探検


作るぞ ギコ猫アプレット

1gchar
垢版 |
NGNG
どうしょうもなく、くだらなくて恐縮ですが、
ギコ猫アプレットを作りたいと思います。

http://gikocat.20m.com/

まあ、感想なぞ書いて下さい。
299gchar
垢版 |
02/01/19 23:21ID:usK5gRNm
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020119231520.jpg

GNOMEテーマ
LOAD OF THE RINGS

http://gikocat.tripod.com
300gchar
垢版 |
02/01/19 23:25ID:usK5gRNm
300!!
フルーチェ死ぬ程食いたひ
02/01/20 00:15ID:/rTRUBb8
アニルミウム(・∀・)イイ!
302gchar
垢版 |
02/01/23 07:01ID:UpYcAFkQ
>>301さん
使ってくれてありがとねー。
今週中にBlackCombです。

マルチスレッドはなんとかわかるけど、
GTKと絡むと全くわからなくなる。
んで、お手本にgftp読んでみる。
grep "pthread" *.c やってみたらたくさんでてきた。(゚д゚)ウマー
303gchar
垢版 |
02/01/26 23:35ID:GJSXf74y
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020126233152.jpg

本命のBLACKCOMB
cooooool!!!

http://gikocat.tripod.com
304login:Penguin
垢版 |
02/01/27 00:48ID:w+NE9WtJ
おお! かっこええー!!
305age
垢版 |
02/01/27 01:08ID:ML0oOwD6
>>303
ホスイ!
306login:Penguin
垢版 |
02/01/27 19:04ID:o9CeOoj4
マジデ作ってる・・・
でもホスイからがんばってくれ〜
307gchar
垢版 |
02/01/27 19:47ID:6UA0wHu5
>>306さん
BLACKCOMBは公開してるんですが、、、
sawfish/gtk テーマのページです。
ホスイ? 欲しい? ハニャ?  笑

来週MACOSXの予定です。
MP3アプレットの曲のタイトルの文字が流れるようになります。
308306
垢版 |
02/01/28 19:26ID:NMN806xX
えーっとMACOSXの方が好きなのでそちらの方が
楽しみだったりして (藁
02/01/29 15:54ID:dmljgSWg
AquaはコソーリやらないとAppleに怒られるかも。
# だからThemes.Orgには無い
310gchar
垢版 |
02/01/30 21:47ID:xNiD6g1I
コソーリ下げ
非常に良いです。
土曜日の夜11時ごろupできそうです。
02/01/31 17:21ID:3qIV7/OI
コソーリ下げ
土曜日が楽しみですな
312gchar
垢版 |
02/02/02 23:29ID:+nabN646
完成。
今up中。
313gchar
垢版 |
02/02/02 23:53ID:+Ax34/aX
まずLOAD OF THE RINGS GTK / SAWFISH 更新

変更
メニュー、 タスクリスト
矢印、スクロールバー

壁紙ついた。

http://gikocat.tripod.com
314gchar
垢版 |
02/02/03 00:20ID:QKxf62X4
ttp://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020202235819.jpg

今までで一番時間と手間がかかったが、
思った程出来は良くなかった。

気に入らない点
特有のしましま模様がウィジェットによっては背景に出来ない。
GtkNotebook, GtkToolbar, パネルのタスクリスト等。
functionがBOXのものは絵が拡大、縮小されてしまいます。
本当は絵を並べたいんだけどできなかった。

デフォルトボタン
macだとデフォルトボタンを青いボタンで表示しているが、
GTKテーマだとそれができない。
ボタンの周りを囲うようになっている。

まあ、こんなもんです。
今回はアイコンが付きます。

http://gikocat.tripod.com
315gchar
垢版 |
02/02/03 00:21ID:QKxf62X4










316gchar
垢版 |
02/02/03 00:21ID:QKxf62X4











317gchar
垢版 |
02/02/03 00:22ID:QKxf62X4












318gchar
垢版 |
02/02/03 00:23ID:QKxf62X4
age
319gchar
垢版 |
02/02/03 00:24ID:QKxf62X4
今度こそアゲ

320login:Penguin
垢版 |
02/02/03 00:29ID:BzrcOmdf
もういいよ。
sunは倒産。
SGIも倒産。
HPもWSから撤退。
IBMもWSから撤退。
NECもWSから撤退。
世界にはPCしかなくなりました。
OSもLinuxしかなくなりました。
犬厨の望む世界になりました。
終了。
02/02/03 00:31ID:qe3MmKEs
↑うざ
322log
垢版 |
02/02/03 00:59ID:c5Q6uNh0
ギコとか好きじゃないのでもっと独自のオリジナルのつくってみては?
323308より
垢版 |
02/02/03 01:32ID:4dQT3NCS
落としました
おつかれさまでし。
俺も勉強しないと・・・
324gchar
垢版 |
02/02/10 06:00ID:Fq/mkVdM
mp3アプレット 0.4
アーティスト名の文字が流れる
透明修正
リプレイ

上2つ




ttp://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020210054742.jpg
ttp://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020210054957.jpg

http://gikocat.tripod.com
325gato de giko
垢版 |
02/02/10 06:23ID:k5s4XWM7
使わせていただきます。
陰ながら応援してますよ。
326gchar
垢版 |
02/02/20 21:56ID:p/WKh+BS
最近はずーっと鬱、アンド風邪、で最悪でございました。

よー知らんけどスペイン語でギコ猫かな?
応援してください。

今はデバイスドライバ面白いです。
327gchar
垢版 |
02/03/02 21:43ID:qQPxr1YY

PEACH
あややー \(^o^)/ w)
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020302213714.jpg
壁紙 3 アイコン 10

今はグヌーテラ クローンなぞを作っとります。

http://gikocat.tripod.com
02/03/03 14:24ID:d6WbErWW
>>327 スクリーンショット等のリンクがおかしゅうございます。
329gchar
垢版 |
02/03/03 19:54ID:tOR9tveT
>>328さん
ご指摘、ありがとです。
リンク修正しました。
330gchar
垢版 |
02/03/16 23:54ID:3F6BoDbL
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020316234937.jpg
PROLIX

CRIZALYS-GTK.tar.gz 更新

gnewtellium, gtk-gnutella読んだけどね、なんだかなーって感じ。

気分転換に引越しでもするかな。

http://gikocat.tripod.com
02/03/21 11:39ID:ctgWuXVD
>>330
おお、mp3はスカパラですか。たみお好きなんでCD買おうかと
思ってるんですが。関係ない話題スマソ。
332login:Penguin
垢版 |
02/04/03 07:39ID:jbUVe70v
giko_applet-5.0 の RPM がなかったので、spec 作ってみました。

begin 644 giko_applet.spec
M)61E9FEN92!N86UE(&=I:V]?87!P;&5T"B5D969I;F4@=F5R("`U+C`*)61E
M9FEN92!R96P@(#$*"B5D969I;F4@<')E9FEX("5[7W!R969I>'T*"E-U;6UA
M<GD@("`@("`Z($=I:V]#870@07!P;&5T"E-U;6UA<GDH:F$I("`Z(*6NI;/'
MK:6BI=>E[*7#I<@*3F%M92`@("`@("`@(#H@)7MN86UE?0I697)S:6]N("`@
M("`@.B`E>W9E<GT*4F5L96%S92`@("`@(#H@)7MR96Q]"DQI8V5N<V4@("`@
M("`Z($=03`I'<F]U<"`@("`@("`@.B!!;75S96UE;G1S+T=R87!H:6-S"E-O
M=7)C92`@("`@("`Z(&AT='`Z+R]G:6MO8V%T+G1R:7!O9"YC;VTO)7MN86UE
M?2TE>W9E<GTN=&%R+F=Z"DYO4V]U<F-E("`@("`Z(#`*55),("`@("`@("`@
M(#H@:'1T<#HO+V=I:V]C870N=')I<&]D+F-O;2\*0G5I;&12;V]T("`@(#H@
M+W9A<B]T;7`O)7MN86UE?2TE>W9E<GTM<F]O=`H*)61E<V-R:7!T:6]N"@HE
M<')E<`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*"B5S971U<"`M<0H*)6)U
M:6QD"BXO8V]N9FEG=7)E("TM<')E9FEX/25[<')E9FEX?0IM86ME"@HE:6YS
M=&%L;`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*;6%K92!$15-41$E2/21[
M4E!-7T)524Q$7U)/3U1](&EN<W1A;&P*"B5C;&5A;@IR;2`M<F8@)'M24$U?
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7=',O9VEK;U]A<'!L970N9&5S:W1O<`H`
`
end
333login:Penguin
垢版 |
02/04/03 20:21ID:91BGmP/O
無くなっとるぞ。
334gchar
垢版 |
02/04/04 23:23ID:R0lzXptQ
> 331 さん
あの曲好きなんだけどね、CMの缶チューハイ正直マズーかったです。

> 332さん
ありがとうです。
なるべく早くしますです。

というわけで引越ししてた。最近はのんびりlopster読んでる。

http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020404230339.jpg
追加 SUN
更新 PEACH

今までは、windowsでスクリーンショットをとって、gimpでコピペする、
という原始的な方法だったので、画質が荒く、汚かった。

今回は、StyleBuilderでパーツ画像を抽出してるから、綺麗なはず。
他のも気が向けば修正する予定。

http://gikocat.tripod.com
335gchar
垢版 |
02/04/17 23:59ID:VWijjjVj
ギコ猫アプレット5.0のsrpm, rpm追加
332さん、ありがとうねー。

http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234636.jpg
gnome テーマ
追加 neowin, pillowscolor
更新 blackcomb


http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234847.jpg
gdkxft 入れてアンチエイリアスしてみた。

でも、何故かギコ猫アプレットは変わってないような。何故だろう?
今日はgdkfont読んだ。xdkcal, gdkxft 読んでみる。

http://gikocat.tripod.com
336gchar
垢版 |
02/04/20 02:58ID:arqCbAbX
gdkxftを色々試してみた。
アンチエイリアスにするには必ず製作者fndryの箇所は指定する必要があるらしい。
*じゃダメってこと。

マルチバイトフォントはユニコード(iso10646-1)に変換される。
で、ギコ猫アプレットで通常サイズで使用しているのはmnkanameで
ユニコード変換され、文字化けしてしまう。

でもMSフォントは大丈夫みたい。この辺が分からん。
今のところGtkTextが汚く描画されてしまう。gtk2.0に期待。

フォントのロードはXftFontOpenXlfdにして、
描画はXftDrawCreate, XftDrawSetClip, XftDrawStringにしているだけ。
ソースは難しくない。
ただ、XftはXのGCとは独立した独自のクリッピングをしているという。
gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
これが分からん。

で、違いを手っ取り早く確かめるにコメントアウトした。
基本的にアンチエイリアスにはなるが、(GtkLabel/ GtkClist等はなる。)
gtk/ gnome ?メニューがアンチエイリアスにならない。

ハニャ?って感じ。
337gchar
垢版 |
02/04/20 03:04ID:5xndRR5J

でgdkxftのインストール
http://138.251.140.21/~josh/gdkxft/

./configure --prefix=/usr
make
make install

gdkxft_sysinstall
bashなら LD_PRELOAD=/usr/lib/libgdkxft.so
ホームディレクトリに .gdkxft という中身が空のファイルを作成。
で、再びログイン。

READMEに書いてあるgtkテーマをGdkXftにしろ、と書いてあるが、
別にしなくて良い。

アンインストール
make uninstall
gdkxft_sysinstall -u
338gchar
垢版 |
02/04/20 03:41ID:pqt/DjPZ
>ただ、XftはXのGCとは独立した独自のクリッピングをしているという。
>gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
>これが分からん。

もしかしたらなんか分かったような気がする。
XftDrawCreate / XftDrawString32 には引数GCの指定がない。
関係しているのかな?
つーかそもそも正直gtkウィジェットの描画に
クリッピングなんてイラネーような気もする。
記憶曖昧だが、以前のgtkにはクリッピングなんて無かったような気もする。

gnomeのフォントを変更するには
/etc/gnome/gtkrc.ja
最近知った。笑

gtkmenu読んでみる。
339gchar
垢版 |
02/04/20 04:21ID:YeeCZJVY
>記憶曖昧だが、以前のgtkにはクリッピングなんて無かったような気もする。
どうでも良いですが、gtkには昔からgtk_gc_set_clip_rectangleはありました。
勘違いでした。

gdkxftにgdkgc functionが何故必要なのか分からん。
this is all recessary とある。
けど、殆どのウィジェットでは問題なくアンチエイリアス効いているし。
まあそれはそれで、やっぱりどうしても要るんだろうね。笑

というわけで、gtkmenu読む。
340gchar
垢版 |
02/04/20 05:25ID:t/EWNp6B
わーい、できた。

今までgtkアプリがアンチエイリアスにならなかった。
コントロールセンター -> gtkテーマ -> 特別なフォントを設定する。で設定してた。
これでミスってた。

ホームディレクトリの .gtkrcのフォントを
font から fontset に変えてやると
gtkアプリもアンチエイリアスになった。

こんなにアホみたいに苦労しているのは私だけであろうか?

で、gdkxftのクリッピングは何故ゆえに必要なのかは未だに不明。
341gchar
垢版 |
02/04/20 22:19ID:4X3qIFHq
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020420221251.jpg
本命のアレ追加。

モナーフォント使用してギコ猫アプレットのアンチエイリアス成功。
偉大なりモナーフォント。
でもアスキーアートの大半が修正必要。

http://gikocat.tripod.com
02/04/21 12:00ID:v39MUrhS
もう一年以上やってるんですね。すごい
ちょくちょく見てますし、これからもがんばって下さい。
343gchar
垢版 |
02/04/23 21:40ID:kvjosiIk
>>342さん
ありがとです。
まあ、好きかってに続けてくです。

http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020423213647.jpg
シルバァ ロゥズ
おすすめでござる。

http://gikocat.tripod.com
02/04/24 20:29ID:jlts1J59
UNIX板にライバルプロジェクトはけーん
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1019623590/
345gchar
垢版 |
02/04/25 08:03ID:bFzs104v
うーん、完敗でござる。笑
すごいねぇ。

ルートウィンドウの描画にはしばらく時間がかかる。
いろいろ考えたけれど、これは仕方がないみたい。
結局、ルートウィンドウの描画にはgdk_window_set_back_pixmapしかないから、
無駄な様に思えるが、全体をコピー、描画、アルファブレンドをしなくては
いけない。

xdkcal のようにGdkDrawウィジェットに張り付けてもよいのだが、
そうするとプログラムを終了できなく、常駐することになる。

それも嫌、描画速度を遅くしても、プログラムを終了する方が良い、と判断。

>おむこさん志望さん、
以前からgnomeスレにてお見受けしてますけど、変わった名前すね。
346gchar
垢版 |
02/04/25 21:27ID:eJEsaO6o
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020425211926.jpg

gdkcal 0.3
デスクトップに張り付けるカレンダー
Gdk-Pixbufのアルファブレンドで半透明になった。

必要なもの
gnome, gdk-pixbuf

linux software search にギコ猫アプレットとか登録されてた。
http://lss.eternity.ne.jp/

http://gikocat.tripod.com
347gchar
垢版 |
02/04/28 03:01ID:VcDC5J55
今更ながら、透明処理でメモリを消費しまくっていたのがようやく分かった。笑
笑いごとでもないのですが。
ちょっと変更するだけで、だいぶ改善されるのですが、
その気力もなくアポーンです。もうここに書き込むのも嫌だったくらいなのですが、
申し訳ないです。
348gchar
垢版 |
02/04/28 14:16ID:ijT40Drd
ついでに糞コードを載せておく。
GtkTransEventBoxなら

修正前
drawする度にルートウィンドウからピクスマップを生成していた。

static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{

load_background(widget);
gdk_draw_pixmap(widget->window, GTK_WIDGET(widget)->style->fg_gc[0],

GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget)->pixmap, 0,0,
area->x, area->y, area->width, area->height);
}

修正後
これでピクスマップを再利用できる。
static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{
static GtkTransEventBox *trans_event;
trans_event = GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget);

if(trans_event->background == 0) {
if(trans_event->pixmap == NULL ||
trans_event->x != area->x || trans_event->y != area->y ||
trans_event->width != area->width ||
trans_event->height != area->height) {

trans_event->x = area->x;
trans_event->y = area->y;
trans_event->width = area->width;
trans_event->height = area->height;
gdk_pixmap_unref(trans_event->pixmap);
trans_event->pixmap = NULL;

load_background(widget);
}
349login:Penguin
垢版 |
02/08/04 13:27ID:JDRa7V5i
http://gikocat.tripod.com
とんでるね
02/11/05 04:54ID:91+xo4jm
作者さんの帰還をキボンヌ
保全sage
351login:Penguin
垢版 |
02/12/02 10:36ID:r+Of7n1I
このアプレットは?なに?
ttp://www.jomon.ne.jp/~tim/syumi/index.html
03/01/08 22:19ID:DJ5zDJa+
IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/

1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。

27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?

38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。

73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 00:43ID:CPz3YJ5L
>>49
書いたのはaaa.bbb.ccc.dddっていうIPアドレスのひとなので、そいつに
文句言ってくれっていう言い逃れができる

まんこまんこ
03/01/09 01:01ID:XXL8AQAw
>>305 ??インターネット??
03/01/09 01:20ID:XXL8AQAw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03/01/09 01:30ID:XXL8AQAw
くちびるおばけ
03/01/09 01:49ID:+uCR4Kl5
IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/

1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。

27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?

38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。

73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 02:52ID:3zbMJw0s
>>104
IP保存しちゃ匿名性が保たれないだろう。
03/01/09 03:39ID:5kcB0fk7
>>100
やっぱり?さっきから規制がかかってつらい。
>>98にワラタの1レスもつけられん
360山崎渉
垢版 |
03/01/15 11:32ID:1ScAb3I5
(^^)
03/04/08 13:58ID:bPSwH1PO
http://gikocat.20m.com/
362山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:03ID:KRn99/cy
(^^)
363山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:12ID:xFRXxEWb
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
364山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:19ID:p4opmoqv
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
365山崎渉
垢版 |
03/05/28 16:55ID:3t6i6zxR
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
366山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:32ID:doz396Fq

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/08/02 05:29ID:+QUfMouI
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
368山崎 渉
垢版 |
03/08/15 23:22ID:ep0zwfOh
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
03/12/23 23:46ID:oOjzZM/X
age
370login:Penguin
垢版 |
04/01/31 15:52ID:U8AW2Eht

ねこ 観察 http://live5.2ch.net/test/read.cgi/endless/1075520715/
371login:Penguin
垢版 |
04/02/20 10:27ID:8YzRC9lu
ギコ猫アップレットおもしろそ〜
04/08/13 19:07ID:Xzd54aZu

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  |
| |
 |_________|
    ∧∧ ||
    (,,゚Д゚).||
    / づΦ
 \ (___ノ 
04/08/13 19:08ID:Xzd54aZu
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  |
| |
 |_________|
    ∧∧ ||
    (,,゚Д゚).||
    / づΦ
 \ (___ノ 
04/08/13 19:08ID:25hVsW0G
AA練習スレッド2
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1092002598/
375login:Penguin
垢版 |
2005/07/11(月) 03:39:43ID:elJWU2bv
 
2006/05/11(木) 18:52:14ID:B/S9fcNv
某スレからリンクされているな。
377login:Penguin
垢版 |
2006/11/29(水) 03:46:37ID:tyJxdwCp
ttp://m.pic.to/71v0f
2007/03/01(木) 16:11:44ID:XbqCUXJS
PC許可
2007/03/01(木) 20:44:27ID:Eawr66oU

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  |
| |
 |_________|
    ∧∧ ||
    (,,゚Д゚).||
    / づΦ
380login:Penguin
垢版 |
2007/03/11(日) 00:43:08ID:qvnFbBUG
おいギコ(゚Д゚)
ムカツクんだよ
かわいくねーんだよ
口臭が臭いんだよ
できそこないの糞猫
キモイんだよ
381login:Penguin
垢版 |
2007/05/27(日) 20:51:08ID:iNTpSu+9
>>380
IDがバグ(*≧m≦*)
2007/10/06(土) 14:58:30ID:yDBgIjwI
保守
2008/02/28(木) 02:34:36ID:6m6OG7Fb
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз
2008/03/02(日) 17:12:05ID:CExNNLn2
http://www.capch.net/
2008/08/27(水) 15:05:30ID:IhZoXgi6
http://www.hatubaibi.biz/
2009/02/16(月) 16:34:57ID:eA+mdjcX
 
2010/01/14(木) 15:44:35ID:BLiJFa5d
ho
2010/07/23(金) 19:17:48ID:NPaUOdZQ
shu
2011/06/16(木) 01:23:43.55ID:w5iXjRaf
shu
2011/12/21(水) 15:26:50.80ID:aOEq2l6Z
ふえぇ…
2012/07/10(火) 07:54:03.79ID:VdSUaq1c
ho
2012/12/27(木) 22:24:22.53ID:vtghyxlV
保守
393login:Penguin
垢版 |
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:OVryZ8Z3
(,,゚Д゚)保守
2013/12/01(日) 23:28:19.81ID:NSRYfj0r?PLT(12081)
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>363
 (_フ彡        /
2014/02/19(水) 19:00:40.87ID:HWLA0zci
2014/05/02(金) 23:57:39.57ID:xnSxeNms
ぬるぽ
2014/08/01(金) 01:00:46.38ID:8UsjARR1
おめでとう
2015/02/12(木) 15:39:49.44ID:airDgFcV
あけおめ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況