探検


作るぞ ギコ猫アプレット

1gchar
垢版 |
NGNG
どうしょうもなく、くだらなくて恐縮ですが、
ギコ猫アプレットを作りたいと思います。

http://gikocat.20m.com/

まあ、感想なぞ書いて下さい。
01/10/22 20:39ID:8IHJxMTu
>>230
>FreeBSD4.4R XFree86 4.1.0 gnome1.4 です。
のautoconfのバージョンが2.50以降だと、
$ ./configure GTK_CONFIG=gtk12-config
にする必要があるけど、そうなのかな?
実際に、gtk12-configというコマンドがあるのか調査してみては?

あと、csh系では、
% sh ./configure
とする必要があるかもしれん。
# 違うかもしれないのでいろいろやってみてくれ(^^;
233232
垢版 |
01/10/22 21:06ID:fj2GGSlP
すまん。大嘘書いていた。232の内容は無視してくれ。
./configure --with-gtk-prefix=/usr/local (インストール先)
ではどうよ。というより、
UNIX板のFreeBSDのスレでgtkがインストールされる場所と
インストールされているかどうかを調査する方法を
聞いた方が早いかもしれんな。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況