この間のCMは凄かったが...
今時、珍しく販促してるみたいで
買う気はないけどどうよ。
ホロンスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG348login:Penguin
04/12/08 12:47:44ID:eHP4+r26 相変わらず、USB接続のTAは未サポートでつか ショボーン
349login:Penguin
05/03/03 00:04:00ID:WbwbOiid HOLON Linuxってここの板ではホロンで通るのか・・・・よく検索すべきだった。orz
350login:Penguin
05/03/03 00:15:47ID:WbwbOiid >>332
今年、ホロンかったのだが、332読んで大ショック・・・orz
パッケージはウソではないのだが、一筋縄ではいかない事情が
沢山あるのなんて、そんなのないよー。
はっきり言って最新クノピクスのほうがマシだよ・・・
こんなホロン4の有効利用の情報を引き続き
お願いします。
今年、ホロンかったのだが、332読んで大ショック・・・orz
パッケージはウソではないのだが、一筋縄ではいかない事情が
沢山あるのなんて、そんなのないよー。
はっきり言って最新クノピクスのほうがマシだよ・・・
こんなホロン4の有効利用の情報を引き続き
お願いします。
05/03/03 00:22:45ID:Rd6Ww/uO
翻訳魂とか商用フォントとかついてきたろ?
あれだけでも金払う価値はある。
俺はフォントと Wnn7だけのためにRedHatに金払った。
それを他のディストリに持っていって使ってる。
文句言う前に使ってみれ。
あれだけでも金払う価値はある。
俺はフォントと Wnn7だけのためにRedHatに金払った。
それを他のディストリに持っていって使ってる。
文句言う前に使ってみれ。
05/03/03 00:24:32ID:yDA6pCTI
353login:Penguin
05/03/03 00:26:40ID:WbwbOiid05/03/06 13:30:43ID:jpwfV6gs
私も昨年末買ってみました。Linuxというものがどんなものかみたくて。
Turbo Linuxより安かったし、フリーのFedraCoreよりましかなという感じで・・・。
インストールしてみましたが、アプリのインストール方法もHOLON Linuxのバージョンアップさえも
よくわかりませんでした。
apt-getをするためだけに、数日間もかかり(ドキュメントがFTPサーバーにあるんですね。FAQに
おいてくれたらいいのに・・・)ましたが、どのアプリがバージョンアップされたかさえわかりません。
その後、カーネルのアップデートをしようとしましたが、'gnupg'が複数あるからapt-getできないって
いわれるようになりました。
Linuxをちょっとみてみたいと思いましたが、結局初心者には敷居が高すぎました。
しかも、する事といえば、「ホームページ閲覧」「メール」「ワープロ」「表計算」「データベース」
「2チャンネル閲覧」なので、Linuxが必要なわけではなく・・・。
やっていることでいえば、今のままでも使えますね。
HOLONが悪いわけでもなく、Linuxが悪いわけでもなく・・・・でも、WindowsやMacってわかりやすい
と感じました。
解説書が多いFedraCoreのほうが、後々問題解決しやすそうな気がしました。
Turbo Linuxより安かったし、フリーのFedraCoreよりましかなという感じで・・・。
インストールしてみましたが、アプリのインストール方法もHOLON Linuxのバージョンアップさえも
よくわかりませんでした。
apt-getをするためだけに、数日間もかかり(ドキュメントがFTPサーバーにあるんですね。FAQに
おいてくれたらいいのに・・・)ましたが、どのアプリがバージョンアップされたかさえわかりません。
その後、カーネルのアップデートをしようとしましたが、'gnupg'が複数あるからapt-getできないって
いわれるようになりました。
Linuxをちょっとみてみたいと思いましたが、結局初心者には敷居が高すぎました。
しかも、する事といえば、「ホームページ閲覧」「メール」「ワープロ」「表計算」「データベース」
「2チャンネル閲覧」なので、Linuxが必要なわけではなく・・・。
やっていることでいえば、今のままでも使えますね。
HOLONが悪いわけでもなく、Linuxが悪いわけでもなく・・・・でも、WindowsやMacってわかりやすい
と感じました。
解説書が多いFedraCoreのほうが、後々問題解決しやすそうな気がしました。
05/03/06 22:12:49ID:0jI48VrL
ホロン部
05/03/07 00:12:03ID:dMWUKk9A
明らかにfedoraの方が使いやすいような
そしてsuseの方がもっと初心者向けである
そしてsuseの方がもっと初心者向けである
357login:Penguin
05/03/13 13:56:55ID:7gSPMxgq あげ
2005/03/27(日) 00:06:13ID:YSqf7vXe
2005/11/01(火) 17:59:13ID:4cUiozQY
unko
2005/11/09(水) 00:58:27ID:VYM9WXKQ
ポケモンカードゲーム ホロンの研究塔
2005/11/23(水) 23:10:55ID:Y66ZGmZU
日本はホロンブ。
362login:Penguin
2005/12/06(火) 02:11:10ID:DMtPt04X SP2を充ててからだと、Xon2のインストールは出来ないっぽい。
困ったもんだ。
困ったもんだ。
363362
2005/12/06(火) 02:16:28ID:DMtPt04X 常時、インジケーター82%時点で、インストーラーが突然停止。
(エラー表示とか一切無し)
(エラー表示とか一切無し)
364login:Penguin
2005/12/06(火) 18:41:29ID:Zg6Sx2bo ターボリナックスには、「Linux on Drive」相当の機能
が付属してるとか
マジでつか
ホリエモンは嫌いだけど、乗り換えてしまおうかな。
ホロンの「Linux on Drive」の方は、相変わらずSP2
動作保障無し(検証中?)ですし。対応版は修正パッチで出さず、Xon
みたくまた「一から買え」と言ってきたりしそうで。
が付属してるとか
マジでつか
ホリエモンは嫌いだけど、乗り換えてしまおうかな。
ホロンの「Linux on Drive」の方は、相変わらずSP2
動作保障無し(検証中?)ですし。対応版は修正パッチで出さず、Xon
みたくまた「一から買え」と言ってきたりしそうで。
365login:Penguin
2005/12/06(火) 18:45:51ID:Zg6Sx2bo XonWindows 旧版を持ってるユーザーをあっさり切り捨てず、
アップグレード版で最新化出来る様にしてもらいたいです。
4千円〜5千円くらいで
アップグレード版で最新化出来る様にしてもらいたいです。
4千円〜5千円くらいで
366Anonymous
2005/12/06(火) 22:38:52ID:pX7ULQtJ >>358
「X on Windows3 Expert」
↑これ、Cygwin + ASTEC-X って感じかな?
X-Win32 の使い勝手が ASTEC-X より上回っていたら、値段も手頃だし購入ても良いと思う
X-Win32 の使い勝手はどうだろうか、気になるねぇ?
「X on Windows3 Expert」
↑これ、Cygwin + ASTEC-X って感じかな?
X-Win32 の使い勝手が ASTEC-X より上回っていたら、値段も手頃だし購入ても良いと思う
X-Win32 の使い勝手はどうだろうか、気になるねぇ?
367login:Penguin
2005/12/07(水) 13:34:14ID:g1dCSxHp MySQLもPostglSQLもWindows版が登場した事だし、
XonWindowsの旨みがどんどん薄まっていくのを感じる今日この頃
XonWindowsの旨みがどんどん薄まっていくのを感じる今日この頃
2005/12/07(水) 20:05:09ID:vh1WBZkI
大物はWindowsネイティブ移植を使ったほうがまともなことが多いのは昔からだしな。
369login:Penguin
2005/12/08(木) 13:49:48ID:DQtszijI HOLONは他ディストリビュートに比べて、LINUX辛みではない
PCソフト製品(例えばタイピング練習ソフトや動画加工ソフトなど)
の売り上げの割合が大きいので、段々Linux関連製品に力を入れ
なくなってきた(特にビギナー向け)っぽい。
初心者からの取っ付き易さでは、たあ坊や赤帽に抜かれてしまったんでは
ないかな。
PCソフト製品(例えばタイピング練習ソフトや動画加工ソフトなど)
の売り上げの割合が大きいので、段々Linux関連製品に力を入れ
なくなってきた(特にビギナー向け)っぽい。
初心者からの取っ付き易さでは、たあ坊や赤帽に抜かれてしまったんでは
ないかな。
370login:Penguin
2005/12/30(金) 19:48:31ID:DZePjBIs HOLONLinuxなんて終わってるよ
"( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
"( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/02/19(日) 00:56:34ID:Y4tu3ipJ
何このスレ過疎化しまくりんぐwwww
2006/02/20(月) 23:42:38ID:T7rhnV5l
Holon Linux Server 2.0 インストールしてみましたよ。
どこでネットワークの設定するんじゃい。。。
Xたちあがらねぇし、 /etc/以下にnetworkディレクトリが無いし
dhcpサーバは立ち上がっているけどdhcpでIP振られないしどうなってんだYO
どこでネットワークの設定するんじゃい。。。
Xたちあがらねぇし、 /etc/以下にnetworkディレクトリが無いし
dhcpサーバは立ち上がっているけどdhcpでIP振られないしどうなってんだYO
373login:Penguin
2006/02/20(月) 23:52:37ID:OZNvvxPO >>372
ご愁傷さまです。
ご愁傷さまです。
2006/02/21(火) 01:09:37ID:yk4TKqax
>>373
助言の一つでも書いてくれよ・・・・・。
助言の一つでも書いてくれよ・・・・・。
375login:Penguin
2006/02/21(火) 05:44:08ID:IRHZlHm5 ホロン部のスレか
2006/02/23(木) 12:17:18ID:/9P0QIfq
>>372
自分のヘタレさをここで書いても・・・・(汗)
自分のヘタレさをここで書いても・・・・(汗)
2006/02/23(木) 14:20:47ID:lTM2Ag7K
>>376
マニュアルにはGUIでの設定しか載ってないから
同じRPM+APTのパッケージ管理を採用しているVine Linuxの
サイトを参考にして見たらやっと設定できたよ。
# netconfig
コマンドで一発だったよ。でも
このコマンドがどこの設定ファイルをどのように書き換えたのかは不明。
マニュアルにはGUIでの設定しか載ってないから
同じRPM+APTのパッケージ管理を採用しているVine Linuxの
サイトを参考にして見たらやっと設定できたよ。
# netconfig
コマンドで一発だったよ。でも
このコマンドがどこの設定ファイルをどのように書き換えたのかは不明。
2006/03/08(水) 12:51:53ID:3GSlEF89
>>377
っていうか、そんな奴がサーバなんてやるなよ。(´ヘ`;)
っていうか、そんな奴がサーバなんてやるなよ。(´ヘ`;)
379login:Penguin
2006/08/02(水) 20:56:00ID:aaVs+0Bu 昨日、他社と合併して社名変更。
HP、それに合わせてメンテ中なのか、トップページしか見れず。
(HOLON LINUXページ、見れず)
せっかくBフレッツにした記念に、Linux 4 アップグレードパック2
ダウンロードしようと思ったのに。
HP、それに合わせてメンテ中なのか、トップページしか見れず。
(HOLON LINUXページ、見れず)
せっかくBフレッツにした記念に、Linux 4 アップグレードパック2
ダウンロードしようと思ったのに。
380login:Penguin
2006/08/02(水) 20:58:19ID:aaVs+0Bu といっても、3年前に発表のパッチ・・・・・・。
381login:Penguin
2006/08/02(水) 21:08:00ID:aaVs+0Bu ftp://ftp.holonlinux.com/pub/HOLON_Linux/4.0/
この中に無いだろうか・・・・・
この中に無いだろうか・・・・・
382login:Penguin
2006/08/02(水) 21:11:05ID:aaVs+0Bu HOLON Linux4 追加マニュアル
ftp://ftp.holonlinux.com/pub/HOLON_Linux/4.0/extra-document.pdf
おや、これは
ftp://ftp.holonlinux.com/pub/HOLON_Linux/4.0/extra-document.pdf
おや、これは
383関連スレ
2006/08/02(水) 21:13:39ID:aaVs+0Bu384login:Penguin
2006/08/04(金) 08:28:25ID:i4p20U8i HOLON LINUXページ フッカツ
385ゆーすけ
2007/02/04(日) 01:12:45ID:iOZsS1mz わき、サイコチキンのゆーすけです。連絡頂戴。正路も元気だぜ!
386Socket774
2007/10/13(土) 02:38:00ID:ncErV9OL _ _
( ゚∀゚)
( ∩ミ edora! edora!
| ωつ,゙
し ⌒J
( ゚∀゚)
( ∩ミ edora! edora!
| ωつ,゙
し ⌒J
2009/05/06(水) 22:57:45ID:/k41udOH
ホロンって滅んだの?
なんつって
なんつって
2009/05/18(月) 21:09:55ID:eKweIH07
http://www.holonlinux.com/
なんかすごいサイトになっている件。
なんかすごいサイトになっている件。
389login:Penguin
2009/11/13(金) 20:25:05ID:UhBvY16j 36 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/11/11(水) 08:15:02 ID:Y7wWsM2S0
◆在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ↓
2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて
永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。それが民主ageの正体
◆在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ↓
2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて
永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。それが民主ageの正体
2009/11/13(金) 23:00:32ID:/5OZMw0t
2009/11/28(土) 20:43:36ID:EWwdPJhI
holonか。
いつの間にか消えていたな。
いつの間にか消えていたな。
2009/11/30(月) 04:25:47ID:WdMtYva5
2008年は書き込み一件も無かったんだな。
2009/12/01(火) 22:41:50ID:loUp35cB
一年かきこが無くても落ちないんだね、この板。
2009/12/02(水) 19:29:46ID:Wm7/SG39
落とすには埋めるしかないんかな?
395login:Penguin
2010/01/19(火) 09:58:17ID:S97eastV HOLONはLaoxザコン1Fでデモしていた記憶があるなぁ。
気にはなったけどDebian使っていたから買わなかった。
気にはなったけどDebian使っていたから買わなかった。
2010/08/24(火) 18:37:48ID:2KhHWmRT
保守
2010/08/25(水) 12:24:52ID:o8+jqUBd
わざわざ保守しなくてもそう簡単には落ちないから、この板。
2010/11/07(日) 15:26:35ID:VRXhbmmb
いや保守
2011/04/04(月) 03:41:15.74ID:1c7YkEZn
!card
2011/12/24(土) 00:33:31.70ID:jEZ0GRw0
400
2012/05/02(水) 08:48:09.51ID:AbniWcDc
そうか…
2012/05/03(木) 09:44:31.43ID:VrCnx5y+
はらいたいw
2012/12/27(木) 22:22:54.20ID:vtghyxlV
払いたい なのか?
腹痛い なのか?
腹痛い なのか?
2013/09/03(火) 23:13:52.97ID:j+UN7Fnp
ホロン
2013/09/04(水) 08:19:21.36ID:2p8ipeba
ホロンリナクス
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>316
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>316
(_フ彡 /
2014/01/20(月) 21:22:19.40ID:xH8uhTiT
ぬるぽ(^^)
2014/02/20(木) 19:55:18.69ID:bAC5xjpB
ぬるぽ
2014/02/24(月) 12:45:26.61ID:p2zZW35z
ぬるぽ
2014/11/10(月) 20:32:52.55ID:mYygVjfN
2015/02/11(水) 16:09:15.88ID:e6wFyrmy
あけおめ
2015/11/25(水) 10:27:33.45ID:RteVyq42
ことよろ
2016/03/12(土) 00:06:51.65ID:YErgXekn
あけおめ
2016/04/01(金) 02:27:30.65ID:KaP216z+
KosanOssan 詐欺師 ゴミ キチガイ 障害者 ヤクザ 山口組 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1459344968/
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1459344968/
2016/08/25(木) 21:49:01.85ID:b/V/Wjsm
へぇ〜
416login:Penguin
2017/07/10(月) 03:46:15.95ID:YwZ+60fd age
2017/08/12(土) 13:06:38.85ID:kLH4pEuj
一番上らへんの ID と日付が NG になってるけど,これなに?
UNIX 板の名残り?
UNIX 板の名残り?
2017/08/13(日) 20:09:38.71ID:CwPvs8el
単に当時ID制導入されてなかっただけじゃね
419login:Penguin
2017/12/29(金) 14:12:04.81ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
TO30C6CJXY
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
TO30C6CJXY
2018/01/13(土) 16:36:11.65ID:DiLPiWL3
あけおめ
2018/04/05(木) 02:07:35.86ID:B0OwVbgd
ことよろ
422login:Penguin
2018/05/22(火) 08:21:02.22ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ELDHQ
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ELDHQ
2019/01/19(土) 10:41:59.87ID:rQ90rFCB
あけおめ
2019/03/04(月) 06:30:52.36ID:PwbnyIMy
タオル二つ
Blu-ray申し込み
宿
Blu-ray申し込み
宿
2019/03/21(木) 18:03:13.16ID:hFHEwqnx
_,. -―――- ..、
, '"¨´  ̄ ̄ ̄ ̄`丶 丶、
/, -‐=ニ¨ ̄ ̄` 丶 \\
// / ヽ \ ヽ ヽ
/ / .:/ ', 丶. ヽ ヽ
// / // | ヽ | |
// ' l:.| / :|:| l | |
{ { :{ -|十' 、. :// l: | | |
八 _rく.ィ"气ミメ ̄ ̄ `丶 X:/_ / ' / 八
/ // / }〃ノハ ィ 气ミx / ,'⌒! ヽ
〃 // / / 辷_ノ 〃ノハ Y\ノ;;0/ / ',
/ . :〈 { 〈 ヽ ' 辷_ノ /77Yー=' !: ,
{ : : / ヽ/´ ̄`ヽ ヽ _ /ノ//}/ |: . !
ヽ : :{ :八 ハ , -‐く ノ// . j: : : .|
\>、:./` ー―, }、_/ \/ . : : :/: : : ./
| 〃 / !> / 、_ /: : : : : :/: : : /
| | / | l| ; 〈: :ノ‐--‐'^ヽ:_/
| | ' /ヘ| / ∨/ |
| | /〉イ| ′ |/ |
/ 〈 ∧ N | /
, '"¨´  ̄ ̄ ̄ ̄`丶 丶、
/, -‐=ニ¨ ̄ ̄` 丶 \\
// / ヽ \ ヽ ヽ
/ / .:/ ', 丶. ヽ ヽ
// / // | ヽ | |
// ' l:.| / :|:| l | |
{ { :{ -|十' 、. :// l: | | |
八 _rく.ィ"气ミメ ̄ ̄ `丶 X:/_ / ' / 八
/ // / }〃ノハ ィ 气ミx / ,'⌒! ヽ
〃 // / / 辷_ノ 〃ノハ Y\ノ;;0/ / ',
/ . :〈 { 〈 ヽ ' 辷_ノ /77Yー=' !: ,
{ : : / ヽ/´ ̄`ヽ ヽ _ /ノ//}/ |: . !
ヽ : :{ :八 ハ , -‐く ノ// . j: : : .|
\>、:./` ー―, }、_/ \/ . : : :/: : : ./
| 〃 / !> / 、_ /: : : : : :/: : : /
| | / | l| ; 〈: :ノ‐--‐'^ヽ:_/
| | ' /ヘ| / ∨/ |
| | /〉イ| ′ |/ |
/ 〈 ∧ N | /
2019/04/26(金) 17:00:03.35ID:3TP+X/b4
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2019/04/27(土) 08:08:53.70ID:HG1zFh+4
令和まで、あと4日
2019/05/06(月) 10:41:17.09ID:uSytDQZG
2019/05/09(木) 10:02:09.31ID:CLhohiJK
5月
交通費 約3万
フィギュア 約7千
CD 約9千
交通費 約3万
フィギュア 約7千
CD 約9千
2019/05/09(木) 10:04:54.11ID:CLhohiJK
6月
CD 約3千
CD 約7千
フィギュア 約7千
ライブ 支払い済
チケット当選したら約2万4千か3万2千
CD 約3千
CD 約7千
フィギュア 約7千
ライブ 支払い済
チケット当選したら約2万4千か3万2千
2019/05/12(日) 21:30:28.13ID:ATtp2JnL
ベネフィーク
ドゥースローション
乳液
ドゥースローション
乳液
2019/05/23(木) 07:15:49.21ID:dXv6nLTP
横
1000 600
600? 1500
600
550
540
840?
500
800 500
800? 540
600?謎 1300or850
1200 600
1000 600
600? 1500
600
550
540
840?
500
800 500
800? 540
600?謎 1300or850
1200 600
2019/05/24(金) 18:48:39.01ID:viut05OT
_,. -―――- ..、
, '"¨´  ̄ ̄ ̄ ̄`丶 丶、
/, -‐=ニ¨ ̄ ̄` 丶 \\
// / ヽ \ ヽ ヽ
/ / .:/ ', 丶. ヽ ヽ
// / // | ヽ | |
// ' l:.| / :|:| l | |
{ { :{ -|十' 、. :// l: | | |
八 _rく.ィ"气ミメ ̄ ̄ `丶 X:/_ / ' / 八
/ // / }〃ノハ ィ 气ミx / ,'⌒! ヽ
〃 // / / 辷_ノ 〃ノハ Y\ノ;;0/ / ',
/ . :〈 { 〈 ヽ ' 辷_ノ /77Yー=' !: ,
{ : : / ヽ/´ ̄`ヽ ヽ _ /ノ//}/ |: . !
ヽ : :{ :八 ハ , -‐く ノ// . j: : : .|
\>、:./` ー―, }、_/ \/ . : : :/: : : ./
| 〃 / !> / 、_ /: : : : : :/: : : /
| | / | l| ; 〈: :ノ‐--‐'^ヽ:_/
| | ' /ヘ| / ∨/ |
| | /〉イ| ′ |/ |
/ 〈 ∧ N | /
, '"¨´  ̄ ̄ ̄ ̄`丶 丶、
/, -‐=ニ¨ ̄ ̄` 丶 \\
// / ヽ \ ヽ ヽ
/ / .:/ ', 丶. ヽ ヽ
// / // | ヽ | |
// ' l:.| / :|:| l | |
{ { :{ -|十' 、. :// l: | | |
八 _rく.ィ"气ミメ ̄ ̄ `丶 X:/_ / ' / 八
/ // / }〃ノハ ィ 气ミx / ,'⌒! ヽ
〃 // / / 辷_ノ 〃ノハ Y\ノ;;0/ / ',
/ . :〈 { 〈 ヽ ' 辷_ノ /77Yー=' !: ,
{ : : / ヽ/´ ̄`ヽ ヽ _ /ノ//}/ |: . !
ヽ : :{ :八 ハ , -‐く ノ// . j: : : .|
\>、:./` ー―, }、_/ \/ . : : :/: : : ./
| 〃 / !> / 、_ /: : : : : :/: : : /
| | / | l| ; 〈: :ノ‐--‐'^ヽ:_/
| | ' /ヘ| / ∨/ |
| | /〉イ| ′ |/ |
/ 〈 ∧ N | /
2019/05/25(土) 03:35:25.84ID:TdjEq9Ot
これは誰。
2019/05/25(土) 11:18:13.53ID:9jS2Js3S
5/25
新宿 550x2 1100
昼飯
新宿 550x2 1100
昼飯
2019/05/25(土) 11:47:27.30ID:9jS2Js3S
1月 秋葉原
2月 BD8100
3月 ヴォイパンフ1500、黒CD2枚、長距離1万?、ぽっビ4万、CD2枚約2万
アニメ
4月 横
5月
本570
CD 1200 1200 サコ2500?
2月 BD8100
3月 ヴォイパンフ1500、黒CD2枚、長距離1万?、ぽっビ4万、CD2枚約2万
アニメ
4月 横
5月
本570
CD 1200 1200 サコ2500?
2019/05/30(木) 12:28:41.97ID:LIlCokDn
映画1100円
2019/05/30(木) 21:43:43.37ID:Datuh/A7
ビス 1180
キ5 880
アクロイ 800
Z 23 780
ヘレ780
4420D
福シュペ 3600円
キ5 880
アクロイ 800
Z 23 780
ヘレ780
4420D
福シュペ 3600円
2019/06/08(土) 16:51:42.36ID:cQY/dnaY
映画 1100円
すた丼 600円?
パンフレット800円?(先週も)
すた丼 600円?
パンフレット800円?(先週も)
2019/06/08(土) 17:00:34.58ID:cQY/dnaY
訂正パンフレット760円 通常
2019/06/08(土) 23:49:32.05ID:cQY/dnaY
耳ゾ 2100
アレPixiv 1980
アレPixiv 1980
2019/06/11(火) 22:57:10.02ID:7umKpC4I
2019/06/13(木) 00:22:37.15ID:q0hdcYII
時雨
ジョージア
ホーネット
ヨークタウン
約800×4 3200
ユニコーン
扶桑
霧島
神通
約700×4 2800
約7000? 9800円
ジョージア
ホーネット
ヨークタウン
約800×4 3200
ユニコーン
扶桑
霧島
神通
約700×4 2800
約7000? 9800円
2019/06/15(土) 23:34:21.58ID:gn/xyirB
マッチレス 780
フィジー 700
チェイサー 780
ヴィクトリアス 880
シェフィールド 700
デュールオブヨーク 880
ジャマイカ 780
セントルイス 880
6380
フィジー 700
チェイサー 780
ヴィクトリアス 880
シェフィールド 700
デュールオブヨーク 880
ジャマイカ 780
セントルイス 880
6380
2019/06/18(火) 08:58:42.20ID:Vfnm8O7Q
鮫島事件
2019/06/18(火) 22:44:18.18ID:5cuIBa/+
黒 アルバム初回 5724円
通常 3240円
通常 3240円
2019/06/18(火) 22:45:33.01ID:5cuIBa/+
DEVIL 3240円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる