合、どのファイルを使っているかとかわかりますでしょうか?
どこ(どのファイル)からひっぱってきているのでしょうか?
例えば、シフトJISを選んだ場合、どのファイルを使っているかとかわかりますでしょうか?
02/11/30 16:28ID:OOFqnZJg
>>485
srcディレクトリでとりあえずgrep -i 'iso-2022-jp' *
とかしてみた?こんなとこに質問する前にやることあるんじゃないの?
だけでおわるとタダの説教ジジイなので。
要はmozilla_i18n.cをみてみろってこった。ついでに、実際にEncodingを
設定してる関数はmenu_callbacks.cのwindow_menu_encoding_activate_cb
だ。この中でmozilla_force_character_setって関数を使ってるな。
こっから先はMozillaの話になるね。Mozillaのソースを追う気はないので、
こっから先に興味があるなら自分で調べとくれ。
srcディレクトリでとりあえずgrep -i 'iso-2022-jp' *
とかしてみた?こんなとこに質問する前にやることあるんじゃないの?
だけでおわるとタダの説教ジジイなので。
要はmozilla_i18n.cをみてみろってこった。ついでに、実際にEncodingを
設定してる関数はmenu_callbacks.cのwindow_menu_encoding_activate_cb
だ。この中でmozilla_force_character_setって関数を使ってるな。
こっから先はMozillaの話になるね。Mozillaのソースを追う気はないので、
こっから先に興味があるなら自分で調べとくれ。
487login:Penguin
02/12/09 14:49ID:395NZnAQ488名無しさん@Emacs
02/12/22 05:53ID:Ay3j1Rp8 保守
489IP記録実験
03/01/08 22:16ID:1aQvEFST IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 01:05ID:janFKrXY
今日エランの話聞いた。
エベルも死んじゃったらしいし
エベルも死んじゃったらしいし
03/01/09 01:21ID:janFKrXY
03/01/09 01:31ID:janFKrXY
>>513
中に人などい(ry
中に人などい(ry
493IP記録実験
03/01/09 01:51ID:YtFVr8v/ IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 01:54ID:5dI2J0HT
>>546
衝撃の事実が。夜勤さんだったんだ
衝撃の事実が。夜勤さんだったんだ
03/01/09 02:51ID:HWqNEQq0
これからは煽るにもそれなりの工夫がいるって事でつかい。
03/01/09 03:38ID:A47yaYa8
街の壁面に突然スレッドらしき書き込みが、続々とレスがつく現象。
03/01/13 02:27ID:BPv2yVQy
03/01/13 12:39ID:hO633VHa
>>497 精神的ブラクラですので、みなさんおまちがえないよう…
03/01/13 13:37ID:Oh7zsWTi
なんか寂れてるけど...
みんな、mozillaとかphoenixに行ったの?
みんな、mozillaとかphoenixに行ったの?
03/01/13 19:12ID:2MWGckw8
galeon2がまだ微妙に導入しづらいので、みんな書く事がないのでは。
あと、phoenixに行ったっていうのはありそうに思う。
あと、phoenixに行ったっていうのはありそうに思う。
03/01/13 19:48ID:3mMwY5r/
タブの使い方とか洗練されてるんだけど、今となっては
重いしバグバグ(特に日本語を扱うと)最近使ってないなぁ。
重いしバグバグ(特に日本語を扱うと)最近使ってないなぁ。
502login:Penguin
03/01/13 23:00ID:xN0z+K/z03/01/13 23:19ID:zp9bYJs6
おお、こんなスレがあったのですね。
初心者の私が最初に気に入ったブラウザがGaleonです。
理由は日本語でタブだからという単純な理由からですが。。
# アイコンはKonquerorの方がかっこいいですねぇ。
初心者の私が最初に気に入ったブラウザがGaleonです。
理由は日本語でタブだからという単純な理由からですが。。
# アイコンはKonquerorの方がかっこいいですねぇ。
504山崎渉
03/01/15 11:22ID:m6zO97qQ (^^)
03/01/19 16:55ID:deToNBWR
Galeon軽いね
03/01/20 18:54ID:OGnDjqoJ
今となっては重いと思われ。
03/01/21 16:24ID:BqM2GMJ3
CPUによってはMozillaより軽かったりする。
特にメニューの表示が。
特にメニューの表示が。
508login:Penguin
03/01/26 08:44ID:ntZ98h11 >>461
同じく日本語のブックマークの一部が表示されない問題がおきてます。(galeon1.2.7)
既知の問題なんでしょうか。
文字列を省略する部分が悪さをしている気がします。
文字数を1こずつ増やしていくと、正常に省略されたり、表示されなかったりします。
同じく日本語のブックマークの一部が表示されない問題がおきてます。(galeon1.2.7)
既知の問題なんでしょうか。
文字列を省略する部分が悪さをしている気がします。
文字数を1こずつ増やしていくと、正常に省略されたり、表示されなかったりします。
509login:Penguin
03/01/29 14:35ID:4qjqY0wa03/01/29 14:49ID:d7ydjJ3n
ネイティブUIであること
03/01/29 16:32ID:Xg/GbA0i
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]