どうしょうもなく、くだらなくて恐縮ですが、
ギコ猫アプレットを作りたいと思います。
http://gikocat.20m.com/
まあ、感想なぞ書いて下さい。
作るぞ ギコ猫アプレット
1gchar
NGNG27gchar
NGNGなんか画像ぶれてますけれど、実際はそんなことありません。
http://gikocat.20m.com/
http://www.geocities.com/gikocats/index.html ダウンできない方はこちらで
http://gikocat.20m.com/
http://www.geocities.com/gikocats/index.html ダウンできない方はこちらで
28名無しさん
NGNG>あまりにもこのアプレットは無意味、
あれ見ると短時間であぷれっとの作り方わかって良い。
最初のバージョンマンセー!
あれ見ると短時間であぷれっとの作り方わかって良い。
最初のバージョンマンセー!
29gchar
NGNG>>28さん
ちょっぴり皮肉が入っているみたいですが、(笑)
うれしいです。
始めてアプレットとやらを作りました。
godoというアプレットを参考にしてます。良かったらgoogleで調べてね。
正常にコンパイルできたかが、非常に気になるところなんですが、、、。
ちょっぴり皮肉が入っているみたいですが、(笑)
うれしいです。
始めてアプレットとやらを作りました。
godoというアプレットを参考にしてます。良かったらgoogleで調べてね。
正常にコンパイルできたかが、非常に気になるところなんですが、、、。
30名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGで新作は?
31gchar
NGNGマイナーにアプグレードしました。
マゼンタ色を追加。
相変わらず画像は汚いですが、、
http://gikocat.20m.com/giko4.jpg
>>30さん
ギコ猫アプレットの左にあるmixer_appletが小さいので
ギコアプの大きさに合わせて大きくしたいです。どうでしょう?
マゼンタ色を追加。
相変わらず画像は汚いですが、、
http://gikocat.20m.com/giko4.jpg
>>30さん
ギコ猫アプレットの左にあるmixer_appletが小さいので
ギコアプの大きさに合わせて大きくしたいです。どうでしょう?
32名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG何がアプレットだよ!
Javaアプレットじゃないじゃんかよ!
マジムカツク!
Javaアプレットじゃないじゃんかよ!
マジムカツク!
33名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGJavaアプレットじゃないくせに
嘘つきだな
嘘つきだな
NGNG
3634
NGNG38名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGでもやばいかもage
39gchar
NGNG最終バージョンかな? 1.5になたよー。
プロパティーウィンドウからコマンド変更できるようになたよー。
http://www.geocities.com/gikocats/index.html 落せないかたこちらでお願いします。
オリジナルクラス作る勉強するぞー、じゃねー
プロパティーウィンドウからコマンド変更できるようになたよー。
http://www.geocities.com/gikocats/index.html 落せないかたこちらでお願いします。
オリジナルクラス作る勉強するぞー、じゃねー
40gchar
NGNG41名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGようやる
もっとやって
もっとやって
42gchar
NGNGモナーとイイ!のアニメーションを追加。
もしかしたら背景の色が変わらないかも?
アプレットのいろんなソースを見ているけど、
gnome_config がわからーん。
>>41さん
OH!頑張るぜー ありがとねー。
もしかしたら背景の色が変わらないかも?
アプレットのいろんなソースを見ているけど、
gnome_config がわからーん。
>>41さん
OH!頑張るぜー ありがとねー。
43gchar
NGNG前のはちょっと中断して、
CD PLAYERのアプレットを作ってます。
ダサイですが、基本機能はかなり完成。
今後は作るぞgcd_appletにするよー。
CD PLAYERのアプレットを作ってます。
ダサイですが、基本機能はかなり完成。
今後は作るぞgcd_appletにするよー。
44名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG期待
NGNG
スクリーンショットだけ更新したよー。
とりあえず今日中にトラックと時間を表示させたいー。
CDDBはとっても難しそー。
gripのソースをこれからできるだけ読んで、
軽く5000行越えてるしー 笑
>>44さん
うれしぃーぞおー。
とりあえず今日中にトラックと時間を表示させたいー。
CDDBはとっても難しそー。
gripのソースをこれからできるだけ読んで、
軽く5000行越えてるしー 笑
>>44さん
うれしぃーぞおー。
46名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG>>45
同意
同意
NGNG
48名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGどういたしまして
49gchar
NGNG久々にage
ギコ猫アプレット更新したよ。
キティガイ注意報が時間と日付を教えてくれるよ。
gmix_applet 0.1を公開
gmpeg_applet 0.1を公開
replayのインターフェースを改造したmp3プレイヤーのアプレットです。
感想あったらうれしいですー。
私のredhat fisherでは正常に動いています。コンパイルできなかったら教えて頂けるとうれしいです。
http://gikocat.20m.com/
ギコ猫アプレット更新したよ。
キティガイ注意報が時間と日付を教えてくれるよ。
gmix_applet 0.1を公開
gmpeg_applet 0.1を公開
replayのインターフェースを改造したmp3プレイヤーのアプレットです。
感想あったらうれしいですー。
私のredhat fisherでは正常に動いています。コンパイルできなかったら教えて頂けるとうれしいです。
http://gikocat.20m.com/
50名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGおい!!
既出かもしれんが、アメリカ競馬最大のレース、ケンタッキ
ー・ダービーでモナーコスという馬が歴代2位の好タイムで
ブッちぎりの優勝をしたぞ。
2chはアメリカ競馬をも制覇したって事だ。
既出かもしれんが、アメリカ競馬最大のレース、ケンタッキ
ー・ダービーでモナーコスという馬が歴代2位の好タイムで
ブッちぎりの優勝をしたぞ。
2chはアメリカ競馬をも制覇したって事だ。
51名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGこんなのあったのか
52名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG>>1
おもしろーい。笑ってしまった。
おもしろーい。笑ってしまった。
53名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG今後ともおろしくお願いいたします。期待しておりますです。
55名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG>>1
応援することしか出来ないが、頑張れ!
応援することしか出来ないが、頑張れ!
NGNG
こういうバカバカしいプログラムが次代を拓く!
ま、がんばってちょ!
ま、がんばってちょ!
57名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG楽しませていただいています。
NGNG
しゃあないなぁ・・・
ギコ猫見たさに"gcc"をインストロールするキャ。。。
ギコ猫見たさに"gcc"をインストロールするキャ。。。
59gchar
NGNG>>53さん、>>55さん、>>56さん、>>57さん
ありがとねー、
ギコ猫ダウンローダー本格的に作りだすよー。
>>hanajan 特科連Xさん
くだらなすぎて、面白いよー。
ギコ猫アプレット1.9を公開したよ。4つ程AAを追加しました。
http://gikocat.20m.com
ありがとねー、
ギコ猫ダウンローダー本格的に作りだすよー。
>>hanajan 特科連Xさん
くだらなすぎて、面白いよー。
ギコ猫アプレット1.9を公開したよ。4つ程AAを追加しました。
http://gikocat.20m.com
60名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGツマラネェ〜、というかクダラネエ〜
でも応援age
でも応援age
6157
NGNGrpm化しちゃいました。で、記念age
62gchar
NGNG>>57さん
よろしかったらrpmアプして下さい。
もしくはメール送って下さいー。
rpmの作り方知りません 笑
[email protected]
ギコ猫ダウンローダーは今のところ順調かな?
頑張るよー バイビー
よろしかったらrpmアプして下さい。
もしくはメール送って下さいー。
rpmの作り方知りません 笑
[email protected]
ギコ猫ダウンローダーは今のところ順調かな?
頑張るよー バイビー
63gchar
NGNGドラッグ&ドロップできたよー。
今日はやるぞー、と宣言してみたりする。
バイビー
今日はやるぞー、と宣言してみたりする。
バイビー
64名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGage
65性格最悪鬼畜
NGNGこのスレはレベル高いな
66名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG67名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGage
NGNG
6957
NGNGSRPM送りましたが届きました?
NGNG
こっちに来ました。。。
71名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGお!57がSRPMを送ったってことは、rpm版もダウンロード可が近い!(藁
74gchar
NGNGメールやっぱ届いていないですー。
何故じゃー?
アイコンようやくできたよー。
やるぜよー。
バイビー
何故じゃー?
アイコンようやくできたよー。
やるぜよー。
バイビー
7557
NGNGもう一度送ります。
1.8で作成してありますが、giko.specを見れば、
すぐに2.0に変更できるでしょう。
1.8で作成してありますが、giko.specを見れば、
すぐに2.0に変更できるでしょう。
7757
NGNGrpm -i *.src.rpmしてrpm -ba *.spec
あるいは
rpm --rebuild *.src.rpm
です。
あるいは
rpm --rebuild *.src.rpm
です。
7857
NGNGあ、2.0用に変更する場合は、
rpm -i giko-1.8-1.src.rpmしてから、
giko.specを編集しなければなりません。
rpm -i giko-1.8-1.src.rpmしてから、
giko.specを編集しなければなりません。
80名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG入れてみた。あまりにもくだらなくて良かった。
スペース取るので全部見た後外したが(藁
スペース取るので全部見た後外したが(藁
NGNG
サルベージあげ。
82gchar
NGNG>>80さん、
うーん、残念。
次のバージョンだと、色がカッコ良くなるよー。
昨日からずっとくだらないことで悩んでいた。
GnomeDialogやGnomePropertyboxだと、
deleteイベントでTRUEを返しても、
destroyイベントが発行されてしまう。
何故じゃー?
面倒くさいけれど、GTKに書き直し。
分かる人教えてねー。
バイビー。
うーん、残念。
次のバージョンだと、色がカッコ良くなるよー。
昨日からずっとくだらないことで悩んでいた。
GnomeDialogやGnomePropertyboxだと、
deleteイベントでTRUEを返しても、
destroyイベントが発行されてしまう。
何故じゃー?
面倒くさいけれど、GTKに書き直し。
分かる人教えてねー。
バイビー。
83gchar
NGNG馬鹿な勘違いをしてた。
gnome-initを呼び出していなかった。(笑)
だからCORBAが必要なんだよね。
うげほー。
gnome-initを呼び出していなかった。(笑)
だからCORBAが必要なんだよね。
うげほー。
NGNG
イイ!俺もなんか作りたくなって来たなー
85gchar
NGNG>>84さん
ありがとねー。作ろうー。
今bonoboのコンパイル中。
依存関係が複雑で、コンパイル時間かかりすぎ。
さすがに呆れた。
しょうがなく、CORBAでやろうかな、と悩む。
将棋見て、寝る。
バイビー
ありがとねー。作ろうー。
今bonoboのコンパイル中。
依存関係が複雑で、コンパイル時間かかりすぎ。
さすがに呆れた。
しょうがなく、CORBAでやろうかな、と悩む。
将棋見て、寝る。
バイビー
86名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGage
87gchar
NGNGギコ猫アプレット2.1にしたよー。
ダサかった色を変更してみました。
57さん、本当にありがとうございます。
なんとかrpmできました。
CORBAやるぜよー。
http://gikocat.20m.com
>>86さん
上げてくれてありがとねー。
バイビー
ダサかった色を変更してみました。
57さん、本当にありがとうございます。
なんとかrpmできました。
CORBAやるぜよー。
http://gikocat.20m.com
>>86さん
上げてくれてありがとねー。
バイビー
88age
NGNGage
8957
NGNG91gikohanya
NGNG良スレage
NGNG
>>gikohanyaさん
上げてくださるのは、はなはだ嬉しいのですが、
ギコ猫ダウンローダーは未だに完成いたしません。(笑)
御免ねー。今もずっとやってたんだけどね。
今日もやるぜよー。
サッカー準決勝出場決定おめでとー
バイビー
gtkとgnomeで挙動が何故か違う。
gnomeの設計がおかしいと、思うんだけどな、、。
上げてくださるのは、はなはだ嬉しいのですが、
ギコ猫ダウンローダーは未だに完成いたしません。(笑)
御免ねー。今もずっとやってたんだけどね。
今日もやるぜよー。
サッカー準決勝出場決定おめでとー
バイビー
gtkとgnomeで挙動が何故か違う。
gnomeの設計がおかしいと、思うんだけどな、、。
93login:Penguin
NGNGLinux用2chブラウザー作ってください。
94gchar
NGNG順調sage
ギコ猫ダウンローダーは今週公開を目指して奮闘中です。
もうしばらくお待ちを!
>>93さん
とりあえずgaleon,Netfrontのソースを見たいとは思ってるんですけれどね。
見ても私にはチンプンカンプンだと思います。
バイビー
ギコ猫ダウンローダーは今週公開を目指して奮闘中です。
もうしばらくお待ちを!
>>93さん
とりあえずgaleon,Netfrontのソースを見たいとは思ってるんですけれどね。
見ても私にはチンプンカンプンだと思います。
バイビー
NGNG
NGNG
ごめんなさい。
間に合わなかった。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=992020947&ls=100
全く関係ありませんが、お気に入りスレです。
バイビー
間に合わなかった。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=992020947&ls=100
全く関係ありませんが、お気に入りスレです。
バイビー
NGNG
私たちはアナタのご好意で使わせていただいているのです。
つくっていただけるだけでもありがたいです。
がんばってください。さようなら。
つくっていただけるだけでもありがたいです。
がんばってください。さようなら。
99login:Penguin
NGNG 下がりすぎ、age
100gchar 100get
NGNG サゲ
mozillaを使っている場合はホームページが正しく表示されないかもしれません。
その時は、view -> character coding -> more ->
EastAsian -> Japanese EUC で表示されると思います。
ギコ猫アプレット 3.0 公開
今回からランチャーデフォルトをEterm r16 から r20 にしました。
デフォルトを変えるにはgiko.c の20行目で変更できます。それでコンパイル
MP3アプレット 0.2 公開
ミキサーアプレット 0.2 公開
mozillaを使っている場合はホームページが正しく表示されないかもしれません。
その時は、view -> character coding -> more ->
EastAsian -> Japanese EUC で表示されると思います。
ギコ猫アプレット 3.0 公開
今回からランチャーデフォルトをEterm r16 から r20 にしました。
デフォルトを変えるにはgiko.c の20行目で変更できます。それでコンパイル
MP3アプレット 0.2 公開
ミキサーアプレット 0.2 公開
101gchar
NGNG 長らくお待たせアゲ!!
まだ途中ですが
ギコ猫ダウンローダー 0.1 を公開
バグ報告、コンパイルエラー 報告宜しくお願い致します。
感想あるとうれしいですー。
応援してくれていた方には本当に感謝!
http://gikocat.20m.com
バイビー
まだ途中ですが
ギコ猫ダウンローダー 0.1 を公開
バグ報告、コンパイルエラー 報告宜しくお願い致します。
感想あるとうれしいですー。
応援してくれていた方には本当に感謝!
http://gikocat.20m.com
バイビー
102login:Penguin
NGNG .deb ある?
103login:Penguin
NGNG ダウソローダーage
NGNG
とりあえず Debian sid で build してみたけど、ちゃんと動きました。
... しかし、make clean すらない現状で deb にするにはちょっと厳しい...
autoconf/automake 対応きぼんぬ。
... しかし、make clean すらない現状で deb にするにはちょっと厳しい...
autoconf/automake 対応きぼんぬ。
105login:Penguin
NGNG106gchar
NGNG あげえ
GTKテーマ改造のページを公開しました。
ギコ猫アプレット用にいくつか改造したテーマを公開しています。
スクリーンショット
http://gikocat.100free.com/gikocat.jpg
いくらでもテーマ改造するぜよー
GTKテーマ改造のページを公開しました。
ギコ猫アプレット用にいくつか改造したテーマを公開しています。
スクリーンショット
http://gikocat.100free.com/gikocat.jpg
いくらでもテーマ改造するぜよー
107gchar
NGNG やっぱり上のスクリーンショット直リンクすると見えません。笑
ギコ猫ダウンローダー 0.2公開
configure付いたよ。
歯車王を追加
色変更機能追加
i系yahoo、y系yahooもダウンロードできます。
プロパティでhttp -> サーバー別 -> で選んでください。
いずれアドレスみて内部で処理させます。
問題点
y系yahooはファイル名の後に?****とランダム名が付きます。
ダウンロードしたものにランダム名が付いてしまいます。
wgetが勝手にしてしまっていています。 オプションでも名前変えれないんで、どうしようもないです。
アドレス変えました。
http://gikocat.100free.com/
homesteadやるぜよー
ギコ猫ダウンローダー 0.2公開
configure付いたよ。
歯車王を追加
色変更機能追加
i系yahoo、y系yahooもダウンロードできます。
プロパティでhttp -> サーバー別 -> で選んでください。
いずれアドレスみて内部で処理させます。
問題点
y系yahooはファイル名の後に?****とランダム名が付きます。
ダウンロードしたものにランダム名が付いてしまいます。
wgetが勝手にしてしまっていています。 オプションでも名前変えれないんで、どうしようもないです。
アドレス変えました。
http://gikocat.100free.com/
homesteadやるぜよー
109gchar
NGNG 久々上げ
ギコ猫アプレット3.1を公開
configure 追加
スミマセン、フッサール2、ダマレコゾウのアニメを追加
以前までのバージョンをインストール(make install) している場合には/usr/bin/ディレクトリに実行ファイルが
インストールされているはずです。
rm /usr/bin/giko_applet で消去して下さい。
3.1からは /usr/local/bin/giko_applet になっています。
2ch ディストリは面白いと思いますが、Gnomeは消されてしまうのだろうか? 笑
ギコ猫アプレット3.1を公開
configure 追加
スミマセン、フッサール2、ダマレコゾウのアニメを追加
以前までのバージョンをインストール(make install) している場合には/usr/bin/ディレクトリに実行ファイルが
インストールされているはずです。
rm /usr/bin/giko_applet で消去して下さい。
3.1からは /usr/local/bin/giko_applet になっています。
2ch ディストリは面白いと思いますが、Gnomeは消されてしまうのだろうか? 笑
110gchar
NGNG ギコ猫ダウンローダー0.3を公開
左手だけてアイテムを操作できるようにしました。
開始 Shift + S (start)
停止 Shift + F (freeze?)
やり直し Shift + R (restart)
削除 Shift + D (delete)
一つ上がる Shift + Q
一つ下がる Shift + A
慣れたらかなり便利です。
100free.com アクセスできないんで、またアドレス戻していますl。
http://gikocat.20m.com/
左手だけてアイテムを操作できるようにしました。
開始 Shift + S (start)
停止 Shift + F (freeze?)
やり直し Shift + R (restart)
削除 Shift + D (delete)
一つ上がる Shift + Q
一つ下がる Shift + A
慣れたらかなり便利です。
100free.com アクセスできないんで、またアドレス戻していますl。
http://gikocat.20m.com/
111gchar
NGNG 次はエディタやるぜよー
特徴
MDIによるタグでドキュメントを操作
GtkTextではなく、GtkExTextを使用
バック、フォント、Selected に色を付ける。
マルチカラー
ハイライトカラー
ウィンドウの分割
自動インデント
undo/redo
日本語も当然対応
Tab数の設定
どこまでできるか分からないけれど、こんな感じでやるぜよー
今後は作るぞGnomeエディタにします。
特徴
MDIによるタグでドキュメントを操作
GtkTextではなく、GtkExTextを使用
バック、フォント、Selected に色を付ける。
マルチカラー
ハイライトカラー
ウィンドウの分割
自動インデント
undo/redo
日本語も当然対応
Tab数の設定
どこまでできるか分からないけれど、こんな感じでやるぜよー
今後は作るぞGnomeエディタにします。
112login:Penguin
NGNG がんばれ
113gchar
NGNG 藍色のMP3アプレットを公開
改造テーマでタスクトレイの表示が変になっていたのを修正
全部アップデートしました。
>>112さん 応援ありがとねー。
GnomeMDI癖がありすぎ、ドキュメント乏しいし、難しいです。
child とgeneric child ? の違いも分からん。
ヘッダを見ても今いち分からんです。
とりあえずGedit とCodeCmander のソースがら読むぜよー
改造テーマでタスクトレイの表示が変になっていたのを修正
全部アップデートしました。
>>112さん 応援ありがとねー。
GnomeMDI癖がありすぎ、ドキュメント乏しいし、難しいです。
child とgeneric child ? の違いも分からん。
ヘッダを見ても今いち分からんです。
とりあえずGedit とCodeCmander のソースがら読むぜよー
114gchar
NGNG うおー
Gnome さかな君がデスクトップを横切るらしい。 笑
これ、本当なんでしょうか?
打倒Gnomeさかな君を標榜しているギコ猫アプレットとしては放っておけません。
Gnome1.4だとなるらしい。私の環境だとgnome1.2.8です。
どうやって、そんな機能実現するのか思いつきません。
Gnome さかな君ソース読むぜよー。
Gnome さかな君がデスクトップを横切るらしい。 笑
これ、本当なんでしょうか?
打倒Gnomeさかな君を標榜しているギコ猫アプレットとしては放っておけません。
Gnome1.4だとなるらしい。私の環境だとgnome1.2.8です。
どうやって、そんな機能実現するのか思いつきません。
Gnome さかな君ソース読むぜよー。
NGNG
それより、あの馬鹿でかいのをなんとかすれ
116gchar
NGNG 最新のソース読みましたが、なんだか分かりませんでした。 笑
けど、変な機能見付けました。メール欄に書いてます。
あのって、何のことかわかりませんが、ギコ猫アプレットと想定して、
Xの解像度を変えてもらうしかないです。
実際には絵ではなく、文字なのでフォントをいじることになると思います。
なんとかしてみます。
けど、変な機能見付けました。メール欄に書いてます。
あのって、何のことかわかりませんが、ギコ猫アプレットと想定して、
Xの解像度を変えてもらうしかないです。
実際には絵ではなく、文字なのでフォントをいじることになると思います。
なんとかしてみます。
NGNG
確かにあのデカさでは常駐させられんな。
118gchar
NGNG 文字が化けた。
もう書きます。
スペインのエープリールフール? 3月1日魚が死にます。
もう書きます。
スペインのエープリールフール? 3月1日魚が死にます。
119gchar
NGNG 小さいギコ猫アプレット思考錯誤中
特殊な文字を使用しているので、普通に小さいフォントを指定すると文字化けします。
けど、もしかしたらうまくいくかもしれない。
可能性があるのはモナーフォント、それとM$フォント。
特殊な文字を使用しているので、普通に小さいフォントを指定すると文字化けします。
けど、もしかしたらうまくいくかもしれない。
可能性があるのはモナーフォント、それとM$フォント。
120gchar
NGNG モナーフォントを使って文字化けしないで、できました。
けれど、ラベルを最大縦7行使ってるんですけれど、
結局元と同じぐらいの大きさになってしまいます。
小さくするにはラベルウィジェットの縦のサイズも変える必要がある。
そんなんできるのかな?
分からんし、寝る。
けれど、ラベルを最大縦7行使ってるんですけれど、
結局元と同じぐらいの大きさになってしまいます。
小さくするにはラベルウィジェットの縦のサイズも変える必要がある。
そんなんできるのかな?
分からんし、寝る。
121gchar
NGNG モナーフォントを使えば、少しコンパクトになりそうです。
今までのサイズが縦100 * 横 100 でした。
80 * 70 になりそうです。
これが限界です。
文字がずれるので、100個くらいAAを編集しなければなりません。 笑
今までのサイズが縦100 * 横 100 でした。
80 * 70 になりそうです。
これが限界です。
文字がずれるので、100個くらいAAを編集しなければなりません。 笑
122裂除忍
NGNG123gchar
NGNG ギコ猫アプレット3.2 スモールバージョン作りました。
モナーフォントを使用します。
モナーフォントがあるか確認して下さい。
コマンド xfontsel で起動して
mona-gothic-medium-r-*-*-12-*-*-*-*-*-*-*
で字が下に出るなら正常に使えます。
http://gikocat.20m.com/
モナーフォントを使用します。
モナーフォントがあるか確認して下さい。
コマンド xfontsel で起動して
mona-gothic-medium-r-*-*-12-*-*-*-*-*-*-*
で字が下に出るなら正常に使えます。
http://gikocat.20m.com/
NGNG
つか、なんで絵じゃダメなんだろ?
125gchar
NGNG >>124さん
gimp使って、絵(xpm)にして、できなくはないんです。
そうすると、パネルサイズに合わせて自動的にサイズが変更されます。
けど、問題は背景と文字の色が変わらないんですよ。
それに100個くらい絵を作らなければいけません。 笑
容量(サイズ)も当然大きくなります。
Gnomeさかな君の場合は絵なんですね。
だから色を変更することはできません。
いい考えがあったら教えてください。
gimp使って、絵(xpm)にして、できなくはないんです。
そうすると、パネルサイズに合わせて自動的にサイズが変更されます。
けど、問題は背景と文字の色が変わらないんですよ。
それに100個くらい絵を作らなければいけません。 笑
容量(サイズ)も当然大きくなります。
Gnomeさかな君の場合は絵なんですね。
だから色を変更することはできません。
いい考えがあったら教えてください。
NGNG
>>125
了解
了解
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 懲役27年で50で出てきて何するの?
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]