どうしょうもなく、くだらなくて恐縮ですが、
ギコ猫アプレットを作りたいと思います。
http://gikocat.20m.com/
まあ、感想なぞ書いて下さい。
作るぞ ギコ猫アプレット
1gchar
NGNG2名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGい。。。。いかす!!!!
3gchar
NGNG4名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGこれぞまさしくキラーアプリ
NGNG
6名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGしーちゃん激しくきぼん。
(・∀・)ジサクジエン も大量にきぼん。
(・∀・)ジサクジエン も大量にきぼん。
7名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG1は只の暇人と思われ
8名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGおもしれー
9名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGFYI,
Referer:を送る設定にしないとダウンロードできなかった。
普段、オフにしている人もいると思われるので、念のため。
Referer:を送る設定にしないとダウンロードできなかった。
普段、オフにしている人もいると思われるので、念のため。
10名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG春休み、ですねぇ…
# 春休みの工作ってのは聞いたことないがな。
# 春休みの工作ってのは聞いたことないがな。
11名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGこうゆうの好き
12名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
NGNG
15gchar
NGNGhttp://gikocat.20m.com/gokigen2.jpg
を加えたいと思います。
>>5さん 御指摘ありがとねー。
>>14さん
一番左のでよろしいでしょうか?
「プップクプー」と「 Linux わけわからん」 のアニメーションを加える予定。
を加えたいと思います。
>>5さん 御指摘ありがとねー。
>>14さん
一番左のでよろしいでしょうか?
「プップクプー」と「 Linux わけわからん」 のアニメーションを加える予定。
16gchar
NGNGページ更新しました。良かったらみてね。
NGNG
ホームページ更新しました。
>17さん 、まあ可愛いということで、、、。
タンポポとなっちとプップクプーのアニメーションを追加しました。
自作自演ってAAのことか、ようやく気が付きました。あのAAはイイ!かと思ってた。
色を付けるかどうかで考え中、色を普通に付けると文字化けが起こるので
フォントも設定しなければならず、ややこしい。
うーんどうしようかな、というところ
>17さん 、まあ可愛いということで、、、。
タンポポとなっちとプップクプーのアニメーションを追加しました。
自作自演ってAAのことか、ようやく気が付きました。あのAAはイイ!かと思ってた。
色を付けるかどうかで考え中、色を普通に付けると文字化けが起こるので
フォントも設定しなければならず、ややこしい。
うーんどうしようかな、というところ
19gchar
NGNGあまりにもこのアプレットは無意味、かつパネル空間を無駄に占領しているので、
プログラムランチャー機能を付け加えます。
私の場合、netscape をよく起動させるので左クリックで
デフォルトでnetscapeを起動させるようにします。
もちろん設定可能。
無意味にイェーイ
プログラムランチャー機能を付け加えます。
私の場合、netscape をよく起動させるので左クリックで
デフォルトでnetscapeを起動させるようにします。
もちろん設定可能。
無意味にイェーイ
20gchar
NGNGちょっと調べてみたらランチャー機能は簡単にできそうだと分かった。
イェーイ!!
イェーイ!!
21gchar
NGNGNGNG
いいんだけど、WinのIEからしかダウンロードできないよ
Linuxのねすけからできる?
Linuxのねすけからできる?
23gchar
NGNGhttp://www.geocities.com/gikocats/index.html
Downloadできない方は上記のページからお願いします。
うーん、何故かわからん。
Linux でNetscape6を使ってますが、ちゃんとダウンロードできるんですよね、、、。
Downloadできない方は上記のページからお願いします。
うーん、何故かわからん。
Linux でNetscape6を使ってますが、ちゃんとダウンロードできるんですよね、、、。
24名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGMozillaもOK
25gchar
NGNG26gchar
NGNG27gchar
NGNGなんか画像ぶれてますけれど、実際はそんなことありません。
http://gikocat.20m.com/
http://www.geocities.com/gikocats/index.html ダウンできない方はこちらで
http://gikocat.20m.com/
http://www.geocities.com/gikocats/index.html ダウンできない方はこちらで
28名無しさん
NGNG>あまりにもこのアプレットは無意味、
あれ見ると短時間であぷれっとの作り方わかって良い。
最初のバージョンマンセー!
あれ見ると短時間であぷれっとの作り方わかって良い。
最初のバージョンマンセー!
29gchar
NGNG>>28さん
ちょっぴり皮肉が入っているみたいですが、(笑)
うれしいです。
始めてアプレットとやらを作りました。
godoというアプレットを参考にしてます。良かったらgoogleで調べてね。
正常にコンパイルできたかが、非常に気になるところなんですが、、、。
ちょっぴり皮肉が入っているみたいですが、(笑)
うれしいです。
始めてアプレットとやらを作りました。
godoというアプレットを参考にしてます。良かったらgoogleで調べてね。
正常にコンパイルできたかが、非常に気になるところなんですが、、、。
30名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGで新作は?
31gchar
NGNGマイナーにアプグレードしました。
マゼンタ色を追加。
相変わらず画像は汚いですが、、
http://gikocat.20m.com/giko4.jpg
>>30さん
ギコ猫アプレットの左にあるmixer_appletが小さいので
ギコアプの大きさに合わせて大きくしたいです。どうでしょう?
マゼンタ色を追加。
相変わらず画像は汚いですが、、
http://gikocat.20m.com/giko4.jpg
>>30さん
ギコ猫アプレットの左にあるmixer_appletが小さいので
ギコアプの大きさに合わせて大きくしたいです。どうでしょう?
32名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG何がアプレットだよ!
Javaアプレットじゃないじゃんかよ!
マジムカツク!
Javaアプレットじゃないじゃんかよ!
マジムカツク!
33名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGJavaアプレットじゃないくせに
嘘つきだな
嘘つきだな
NGNG
3634
NGNG38名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGでもやばいかもage
39gchar
NGNG最終バージョンかな? 1.5になたよー。
プロパティーウィンドウからコマンド変更できるようになたよー。
http://www.geocities.com/gikocats/index.html 落せないかたこちらでお願いします。
オリジナルクラス作る勉強するぞー、じゃねー
プロパティーウィンドウからコマンド変更できるようになたよー。
http://www.geocities.com/gikocats/index.html 落せないかたこちらでお願いします。
オリジナルクラス作る勉強するぞー、じゃねー
40gchar
NGNG41名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGようやる
もっとやって
もっとやって
42gchar
NGNGモナーとイイ!のアニメーションを追加。
もしかしたら背景の色が変わらないかも?
アプレットのいろんなソースを見ているけど、
gnome_config がわからーん。
>>41さん
OH!頑張るぜー ありがとねー。
もしかしたら背景の色が変わらないかも?
アプレットのいろんなソースを見ているけど、
gnome_config がわからーん。
>>41さん
OH!頑張るぜー ありがとねー。
43gchar
NGNG前のはちょっと中断して、
CD PLAYERのアプレットを作ってます。
ダサイですが、基本機能はかなり完成。
今後は作るぞgcd_appletにするよー。
CD PLAYERのアプレットを作ってます。
ダサイですが、基本機能はかなり完成。
今後は作るぞgcd_appletにするよー。
44名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG期待
NGNG
スクリーンショットだけ更新したよー。
とりあえず今日中にトラックと時間を表示させたいー。
CDDBはとっても難しそー。
gripのソースをこれからできるだけ読んで、
軽く5000行越えてるしー 笑
>>44さん
うれしぃーぞおー。
とりあえず今日中にトラックと時間を表示させたいー。
CDDBはとっても難しそー。
gripのソースをこれからできるだけ読んで、
軽く5000行越えてるしー 笑
>>44さん
うれしぃーぞおー。
46名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG>>45
同意
同意
NGNG
48名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGどういたしまして
49gchar
NGNG久々にage
ギコ猫アプレット更新したよ。
キティガイ注意報が時間と日付を教えてくれるよ。
gmix_applet 0.1を公開
gmpeg_applet 0.1を公開
replayのインターフェースを改造したmp3プレイヤーのアプレットです。
感想あったらうれしいですー。
私のredhat fisherでは正常に動いています。コンパイルできなかったら教えて頂けるとうれしいです。
http://gikocat.20m.com/
ギコ猫アプレット更新したよ。
キティガイ注意報が時間と日付を教えてくれるよ。
gmix_applet 0.1を公開
gmpeg_applet 0.1を公開
replayのインターフェースを改造したmp3プレイヤーのアプレットです。
感想あったらうれしいですー。
私のredhat fisherでは正常に動いています。コンパイルできなかったら教えて頂けるとうれしいです。
http://gikocat.20m.com/
50名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGおい!!
既出かもしれんが、アメリカ競馬最大のレース、ケンタッキ
ー・ダービーでモナーコスという馬が歴代2位の好タイムで
ブッちぎりの優勝をしたぞ。
2chはアメリカ競馬をも制覇したって事だ。
既出かもしれんが、アメリカ競馬最大のレース、ケンタッキ
ー・ダービーでモナーコスという馬が歴代2位の好タイムで
ブッちぎりの優勝をしたぞ。
2chはアメリカ競馬をも制覇したって事だ。
51名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGこんなのあったのか
52名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG>>1
おもしろーい。笑ってしまった。
おもしろーい。笑ってしまった。
53名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG今後ともおろしくお願いいたします。期待しておりますです。
55名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG>>1
応援することしか出来ないが、頑張れ!
応援することしか出来ないが、頑張れ!
NGNG
こういうバカバカしいプログラムが次代を拓く!
ま、がんばってちょ!
ま、がんばってちょ!
57名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG楽しませていただいています。
NGNG
しゃあないなぁ・・・
ギコ猫見たさに"gcc"をインストロールするキャ。。。
ギコ猫見たさに"gcc"をインストロールするキャ。。。
59gchar
NGNG>>53さん、>>55さん、>>56さん、>>57さん
ありがとねー、
ギコ猫ダウンローダー本格的に作りだすよー。
>>hanajan 特科連Xさん
くだらなすぎて、面白いよー。
ギコ猫アプレット1.9を公開したよ。4つ程AAを追加しました。
http://gikocat.20m.com
ありがとねー、
ギコ猫ダウンローダー本格的に作りだすよー。
>>hanajan 特科連Xさん
くだらなすぎて、面白いよー。
ギコ猫アプレット1.9を公開したよ。4つ程AAを追加しました。
http://gikocat.20m.com
60名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGツマラネェ〜、というかクダラネエ〜
でも応援age
でも応援age
6157
NGNGrpm化しちゃいました。で、記念age
62gchar
NGNG>>57さん
よろしかったらrpmアプして下さい。
もしくはメール送って下さいー。
rpmの作り方知りません 笑
[email protected]
ギコ猫ダウンローダーは今のところ順調かな?
頑張るよー バイビー
よろしかったらrpmアプして下さい。
もしくはメール送って下さいー。
rpmの作り方知りません 笑
[email protected]
ギコ猫ダウンローダーは今のところ順調かな?
頑張るよー バイビー
63gchar
NGNGドラッグ&ドロップできたよー。
今日はやるぞー、と宣言してみたりする。
バイビー
今日はやるぞー、と宣言してみたりする。
バイビー
64名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGage
65性格最悪鬼畜
NGNGこのスレはレベル高いな
66名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG67名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGage
NGNG
6957
NGNGSRPM送りましたが届きました?
NGNG
こっちに来ました。。。
71名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGお!57がSRPMを送ったってことは、rpm版もダウンロード可が近い!(藁
74gchar
NGNGメールやっぱ届いていないですー。
何故じゃー?
アイコンようやくできたよー。
やるぜよー。
バイビー
何故じゃー?
アイコンようやくできたよー。
やるぜよー。
バイビー
7557
NGNGもう一度送ります。
1.8で作成してありますが、giko.specを見れば、
すぐに2.0に変更できるでしょう。
1.8で作成してありますが、giko.specを見れば、
すぐに2.0に変更できるでしょう。
7757
NGNGrpm -i *.src.rpmしてrpm -ba *.spec
あるいは
rpm --rebuild *.src.rpm
です。
あるいは
rpm --rebuild *.src.rpm
です。
7857
NGNGあ、2.0用に変更する場合は、
rpm -i giko-1.8-1.src.rpmしてから、
giko.specを編集しなければなりません。
rpm -i giko-1.8-1.src.rpmしてから、
giko.specを編集しなければなりません。
80名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG入れてみた。あまりにもくだらなくて良かった。
スペース取るので全部見た後外したが(藁
スペース取るので全部見た後外したが(藁
NGNG
サルベージあげ。
82gchar
NGNG>>80さん、
うーん、残念。
次のバージョンだと、色がカッコ良くなるよー。
昨日からずっとくだらないことで悩んでいた。
GnomeDialogやGnomePropertyboxだと、
deleteイベントでTRUEを返しても、
destroyイベントが発行されてしまう。
何故じゃー?
面倒くさいけれど、GTKに書き直し。
分かる人教えてねー。
バイビー。
うーん、残念。
次のバージョンだと、色がカッコ良くなるよー。
昨日からずっとくだらないことで悩んでいた。
GnomeDialogやGnomePropertyboxだと、
deleteイベントでTRUEを返しても、
destroyイベントが発行されてしまう。
何故じゃー?
面倒くさいけれど、GTKに書き直し。
分かる人教えてねー。
バイビー。
83gchar
NGNG馬鹿な勘違いをしてた。
gnome-initを呼び出していなかった。(笑)
だからCORBAが必要なんだよね。
うげほー。
gnome-initを呼び出していなかった。(笑)
だからCORBAが必要なんだよね。
うげほー。
NGNG
イイ!俺もなんか作りたくなって来たなー
85gchar
NGNG>>84さん
ありがとねー。作ろうー。
今bonoboのコンパイル中。
依存関係が複雑で、コンパイル時間かかりすぎ。
さすがに呆れた。
しょうがなく、CORBAでやろうかな、と悩む。
将棋見て、寝る。
バイビー
ありがとねー。作ろうー。
今bonoboのコンパイル中。
依存関係が複雑で、コンパイル時間かかりすぎ。
さすがに呆れた。
しょうがなく、CORBAでやろうかな、と悩む。
将棋見て、寝る。
バイビー
86名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGage
87gchar
NGNGギコ猫アプレット2.1にしたよー。
ダサかった色を変更してみました。
57さん、本当にありがとうございます。
なんとかrpmできました。
CORBAやるぜよー。
http://gikocat.20m.com
>>86さん
上げてくれてありがとねー。
バイビー
ダサかった色を変更してみました。
57さん、本当にありがとうございます。
なんとかrpmできました。
CORBAやるぜよー。
http://gikocat.20m.com
>>86さん
上げてくれてありがとねー。
バイビー
88age
NGNGage
8957
NGNG91gikohanya
NGNG良スレage
NGNG
>>gikohanyaさん
上げてくださるのは、はなはだ嬉しいのですが、
ギコ猫ダウンローダーは未だに完成いたしません。(笑)
御免ねー。今もずっとやってたんだけどね。
今日もやるぜよー。
サッカー準決勝出場決定おめでとー
バイビー
gtkとgnomeで挙動が何故か違う。
gnomeの設計がおかしいと、思うんだけどな、、。
上げてくださるのは、はなはだ嬉しいのですが、
ギコ猫ダウンローダーは未だに完成いたしません。(笑)
御免ねー。今もずっとやってたんだけどね。
今日もやるぜよー。
サッカー準決勝出場決定おめでとー
バイビー
gtkとgnomeで挙動が何故か違う。
gnomeの設計がおかしいと、思うんだけどな、、。
93login:Penguin
NGNGLinux用2chブラウザー作ってください。
94gchar
NGNG順調sage
ギコ猫ダウンローダーは今週公開を目指して奮闘中です。
もうしばらくお待ちを!
>>93さん
とりあえずgaleon,Netfrontのソースを見たいとは思ってるんですけれどね。
見ても私にはチンプンカンプンだと思います。
バイビー
ギコ猫ダウンローダーは今週公開を目指して奮闘中です。
もうしばらくお待ちを!
>>93さん
とりあえずgaleon,Netfrontのソースを見たいとは思ってるんですけれどね。
見ても私にはチンプンカンプンだと思います。
バイビー
NGNG
NGNG
ごめんなさい。
間に合わなかった。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=992020947&ls=100
全く関係ありませんが、お気に入りスレです。
バイビー
間に合わなかった。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=992020947&ls=100
全く関係ありませんが、お気に入りスレです。
バイビー
NGNG
私たちはアナタのご好意で使わせていただいているのです。
つくっていただけるだけでもありがたいです。
がんばってください。さようなら。
つくっていただけるだけでもありがたいです。
がんばってください。さようなら。
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]