探検


ホロンスレッド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
この間のCMは凄かったが...
今時、珍しく販促してるみたいで
買う気はないけどどうよ。
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
しかし、秋葉のお店に聞いたらことのほか中高年に受けてるそうだ。

まぁ、あそこは営業を毎週立ててるし、「ちっとやってみんべか」っていうナイスなミドルには説明員もいていいんだろうな・・・

っていうか、あそこ以外で立ちんぼっているんかいな・・・
むかしはTurboのねえちゃんがいたけど・・・
66とおます
垢版 |
NGNG
>>65
東北から気合はいっとるな
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ホロンより、ターボのようが有名なんだから使いなさい
ホロンはだめだめ
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
でも、Linux天邪鬼多いし
/etc/docが全部赤坊だし(藁
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
嘘だぁ、Turboよりダメなのなんてそうそう無いぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ホロンは不滅です!
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
販促マンセー
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
赤帽に手を入れてんでしょ?
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
違う軌跡(藁
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
デイストリとして箱売りでは儲からないのを赤帽と加給機、L5が証明
している今に、旧来と同じ箱売りするホロンってどうよ(藁
NGNG
MacでLinuxってのやってる人たちってさ

根がMac onlyな真性の厨房か、Macの開発すら出来てた人と、おもいっきり
両極端なんだよね。前者はコンパネがどうのとかスピンドラ─がどうのとか
統一されたUIがどうのとかのごたくが多いばっかりの、痛い連中。

Holonはどっち?
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
前社じゃない?
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
御託は云わないよね
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>前社じゃない?

意味は分かるけど、この場合は「前者」というのが正しいと思うがいかがなものか?
ちなみに、あそこのftpにはAlpha、SPARCなどがあるが、Mac真性の厨房とはおもえんな・・・

76はもちっと勉強してこいや・・・ちゅう
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
するとどういう連中よ
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
おれがしるか、ぼけ・・
箱でも買ってサポートにでもきいてみろ
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ポトショップ買えない人が、gimp使うためじゃないの?
NGNG
ポトチョップテ何テスカ??
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
gimp使うくらいならPaintShopでもPhotoshop LEでも
あるだろうに。アホリナクサーはLinuxを使うこと自体
が目的だから別だが。
NGNG
PaintShopは知らんがPhotoshop LEは使えんと思うぞ。
undo1回限りじゃ実用にならんだろ。
いくら安くてもタダのものより劣るようではしょうがねえな。
値段うんぬんより実用に耐えるかどうかだな。
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
っていうか、話がそれてんじゃねえか?(笑)

とりあえずあげ
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
あれで実用?
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
趣味的ではある
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
でも、ホロンのH、気持ち悪いぞ。
あの長い髪、ヲタな話し口。
あ〜
>43
こいつだ、こいつ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>83
アホアホ言うなって。PaintShopやポトショップLEより、gimp
の方が本物に近いと思うよ。デザイン会社勤務だけど、
たまに仕事でgimp使います。もちろんホロンじゃないけどね。
90俺様
垢版 |
NGNG
あほーphotoshopとおなじよーにgimpで6400dpiドラムスキャンA1原稿扱わせたらすげーでかいcoreはいて死ぬぞ
所詮まだまだオモチャさ、gimpは。
91俺様
垢版 |
NGNG
さらにアホアホいうぞ。grab toolが使えると何でもかんでもphotoshopと思う人はだ、一度それで版下を作って印刷屋にもっていって「一発で」目的の色合いで試し刷り完了させてみー。
もっとアホアホいうぞ。epsで下書き書いて、それを壊さずに原稿をつくってみそ。できるもんならやってみろって感じだ。
とどめアホアホいうぞ。plugin買ってきてインストールしてみろ。ほれほれやってみろ。photoshopが単体だけで使うツールだと思ったら大間違いだ。

ってことで、ケツロンとしてだ、所詮はオモチャだ。
NGNG
HOLONが?
NGNG
激しくスレ違い...
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>90
ごめんよ、デザイン会社勤務だけど、やってんの、WEBなのよね。
印刷関係ない。っていうかキミ、何でそんな仕事にgimp使ってんだ?素直にPhotoshop使えよ。gimpに文句あるんだったら、ホロンに言ってやれ。
NGNG
43=88

なんかあれてるスレだなぁ〜〜〜。
っていうか、話がそれてるし(笑)
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
話題を戻そう。
MacならVineより日本語対応の点でHOLONがよいと思う。
NGNG
>>91

補色対応してないのに、版下に使える訳ないジャン。Gimpは、lisp
みたいなのつかうから、画像が扱えるemacsと思えばこんなに高機能
で実用的で良いのって感じになる。

メモ帳やSimpleEditで画像を編集することを想像してみたまえ。
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ヒヤマは評判悪いなー。どこいっても
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>91
何様?無様?
NGNG
上様
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
馬鹿様
10288 not 48
垢版 |
NGNG
あ、実名出たな。
ヒヤマだ。
ヒトとして問題有る人間をかかえる会社、ってのもなぁ。
いい加減、タイピングソフトの呪縛から脱皮しな、って。
いや、島耕作とかやってる場合じゃなくてさ。

頭悪すぎや、っての。
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
----
●バカ負けです
ん〜〜〜、2ちゃんで書かれてますね、おいら(笑)
しかし、ロンゲでオタクっていう当たってるような当たってないような
印象がグッドです。
ちなみに、あまり外に顔を出したりしないので、大体書いた奴(団体?)
っていうのが分かっちゃうんですけど・・・どうでしょ?
(っていうか、どうしましょって感じですけど)
ちなみに、取引先って言っても実際に会うのは本当に限られてた人ばっかり
で、ついでに「便所の落書きページ」に書くような人物には会ったこと
ないんですけどねえ・・まいったもんだ(書いてて恥ずかしくないですか?)

もうバカ負けしてます・・・勝手に書いてて自己満足にでも浸っちゃって
ください
俺的にはもうじぇんじぇん相手にもしてないし、
なに書かれてもどうでもいいす・・・っていうか忙しいので、
かまってほしいならアポでも取って下さい
----

ヒヤマさんは、2ch で話題になったことをとっても喜んでいるようです。
もっと、かまってほしいようですので、みなさん応援してあげましょう。

104俺様
垢版 |
NGNG
>>97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2001/04/05(木) 18:51

だってさー、私の友人が勤める会社でさ、デザイナーが「フォトショップは高い。gimpはタダだから、新人はgimpを使うように」という、超馬鹿げた上からの指示が飛んだんだぜ。coreはくんですぅ、色が合わないんですぅ、トンボがそろわないんですぅ、ってなきついてくるんだぜ。
それも、シッタカでgimpはfreeなphotoshopだとホザく馬鹿がいるから、無知で白恥で幼稚な経営者が右往左往して新人が泣きを見るんだ。全然違うものだとなぜ言わん?

ってことで、シッタカでムチビーなゴイケンが飛んでいるのを見て俺的には痛恨の一撃のつっこみいれんとあかんなーと思った訳よ。
勿論gimpはgimpとして使えばゴキゲンでナイスなツールだってのは認めるし、俺ですら評価したのだ。一見の価値ありとね。だからさー、photoshopとか全然違う物と同列に扱うのヤメんか?って事だわさ。
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>104
1,000万人に一人の特殊な環境を一般化して、一人で勃つなよ。
言いたいことはわからんでもないが、何で印刷屋の話よ。
HOLONスレだっつーの。
NGNG
現実問題としてphotoshopはアキバでぎゃーじんが格安販売して
くれるけどHOLONは売ってないよね(わら
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>104
> 全然違うものだとなぜ言わん?
そんなことわざわざ誰がどこで言うんだ?つーか、誰が同じものだと言った?
NGNG
ホロンとGIMPって、なにか特別なつながりがあるんですか?
109俺様
垢版 |
NGNG
おーけーおーけー
そのノリでいってくれ
NGNG
「俺様」うざい。
もうGIMPの話はいいよ。
NGNG
お前の愚痴を聞くスレじゃないぞ、ここは。
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
GIMPは関係ねぇだろ
逝って良し
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
マックユーザーでLinuxなんて少ないのでは?
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
少ないです。
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
Macのシェア:5%
Linuxのシェア:5%

linux-ppcのシェア:0.25%
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ディストリは遊びみたいなもんかよ(藁
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
で、首切り?
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
で倒産?
NGNG
で、どうよ。
NGNG
結構、広宣うってるからダイジョブだろ
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
それが危ない
NGNG
こっちのスレも気になる。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=linux&key=986786167
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
悔〜し涙〜 ホロリ〜〜
なみだホロン〜ホロン〜〜
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
コロコロホロン
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
age
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
          |     |/( ゚∀゚ )\|
          |     |  ∩∩   |
          | アヒャヒャヒャ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アーヒャヒャヒャヒャ
          ヽ( ゚∀゚)ノ 三  (゚∀゚ )ノ
           .(  へ)── <(   )─────────
      /    く   (゚∀゚ ) く し
    /       ミ 〜(  〜) 彡
  /            ノ ノ アヒャヒャヒャ

     アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ    アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ
   ヽ(゚∀゚ )ノ 三  ( ゚∀゚)ノ     ヽ( ゚∀゚)ノ 三  ( ゚∀゚)ノ
   . (  へ)    <(   )       (  へ)    <(   )
    く   (゚∀゚ ) く し        く   (゚∀゚ ) く し
     ミ 〜(  〜) 彡           ミ 〜(  〜) 彡
        ノ ノ アヒャヒャヒャ            ノ ノ アヒャヒャヒャ

                 アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ
              ヽ(゚∀゚ )ノ 三  ( ゚∀゚)ノ
               (  へ)    <(   )
               く   (゚∀゚ ) く し
                ミ 〜(  〜) 彡
                   ノ ノ アヒャヒャヒャ
あげ
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
          |     |/( ゚∀゚ )\|
          |     |  ∩∩   |
          | アヒャヒャヒャ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アーヒャヒャヒャヒャ 1
          ヽ( ゚∀゚)ノ 三  (゚∀゚ )ノ
           .(  へ)── <(   )─────────
      /    く   (゚∀゚ ) く し
    /       ミ 〜(  〜) 彡
  /            ノ ノ アヒャヒャヒャ

     アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ    アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ
   ヽ(゚∀゚ )ノ 三  ( ゚∀゚)ノ     ヽ( ゚∀゚)ノ 三  ( ゚∀゚)ノ
   . (  へ)    <(   )       (  へ)    <(   )
    く   (゚∀゚ ) く し        く   (゚∀゚ ) く し
     ミ 〜(  〜) 彡           ミ 〜(  〜) 彡
        ノ ノ アヒャヒャヒャ            ノ ノ アヒャヒャヒャ

                 アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ
              ヽ(゚∀゚ )ノ 三  ( ゚∀゚)ノ
               (  へ)    <(   )
               く   (゚∀゚ ) く し
                ミ 〜(  〜) 彡
                   ノ ノ アヒャヒャヒャ
あげ


128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
          |     |/( ゚∀゚ )\|
          |     |  ∩∩   |
          | アヒャヒャヒャ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アーヒャヒャヒャヒャ
          ヽ( ゚∀゚)ノ 三  (゚∀゚ )ノ
           .(  へ)── <(   )─────────
      /    く   (゚∀゚ ) く し
    /       ミ 〜(  〜) 彡
  /            ノ ノ アヒャヒャヒャ

     アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ    アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ
   ヽ(゚∀゚ )ノ 三  ( ゚∀゚)ノ     ヽ( ゚∀゚)ノ 三  ( ゚∀゚)ノ
   . (  へ)    <(   )       (  へ)    <(   )
    く   (゚∀゚ ) く し        く   (゚∀゚ ) く し
     ミ 〜(  〜) 彡           ミ 〜(  〜) 彡
        ノ ノ アヒャヒャヒャ            ノ ノ アヒャヒャヒャ

                 アヒャヒャヒャ     アーヒャヒャヒャ
              ヽ(゚∀゚ )ノ 三  ( ゚∀゚)ノ
               (  へ)    <(   )
               く   (゚∀゚ ) く し
                ミ 〜(  〜) 彡
                   ノ ノ アヒャヒャヒャ
あげ
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ターボより、レッドハットより、Vineより、Laser5より、
コンダラより、MLDよりも、ホロンが使いやすいという
話聞きました。明日買おうと思います。どこのディス
トリより安いしそれも魅力!
NGNG
>>129
使いやすい?? 使いやすいのはホロンが採用してる
ウインドウマネージャーや
シェルが優秀に見えるだけです(ホロンが何したわけでもない)

安い??? 雑誌の付録はもっと安い。

131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

          ∫
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      //  \  /\
      /(゚)  (゚)   |  |
   /◯⌒◯    Y   Y|
   | ▼        |    | |
    ||||||||||_     \/" \_/⌒v⌒\
    \_/ \      ⌒\  ノ    )
     \___       |  |       |
         |  |、_三__,|  |__/  |
          |  |      |  ト'   |   |/^ヽ
           |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ
         ⊆, っ       とー⊇

Linuxは安くないとなーだから、ホロン戦略は勝んだ〜
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ホロンマンセー
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
泣くな、ホロホロ鳥
NGNG
>>133
食べられるのかしら・・・
クーン
NGNG
だ、か、ら
もうホロンが救いようが無い冗談ディストリビューション
だってことは分かったし、、、、あげるのはやめようよ。
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 子供は早く家に帰りな
 (〇 〜  〇 |  \__________________
 /       |
 |     |_/ |


NGNG
>>136
メンメですよ!
クーン
(だんだんアホクサなって来た)
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
こちらもあげ
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>130
ディストリビューションって、みんなそうじゃないの?
世間に出回っているフリーソフトを集めて、wnnとかくっつけて売るだけっていうのがディス鳥ビューションじゃないの?
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
やっと静かになったね>帽社員妄想系
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
age
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
HOLON Server買う人っている?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:★彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . . ..:: (   ) .::. ∧_∧ ..::.ホロンなんて買ったら毒だにゃー
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......
                                      |::::::::::::::::::::::::::::::::

NGNG
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
Holon買ってみた。
まだインストールしたばっかりだけど、予想より良い感じです。

#少なくとも赤帽Jのインストーラよりはマシでした。
NGNG
久々にageたお前って、HOLON社員。
NGNG
また赤帽社員か?
いい加減に日本からでてけよ、うざい
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>145
バージョン教えてkero
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>146
でも、結局anacondaを改良しただけなんだよね。
スクラッチで作るってほざいてなかったっけ?
できないならWebで大口叩くな。
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
やっと雑誌に収録されたぞ! age
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
maclifeにはだいぶ前に収録されたが?
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ホロンのソフトなら、こっちの方が良いぞ。
ttp://www.holonsoft.co.jp/sei_type_sushi.html

キャラ紹介
ttp://www.yum-yum.net/
153名無しさんi486
垢版 |
NGNG
日経Linux6月号買ったぞ。
これから入れてみる。
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
       ________________
      ./ / / / / / / / / / / / / /ヽ
     / / / / / / / / / / / / / /`、 ヽ
    ./ ./ ┌──────────── === 、ヽ
    /_/_ /| お、ホ●ンの営業か
   |=ら ギ_ └v┬─────────────   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |= ∫  =:| ||. | 大変モナ        | こんにちは〜
   |= め コ..:| || \___  _____   | 新ディス鳥ホ●ンをよろしくお願いしま〜す
   |=ん =:|  || グツグツ.  ∨   ∧ ∧. || /\__ __________
   ~~~~~~~ | ||   ==┻==    ( ゚Д゚) < !        ∨
         |.∧ ∧| ̄ ̄|∧_∧(|ギ∪ || \___
       ┌┴( ゚д゚)――( ´∀`) ―┴┸┐          ∧∧
     ┌┴―/  |.――.(     )――――┴┐        (゚ー゚*)
     └‐ 〜(___ノ――( __○) ―――┬―┘      ⊂| ゚`/⊂ヽ
        | | ̄ ̄|   ( | ̄  ̄|     .. .::::|     カワイイ!   /*|≠|*/
        | |    |  ..:::::::|     | . . .::.::.:..::::|    (*・∀・)   ̄Uヽ)
NGNG
linuxマシンだとうまくギコ絵見えないんだよ、ゴルァ
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
それでそれで、holon server買った人っているのですか。
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>155
おまえほんとうにlinuxユーザーかぁ....?

ふつープロポーショナル日本語フォントインストールするだろう....
それすらも出来ないで文句たれるなよ、あたまわるすぎー

ビルの30階から飛び降りて脳漿撒き散らしてから出直して来い
NGNG
遅いから、しない
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
店頭デモンストレータのアルバイト募集らしいっす。
TurboやRedHat,Laser5に私恨を持つ奴にはチャンスだぞ。

http://www.holonsoft.co.jp/nr2.php3?no=19
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>159
だから?
161login:Penguin
垢版 |
NGNG
Ver3.0発売記念あげ

HOLON Linux 3.0 2001年7月13日(金)発売決定
株式会社HOLON(本社:東京都千代田区、社長:脇坂 龍治、以下HOLON)は、「HOLON Linux 2.0」の最新バージョンアップ版である「HOLON Linux 3.0」を7月13日(金)に発売する事を発表いたします。
「HOLON Linux 3.0」は現在発売されている「HOLON Linux 2.0」から更にカスタマイズをおこなったAnacondaを使用し、国内ディストリビューションとしては初めてインストーラーにDOSパーテーションをリサイズする機能を加えました。
これにより、従来商用アプリケーション等で個別に行っていたパーテーション設定をインストーラー自体で完結できるようになり、より一層使いやすくなったディストリビューションとなっております。
162login:Penguin
垢版 |
NGNG
Holon3.0 特徴

GNOME1.4.0.4
KDE2.1.1
XFree86-4.0.3
apt採用

結構頑張ってますな。Kondara2.0と迷う。
カーネルがわからん
163162
垢版 |
NGNG
俺がよく見てなかっただけだった。

カーネル2.4.5 or 2.2.19
Mozilla 0.9.1

「豪華」版だとATOKが付くのがよろしい。
「Broadcast2000」って何だ?

http://www.holonlinux.com/product/linux3/
164login:Penguin
垢版 |
NGNG
おれはパーテーションがいじれるようになったのがうれしいな
これでパーテーションマジックとおさらばだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況