探検


ホロンスレッド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
この間のCMは凄かったが...
今時、珍しく販促してるみたいで
買う気はないけどどうよ。
348login:Penguin
垢版 |
04/12/08 12:47:44ID:eHP4+r26
相変わらず、USB接続のTAは未サポートでつか ショボーン
349login:Penguin
垢版 |
05/03/03 00:04:00ID:WbwbOiid
HOLON Linuxってここの板ではホロンで通るのか・・・・よく検索すべきだった。orz

350login:Penguin
垢版 |
05/03/03 00:15:47ID:WbwbOiid
>>332
今年、ホロンかったのだが、332読んで大ショック・・・orz

パッケージはウソではないのだが、一筋縄ではいかない事情が
沢山あるのなんて、そんなのないよー。
はっきり言って最新クノピクスのほうがマシだよ・・・
こんなホロン4の有効利用の情報を引き続き
お願いします。
05/03/03 00:22:45ID:Rd6Ww/uO
翻訳魂とか商用フォントとかついてきたろ?
あれだけでも金払う価値はある。
俺はフォントと Wnn7だけのためにRedHatに金払った。
それを他のディストリに持っていって使ってる。
文句言う前に使ってみれ。
05/03/03 00:24:32ID:yDA6pCTI
>>350
それにかかる時間をコスト換算すると
さっさとディストリ乗り換えた方がよさそう。
353login:Penguin
垢版 |
05/03/03 00:26:40ID:WbwbOiid
>>351
350だが、価値教えてくれてサンキュー
05/03/06 13:30:43ID:jpwfV6gs
私も昨年末買ってみました。Linuxというものがどんなものかみたくて。

Turbo Linuxより安かったし、フリーのFedraCoreよりましかなという感じで・・・。

インストールしてみましたが、アプリのインストール方法もHOLON Linuxのバージョンアップさえも
よくわかりませんでした。

apt-getをするためだけに、数日間もかかり(ドキュメントがFTPサーバーにあるんですね。FAQに
おいてくれたらいいのに・・・)ましたが、どのアプリがバージョンアップされたかさえわかりません。

その後、カーネルのアップデートをしようとしましたが、'gnupg'が複数あるからapt-getできないって
いわれるようになりました。

Linuxをちょっとみてみたいと思いましたが、結局初心者には敷居が高すぎました。
しかも、する事といえば、「ホームページ閲覧」「メール」「ワープロ」「表計算」「データベース」
「2チャンネル閲覧」なので、Linuxが必要なわけではなく・・・。
やっていることでいえば、今のままでも使えますね。

HOLONが悪いわけでもなく、Linuxが悪いわけでもなく・・・・でも、WindowsやMacってわかりやすい
と感じました。

解説書が多いFedraCoreのほうが、後々問題解決しやすそうな気がしました。
05/03/06 22:12:49ID:0jI48VrL
ホロン部
05/03/07 00:12:03ID:dMWUKk9A
明らかにfedoraの方が使いやすいような
そしてsuseの方がもっと初心者向けである
357login:Penguin
垢版 |
05/03/13 13:56:55ID:7gSPMxgq
あげ
2005/03/27(日) 00:06:13ID:YSqf7vXe
http://www.plathome.co.jp/detail.html?scd=20921731
X on 3だって
2005/11/01(火) 17:59:13ID:4cUiozQY
unko
2005/11/09(水) 00:58:27ID:VYM9WXKQ
ポケモンカードゲーム ホロンの研究塔
2005/11/23(水) 23:10:55ID:Y66ZGmZU
日本はホロンブ。
362login:Penguin
垢版 |
2005/12/06(火) 02:11:10ID:DMtPt04X
SP2を充ててからだと、Xon2のインストールは出来ないっぽい。

困ったもんだ。
363362
垢版 |
2005/12/06(火) 02:16:28ID:DMtPt04X
常時、インジケーター82%時点で、インストーラーが突然停止。
(エラー表示とか一切無し)
364login:Penguin
垢版 |
2005/12/06(火) 18:41:29ID:Zg6Sx2bo
ターボリナックスには、「Linux on Drive」相当の機能
が付属してるとか

マジでつか

ホリエモンは嫌いだけど、乗り換えてしまおうかな。

ホロンの「Linux on Drive」の方は、相変わらずSP2
動作保障無し(検証中?)ですし。対応版は修正パッチで出さず、Xon
みたくまた「一から買え」と言ってきたりしそうで。
365login:Penguin
垢版 |
2005/12/06(火) 18:45:51ID:Zg6Sx2bo
XonWindows 旧版を持ってるユーザーをあっさり切り捨てず、
アップグレード版で最新化出来る様にしてもらいたいです。

4千円〜5千円くらいで
366Anonymous
垢版 |
2005/12/06(火) 22:38:52ID:pX7ULQtJ
>>358
「X on Windows3 Expert」
↑これ、Cygwin + ASTEC-X って感じかな?

X-Win32 の使い勝手が ASTEC-X より上回っていたら、値段も手頃だし購入ても良いと思う
X-Win32 の使い勝手はどうだろうか、気になるねぇ?
367login:Penguin
垢版 |
2005/12/07(水) 13:34:14ID:g1dCSxHp
MySQLもPostglSQLもWindows版が登場した事だし、
XonWindowsの旨みがどんどん薄まっていくのを感じる今日この頃
2005/12/07(水) 20:05:09ID:vh1WBZkI
大物はWindowsネイティブ移植を使ったほうがまともなことが多いのは昔からだしな。
369login:Penguin
垢版 |
2005/12/08(木) 13:49:48ID:DQtszijI
HOLONは他ディストリビュートに比べて、LINUX辛みではない
PCソフト製品(例えばタイピング練習ソフトや動画加工ソフトなど)
の売り上げの割合が大きいので、段々Linux関連製品に力を入れ
なくなってきた(特にビギナー向け)っぽい。

初心者からの取っ付き易さでは、たあ坊や赤帽に抜かれてしまったんでは
ないかな。
370login:Penguin
垢版 |
2005/12/30(金) 19:48:31ID:DZePjBIs
HOLONLinuxなんて終わってるよ
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/02/19(日) 00:56:34ID:Y4tu3ipJ
何このスレ過疎化しまくりんぐwwww
2006/02/20(月) 23:42:38ID:T7rhnV5l
Holon Linux Server 2.0 インストールしてみましたよ。
どこでネットワークの設定するんじゃい。。。
Xたちあがらねぇし、 /etc/以下にnetworkディレクトリが無いし
dhcpサーバは立ち上がっているけどdhcpでIP振られないしどうなってんだYO
373login:Penguin
垢版 |
2006/02/20(月) 23:52:37ID:OZNvvxPO
>>372
ご愁傷さまです。
2006/02/21(火) 01:09:37ID:yk4TKqax
>>373
助言の一つでも書いてくれよ・・・・・。
375login:Penguin
垢版 |
2006/02/21(火) 05:44:08ID:IRHZlHm5
ホロン部のスレか
2006/02/23(木) 12:17:18ID:/9P0QIfq
>>372
自分のヘタレさをここで書いても・・・・(汗)
2006/02/23(木) 14:20:47ID:lTM2Ag7K
>>376
マニュアルにはGUIでの設定しか載ってないから
同じRPM+APTのパッケージ管理を採用しているVine Linuxの
サイトを参考にして見たらやっと設定できたよ。
# netconfig
コマンドで一発だったよ。でも
このコマンドがどこの設定ファイルをどのように書き換えたのかは不明。
2006/03/08(水) 12:51:53ID:3GSlEF89
>>377
っていうか、そんな奴がサーバなんてやるなよ。(´ヘ`;)
379login:Penguin
垢版 |
2006/08/02(水) 20:56:00ID:aaVs+0Bu
昨日、他社と合併して社名変更。

HP、それに合わせてメンテ中なのか、トップページしか見れず。
(HOLON LINUXページ、見れず)

せっかくBフレッツにした記念に、Linux 4 アップグレードパック2
ダウンロードしようと思ったのに。
380login:Penguin
垢版 |
2006/08/02(水) 20:58:19ID:aaVs+0Bu
といっても、3年前に発表のパッチ・・・・・・。
381login:Penguin
垢版 |
2006/08/02(水) 21:08:00ID:aaVs+0Bu
ftp://ftp.holonlinux.com/pub/HOLON_Linux/4.0/

この中に無いだろうか・・・・・
382login:Penguin
垢版 |
2006/08/02(水) 21:11:05ID:aaVs+0Bu
HOLON Linux4 追加マニュアル
ftp://ftp.holonlinux.com/pub/HOLON_Linux/4.0/extra-document.pdf

おや、これは
383関連スレ
垢版 |
2006/08/02(水) 21:13:39ID:aaVs+0Bu
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%82g%82n%82k%82n%82m&sf=2&andor=AND&H=&view=table&all=on
384login:Penguin
垢版 |
2006/08/04(金) 08:28:25ID:i4p20U8i
HOLON LINUXページ フッカツ
385ゆーすけ
垢版 |
2007/02/04(日) 01:12:45ID:iOZsS1mz
わき、サイコチキンのゆーすけです。連絡頂戴。正路も元気だぜ!
386Socket774
垢版 |
2007/10/13(土) 02:38:00ID:ncErV9OL
   _ _
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  edora! edora!
   | ωつ,゙
   し ⌒J
2009/05/06(水) 22:57:45ID:/k41udOH
ホロンって滅んだの?
なんつって
2009/05/18(月) 21:09:55ID:eKweIH07
http://www.holonlinux.com/
なんかすごいサイトになっている件。
389login:Penguin
垢版 |
2009/11/13(金) 20:25:05ID:UhBvY16j
36 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/11/11(水) 08:15:02 ID:Y7wWsM2S0
◆在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ↓


2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて
永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。それが民主ageの正体
2009/11/13(金) 23:00:32ID:/5OZMw0t
>>389
???だったが、やっとわかったぞ。


「ホロンスレッド」だからかー。
2009/11/28(土) 20:43:36ID:EWwdPJhI
holonか。
いつの間にか消えていたな。
2009/11/30(月) 04:25:47ID:WdMtYva5
2008年は書き込み一件も無かったんだな。
2009/12/01(火) 22:41:50ID:loUp35cB
一年かきこが無くても落ちないんだね、この板。
2009/12/02(水) 19:29:46ID:Wm7/SG39
落とすには埋めるしかないんかな?
395login:Penguin
垢版 |
2010/01/19(火) 09:58:17ID:S97eastV
HOLONはLaoxザコン1Fでデモしていた記憶があるなぁ。
気にはなったけどDebian使っていたから買わなかった。
2010/08/24(火) 18:37:48ID:2KhHWmRT
保守
2010/08/25(水) 12:24:52ID:o8+jqUBd
わざわざ保守しなくてもそう簡単には落ちないから、この板。
2010/11/07(日) 15:26:35ID:VRXhbmmb
いや保守
2011/04/04(月) 03:41:15.74ID:1c7YkEZn
!card
2011/12/24(土) 00:33:31.70ID:jEZ0GRw0
400
2012/05/02(水) 08:48:09.51ID:AbniWcDc
そうか…
2012/05/03(木) 09:44:31.43ID:VrCnx5y+
はらいたいw
2012/12/27(木) 22:22:54.20ID:vtghyxlV
払いたい なのか?
腹痛い なのか?
2013/09/03(火) 23:13:52.97ID:j+UN7Fnp
ホロン
2013/09/04(水) 08:19:21.36ID:2p8ipeba
ホロンリナクス
2013/12/01(日) 23:25:19.74ID:NSRYfj0r?PLT(12081)
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>316
 (_フ彡        /
2014/01/20(月) 21:22:19.40ID:xH8uhTiT
ぬるぽ(^^)
2014/02/20(木) 19:55:18.69ID:bAC5xjpB
ぬるぽ
2014/02/24(月) 12:45:26.61ID:p2zZW35z
ぬるぽ
2014/11/10(月) 20:32:52.55ID:mYygVjfN
http://i2.gamebiz.jp/images/original/35494611954605b6f196190011.jpg
2015/02/11(水) 16:09:15.88ID:e6wFyrmy
あけおめ
2015/11/25(水) 10:27:33.45ID:RteVyq42
ことよろ
2016/03/12(土) 00:06:51.65ID:YErgXekn
あけおめ
2016/04/01(金) 02:27:30.65ID:KaP216z+
KosanOssan 詐欺師 ゴミ キチガイ 障害者 ヤクザ 山口組 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1459344968/
2016/08/25(木) 21:49:01.85ID:b/V/Wjsm
へぇ〜
416login:Penguin
垢版 |
2017/07/10(月) 03:46:15.95ID:YwZ+60fd
age
2017/08/12(土) 13:06:38.85ID:kLH4pEuj
一番上らへんの ID と日付が NG になってるけど,これなに?
UNIX 板の名残り?
2017/08/13(日) 20:09:38.71ID:CwPvs8el
単に当時ID制導入されてなかっただけじゃね
419login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 14:12:04.81ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

TO30C6CJXY
2018/01/13(土) 16:36:11.65ID:DiLPiWL3
あけおめ
2018/04/05(木) 02:07:35.86ID:B0OwVbgd
ことよろ
422login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 08:21:02.22ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

ELDHQ
2019/01/19(土) 10:41:59.87ID:rQ90rFCB
あけおめ
2019/03/04(月) 06:30:52.36ID:PwbnyIMy
タオル二つ
Blu-ray申し込み
宿
2019/03/21(木) 18:03:13.16ID:hFHEwqnx
                  _,. -―――- ..、
               ,  '"¨´  ̄ ̄ ̄ ̄`丶 丶、
              /, -‐=ニ¨ ̄ ̄` 丶   \\
                 //    /     ヽ \   ヽ ヽ
               / /  .:/       ',  丶.  ヽ ヽ
            // /  //        |    ヽ   | |
             //  '   l:.| /        :|:|    l  | |
          { {  :{   -|十'      、. ://   l: |  | |
          八 _rく.ィ"气ミメ ̄ ̄ `丶 X:/_  /  ' / 八
        / // / }〃ノハ      ィ 气ミx /  ,'⌒!   ヽ
       〃   // / / 辷_ノ        〃ノハ Y\ノ;;0/ /  ',
       /  . :〈 { 〈 ヽ       '     辷_ノ /77Yー='  !:   ,
        { : : / ヽ/´ ̄`ヽ ヽ _    /ノ//}/   |: .   !
       ヽ : :{ :八     ハ      , -‐く  ノ//   . j: : :  .|
        \>、:./` ー―,  }、_/    \/  . : : :/: : : ./
         | 〃    /   !> / 、_   /: : : : : :/: : : /
         | |     /   | l|     ; 〈: :ノ‐--‐'^ヽ:_/
         | |    '    /ヘ|    / ∨/     |
         | |      /〉イ|     ′ |/     |
         / 〈        ∧ N        |       /
2019/04/26(金) 17:00:03.35ID:3TP+X/b4
               r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                |              /
                |                |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_     |
              \     \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      < 
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |
2019/04/27(土) 08:08:53.70ID:HG1zFh+4
令和まで、あと4日
2019/05/06(月) 10:41:17.09ID:uSytDQZG
http://nico.ms/sm9
2019/05/09(木) 10:02:09.31ID:CLhohiJK
5月

交通費 約3万
フィギュア 約7千
CD 約9千
2019/05/09(木) 10:04:54.11ID:CLhohiJK
6月

CD 約3千
CD 約7千
フィギュア 約7千
ライブ 支払い済
チケット当選したら約2万4千か3万2千
2019/05/12(日) 21:30:28.13ID:ATtp2JnL
ベネフィーク
ドゥースローション
乳液
2019/05/23(木) 07:15:49.21ID:dXv6nLTP


1000 600

600? 1500
600
550
540
840?
500

800 500
800? 540
600?謎 1300or850
1200 600
2019/05/24(金) 18:48:39.01ID:viut05OT
                  _,. -―――- ..、
               ,  '"¨´  ̄ ̄ ̄ ̄`丶 丶、
              /, -‐=ニ¨ ̄ ̄` 丶   \\
                 //    /     ヽ \   ヽ ヽ
               / /  .:/       ',  丶.  ヽ ヽ
            // /  //        |    ヽ   | |
             //  '   l:.| /        :|:|    l  | |
          { {  :{   -|十'      、. ://   l: |  | |
          八 _rく.ィ"气ミメ ̄ ̄ `丶 X:/_  /  ' / 八
        / // / }〃ノハ      ィ 气ミx /  ,'⌒!   ヽ
       〃   // / / 辷_ノ        〃ノハ Y\ノ;;0/ /  ',
       /  . :〈 { 〈 ヽ       '     辷_ノ /77Yー='  !:   ,
        { : : / ヽ/´ ̄`ヽ ヽ _    /ノ//}/   |: .   !
       ヽ : :{ :八     ハ      , -‐く  ノ//   . j: : :  .|
        \>、:./` ー―,  }、_/    \/  . : : :/: : : ./
         | 〃    /   !> / 、_   /: : : : : :/: : : /
         | |     /   | l|     ; 〈: :ノ‐--‐'^ヽ:_/
         | |    '    /ヘ|    / ∨/     |
         | |      /〉イ|     ′ |/     |
         / 〈        ∧ N        |       /
2019/05/25(土) 03:35:25.84ID:TdjEq9Ot
これは誰。
2019/05/25(土) 11:18:13.53ID:9jS2Js3S
5/25
新宿 550x2 1100
昼飯
2019/05/25(土) 11:47:27.30ID:9jS2Js3S
1月 秋葉原

2月 BD8100

3月 ヴォイパンフ1500、黒CD2枚、長距離1万?、ぽっビ4万、CD2枚約2万
アニメ

4月 横

5月
本570
CD 1200 1200 サコ2500?
2019/05/30(木) 12:28:41.97ID:LIlCokDn
映画1100円
2019/05/30(木) 21:43:43.37ID:Datuh/A7
ビス 1180
キ5 880
アクロイ 800
Z 23 780
ヘレ780

4420D

福シュペ 3600円
2019/06/08(土) 16:51:42.36ID:cQY/dnaY
映画 1100円
すた丼 600円?
パンフレット800円?(先週も)
2019/06/08(土) 17:00:34.58ID:cQY/dnaY
訂正パンフレット760円 通常
2019/06/08(土) 23:49:32.05ID:cQY/dnaY
耳ゾ 2100
アレPixiv 1980
2019/06/11(火) 22:57:10.02ID:7umKpC4I
https://youtu.be/B0wUNqespvE
2019/06/13(木) 00:22:37.15ID:q0hdcYII
時雨
ジョージア
ホーネット
ヨークタウン

約800×4 3200

ユニコーン
扶桑
霧島
神通

約700×4 2800

約7000? 9800円
2019/06/15(土) 23:34:21.58ID:gn/xyirB
マッチレス 780
フィジー 700
チェイサー 780
ヴィクトリアス 880
シェフィールド 700
デュールオブヨーク 880
ジャマイカ 780
セントルイス 880

6380
2019/06/18(火) 08:58:42.20ID:Vfnm8O7Q
鮫島事件
2019/06/18(火) 22:44:18.18ID:5cuIBa/+
黒 アルバム初回 5724円
通常 3240円
2019/06/18(火) 22:45:33.01ID:5cuIBa/+
DEVIL 3240円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況