探検


作るぞ ギコ猫アプレット

1gchar
垢版 |
NGNG
どうしょうもなく、くだらなくて恐縮ですが、
ギコ猫アプレットを作りたいと思います。

http://gikocat.20m.com/

まあ、感想なぞ書いて下さい。
329gchar
垢版 |
02/03/03 19:54ID:tOR9tveT
>>328さん
ご指摘、ありがとです。
リンク修正しました。
330gchar
垢版 |
02/03/16 23:54ID:3F6BoDbL
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020316234937.jpg
PROLIX

CRIZALYS-GTK.tar.gz 更新

gnewtellium, gtk-gnutella読んだけどね、なんだかなーって感じ。

気分転換に引越しでもするかな。

http://gikocat.tripod.com
02/03/21 11:39ID:ctgWuXVD
>>330
おお、mp3はスカパラですか。たみお好きなんでCD買おうかと
思ってるんですが。関係ない話題スマソ。
332login:Penguin
垢版 |
02/04/03 07:39ID:jbUVe70v
giko_applet-5.0 の RPM がなかったので、spec 作ってみました。

begin 644 giko_applet.spec
M)61E9FEN92!N86UE(&=I:V]?87!P;&5T"B5D969I;F4@=F5R("`U+C`*)61E
M9FEN92!R96P@(#$*"B5D969I;F4@<')E9FEX("5[7W!R969I>'T*"E-U;6UA
M<GD@("`@("`Z($=I:V]#870@07!P;&5T"E-U;6UA<GDH:F$I("`Z(*6NI;/'
MK:6BI=>E[*7#I<@*3F%M92`@("`@("`@(#H@)7MN86UE?0I697)S:6]N("`@
M("`@.B`E>W9E<GT*4F5L96%S92`@("`@(#H@)7MR96Q]"DQI8V5N<V4@("`@
M("`Z($=03`I'<F]U<"`@("`@("`@.B!!;75S96UE;G1S+T=R87!H:6-S"E-O
M=7)C92`@("`@("`Z(&AT='`Z+R]G:6MO8V%T+G1R:7!O9"YC;VTO)7MN86UE
M?2TE>W9E<GTN=&%R+F=Z"DYO4V]U<F-E("`@("`Z(#`*55),("`@("`@("`@
M(#H@:'1T<#HO+V=I:V]C870N=')I<&]D+F-O;2\*0G5I;&12;V]T("`@(#H@
M+W9A<B]T;7`O)7MN86UE?2TE>W9E<GTM<F]O=`H*)61E<V-R:7!T:6]N"@HE
M<')E<`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*"B5S971U<"`M<0H*)6)U
M:6QD"BXO8V]N9FEG=7)E("TM<')E9FEX/25[<')E9FEX?0IM86ME"@HE:6YS
M=&%L;`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*;6%K92!$15-41$E2/21[
M4E!-7T)524Q$7U)/3U1](&EN<W1A;&P*"B5C;&5A;@IR;2`M<F8@)'M24$U?
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7=',O9VEK;U]A<'!L970N9&5S:W1O<`H`
`
end
333login:Penguin
垢版 |
02/04/03 20:21ID:91BGmP/O
無くなっとるぞ。
334gchar
垢版 |
02/04/04 23:23ID:R0lzXptQ
> 331 さん
あの曲好きなんだけどね、CMの缶チューハイ正直マズーかったです。

> 332さん
ありがとうです。
なるべく早くしますです。

というわけで引越ししてた。最近はのんびりlopster読んでる。

http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020404230339.jpg
追加 SUN
更新 PEACH

今までは、windowsでスクリーンショットをとって、gimpでコピペする、
という原始的な方法だったので、画質が荒く、汚かった。

今回は、StyleBuilderでパーツ画像を抽出してるから、綺麗なはず。
他のも気が向けば修正する予定。

http://gikocat.tripod.com
335gchar
垢版 |
02/04/17 23:59ID:VWijjjVj
ギコ猫アプレット5.0のsrpm, rpm追加
332さん、ありがとうねー。

http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234636.jpg
gnome テーマ
追加 neowin, pillowscolor
更新 blackcomb


http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234847.jpg
gdkxft 入れてアンチエイリアスしてみた。

でも、何故かギコ猫アプレットは変わってないような。何故だろう?
今日はgdkfont読んだ。xdkcal, gdkxft 読んでみる。

http://gikocat.tripod.com
336gchar
垢版 |
02/04/20 02:58ID:arqCbAbX
gdkxftを色々試してみた。
アンチエイリアスにするには必ず製作者fndryの箇所は指定する必要があるらしい。
*じゃダメってこと。

マルチバイトフォントはユニコード(iso10646-1)に変換される。
で、ギコ猫アプレットで通常サイズで使用しているのはmnkanameで
ユニコード変換され、文字化けしてしまう。

でもMSフォントは大丈夫みたい。この辺が分からん。
今のところGtkTextが汚く描画されてしまう。gtk2.0に期待。

フォントのロードはXftFontOpenXlfdにして、
描画はXftDrawCreate, XftDrawSetClip, XftDrawStringにしているだけ。
ソースは難しくない。
ただ、XftはXのGCとは独立した独自のクリッピングをしているという。
gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
これが分からん。

で、違いを手っ取り早く確かめるにコメントアウトした。
基本的にアンチエイリアスにはなるが、(GtkLabel/ GtkClist等はなる。)
gtk/ gnome ?メニューがアンチエイリアスにならない。

ハニャ?って感じ。
337gchar
垢版 |
02/04/20 03:04ID:5xndRR5J

でgdkxftのインストール
http://138.251.140.21/~josh/gdkxft/

./configure --prefix=/usr
make
make install

gdkxft_sysinstall
bashなら LD_PRELOAD=/usr/lib/libgdkxft.so
ホームディレクトリに .gdkxft という中身が空のファイルを作成。
で、再びログイン。

READMEに書いてあるgtkテーマをGdkXftにしろ、と書いてあるが、
別にしなくて良い。

アンインストール
make uninstall
gdkxft_sysinstall -u
338gchar
垢版 |
02/04/20 03:41ID:pqt/DjPZ
>ただ、XftはXのGCとは独立した独自のクリッピングをしているという。
>gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
>これが分からん。

もしかしたらなんか分かったような気がする。
XftDrawCreate / XftDrawString32 には引数GCの指定がない。
関係しているのかな?
つーかそもそも正直gtkウィジェットの描画に
クリッピングなんてイラネーような気もする。
記憶曖昧だが、以前のgtkにはクリッピングなんて無かったような気もする。

gnomeのフォントを変更するには
/etc/gnome/gtkrc.ja
最近知った。笑

gtkmenu読んでみる。
339gchar
垢版 |
02/04/20 04:21ID:YeeCZJVY
>記憶曖昧だが、以前のgtkにはクリッピングなんて無かったような気もする。
どうでも良いですが、gtkには昔からgtk_gc_set_clip_rectangleはありました。
勘違いでした。

gdkxftにgdkgc functionが何故必要なのか分からん。
this is all recessary とある。
けど、殆どのウィジェットでは問題なくアンチエイリアス効いているし。
まあそれはそれで、やっぱりどうしても要るんだろうね。笑

というわけで、gtkmenu読む。
340gchar
垢版 |
02/04/20 05:25ID:t/EWNp6B
わーい、できた。

今までgtkアプリがアンチエイリアスにならなかった。
コントロールセンター -> gtkテーマ -> 特別なフォントを設定する。で設定してた。
これでミスってた。

ホームディレクトリの .gtkrcのフォントを
font から fontset に変えてやると
gtkアプリもアンチエイリアスになった。

こんなにアホみたいに苦労しているのは私だけであろうか?

で、gdkxftのクリッピングは何故ゆえに必要なのかは未だに不明。
341gchar
垢版 |
02/04/20 22:19ID:4X3qIFHq
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020420221251.jpg
本命のアレ追加。

モナーフォント使用してギコ猫アプレットのアンチエイリアス成功。
偉大なりモナーフォント。
でもアスキーアートの大半が修正必要。

http://gikocat.tripod.com
02/04/21 12:00ID:v39MUrhS
もう一年以上やってるんですね。すごい
ちょくちょく見てますし、これからもがんばって下さい。
343gchar
垢版 |
02/04/23 21:40ID:kvjosiIk
>>342さん
ありがとです。
まあ、好きかってに続けてくです。

http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020423213647.jpg
シルバァ ロゥズ
おすすめでござる。

http://gikocat.tripod.com
02/04/24 20:29ID:jlts1J59
UNIX板にライバルプロジェクトはけーん
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1019623590/
345gchar
垢版 |
02/04/25 08:03ID:bFzs104v
うーん、完敗でござる。笑
すごいねぇ。

ルートウィンドウの描画にはしばらく時間がかかる。
いろいろ考えたけれど、これは仕方がないみたい。
結局、ルートウィンドウの描画にはgdk_window_set_back_pixmapしかないから、
無駄な様に思えるが、全体をコピー、描画、アルファブレンドをしなくては
いけない。

xdkcal のようにGdkDrawウィジェットに張り付けてもよいのだが、
そうするとプログラムを終了できなく、常駐することになる。

それも嫌、描画速度を遅くしても、プログラムを終了する方が良い、と判断。

>おむこさん志望さん、
以前からgnomeスレにてお見受けしてますけど、変わった名前すね。
346gchar
垢版 |
02/04/25 21:27ID:eJEsaO6o
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020425211926.jpg

gdkcal 0.3
デスクトップに張り付けるカレンダー
Gdk-Pixbufのアルファブレンドで半透明になった。

必要なもの
gnome, gdk-pixbuf

linux software search にギコ猫アプレットとか登録されてた。
http://lss.eternity.ne.jp/

http://gikocat.tripod.com
347gchar
垢版 |
02/04/28 03:01ID:VcDC5J55
今更ながら、透明処理でメモリを消費しまくっていたのがようやく分かった。笑
笑いごとでもないのですが。
ちょっと変更するだけで、だいぶ改善されるのですが、
その気力もなくアポーンです。もうここに書き込むのも嫌だったくらいなのですが、
申し訳ないです。
348gchar
垢版 |
02/04/28 14:16ID:ijT40Drd
ついでに糞コードを載せておく。
GtkTransEventBoxなら

修正前
drawする度にルートウィンドウからピクスマップを生成していた。

static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{

load_background(widget);
gdk_draw_pixmap(widget->window, GTK_WIDGET(widget)->style->fg_gc[0],

GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget)->pixmap, 0,0,
area->x, area->y, area->width, area->height);
}

修正後
これでピクスマップを再利用できる。
static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{
static GtkTransEventBox *trans_event;
trans_event = GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget);

if(trans_event->background == 0) {
if(trans_event->pixmap == NULL ||
trans_event->x != area->x || trans_event->y != area->y ||
trans_event->width != area->width ||
trans_event->height != area->height) {

trans_event->x = area->x;
trans_event->y = area->y;
trans_event->width = area->width;
trans_event->height = area->height;
gdk_pixmap_unref(trans_event->pixmap);
trans_event->pixmap = NULL;

load_background(widget);
}
349login:Penguin
垢版 |
02/08/04 13:27ID:JDRa7V5i
http://gikocat.tripod.com
とんでるね
02/11/05 04:54ID:91+xo4jm
作者さんの帰還をキボンヌ
保全sage
351login:Penguin
垢版 |
02/12/02 10:36ID:r+Of7n1I
このアプレットは?なに?
ttp://www.jomon.ne.jp/~tim/syumi/index.html
03/01/08 22:19ID:DJ5zDJa+
IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/

1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。

27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?

38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。

73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 00:43ID:CPz3YJ5L
>>49
書いたのはaaa.bbb.ccc.dddっていうIPアドレスのひとなので、そいつに
文句言ってくれっていう言い逃れができる

まんこまんこ
03/01/09 01:01ID:XXL8AQAw
>>305 ??インターネット??
03/01/09 01:20ID:XXL8AQAw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03/01/09 01:30ID:XXL8AQAw
くちびるおばけ
03/01/09 01:49ID:+uCR4Kl5
IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/

1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。

27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?

38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。

73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 02:52ID:3zbMJw0s
>>104
IP保存しちゃ匿名性が保たれないだろう。
03/01/09 03:39ID:5kcB0fk7
>>100
やっぱり?さっきから規制がかかってつらい。
>>98にワラタの1レスもつけられん
360山崎渉
垢版 |
03/01/15 11:32ID:1ScAb3I5
(^^)
03/04/08 13:58ID:bPSwH1PO
http://gikocat.20m.com/
362山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:03ID:KRn99/cy
(^^)
363山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:12ID:xFRXxEWb
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
364山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:19ID:p4opmoqv
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
365山崎渉
垢版 |
03/05/28 16:55ID:3t6i6zxR
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
366山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:32ID:doz396Fq

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/08/02 05:29ID:+QUfMouI
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
368山崎 渉
垢版 |
03/08/15 23:22ID:ep0zwfOh
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
03/12/23 23:46ID:oOjzZM/X
age
370login:Penguin
垢版 |
04/01/31 15:52ID:U8AW2Eht

ねこ 観察 http://live5.2ch.net/test/read.cgi/endless/1075520715/
371login:Penguin
垢版 |
04/02/20 10:27ID:8YzRC9lu
ギコ猫アップレットおもしろそ〜
04/08/13 19:07ID:Xzd54aZu

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  |
| |
 |_________|
    ∧∧ ||
    (,,゚Д゚).||
    / づΦ
 \ (___ノ 
04/08/13 19:08ID:Xzd54aZu
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  |
| |
 |_________|
    ∧∧ ||
    (,,゚Д゚).||
    / づΦ
 \ (___ノ 
04/08/13 19:08ID:25hVsW0G
AA練習スレッド2
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1092002598/
375login:Penguin
垢版 |
2005/07/11(月) 03:39:43ID:elJWU2bv
 
2006/05/11(木) 18:52:14ID:B/S9fcNv
某スレからリンクされているな。
377login:Penguin
垢版 |
2006/11/29(水) 03:46:37ID:tyJxdwCp
ttp://m.pic.to/71v0f
2007/03/01(木) 16:11:44ID:XbqCUXJS
PC許可
2007/03/01(木) 20:44:27ID:Eawr66oU

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  |
| |
 |_________|
    ∧∧ ||
    (,,゚Д゚).||
    / づΦ
380login:Penguin
垢版 |
2007/03/11(日) 00:43:08ID:qvnFbBUG
おいギコ(゚Д゚)
ムカツクんだよ
かわいくねーんだよ
口臭が臭いんだよ
できそこないの糞猫
キモイんだよ
381login:Penguin
垢版 |
2007/05/27(日) 20:51:08ID:iNTpSu+9
>>380
IDがバグ(*≧m≦*)
2007/10/06(土) 14:58:30ID:yDBgIjwI
保守
2008/02/28(木) 02:34:36ID:6m6OG7Fb
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз
2008/03/02(日) 17:12:05ID:CExNNLn2
http://www.capch.net/
2008/08/27(水) 15:05:30ID:IhZoXgi6
http://www.hatubaibi.biz/
2009/02/16(月) 16:34:57ID:eA+mdjcX
 
2010/01/14(木) 15:44:35ID:BLiJFa5d
ho
2010/07/23(金) 19:17:48ID:NPaUOdZQ
shu
2011/06/16(木) 01:23:43.55ID:w5iXjRaf
shu
2011/12/21(水) 15:26:50.80ID:aOEq2l6Z
ふえぇ…
2012/07/10(火) 07:54:03.79ID:VdSUaq1c
ho
2012/12/27(木) 22:24:22.53ID:vtghyxlV
保守
393login:Penguin
垢版 |
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:OVryZ8Z3
(,,゚Д゚)保守
2013/12/01(日) 23:28:19.81ID:NSRYfj0r?PLT(12081)
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>363
 (_フ彡        /
2014/02/19(水) 19:00:40.87ID:HWLA0zci
2014/05/02(金) 23:57:39.57ID:xnSxeNms
ぬるぽ
2014/08/01(金) 01:00:46.38ID:8UsjARR1
おめでとう
2015/02/12(木) 15:39:49.44ID:airDgFcV
あけおめ
2015/12/26(土) 22:52:12.36ID:2hAkrfXS
いいんじゃないかな
400login:Penguin
垢版 |
2015/12/27(日) 13:13:37.14ID:KgXhzNG6
口だけ
2016/05/01(日) 23:07:45.57ID:dFbUA/Bd
あけおめ
402login:Penguin
垢版 |
2016/09/19(月) 13:58:48.68ID:w/Pi4Utk
お、おう
403login:Penguin
垢版 |
2017/07/10(月) 03:46:54.31ID:YwZ+60fd
cat
404login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 14:47:13.72ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

UMX6SSHH4E
2018/02/17(土) 11:29:54.86ID:butM1ikJ
あけおめ
406login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:33:57.16ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

316IN
2019/07/01(月) 11:37:46.60ID:ZVt8Ufov
あけおめ
2020/01/05(日) 12:19:22.68ID:NL5bu8TV
age
409login:Penguin
垢版 |
2020/08/10(月) 20:13:00.26ID:XllHa6Oc
定期保守
410login:Penguin
垢版 |
2020/08/12(水) 07:31:34.51ID:qUqHUIbX
>>1
見られないのですが?舐めてるのですか?
411login:Penguin
垢版 |
2020/08/12(水) 11:16:21.14ID:PZfrUxkA
舐めて無くなったんだろう
2020/10/03(土) 17:43:29.49ID:M0M0Eiic
定期保守
2020/11/29(日) 10:26:51.83ID:wwAHwKmJ
アプレット?
414login:Penguin
垢版 |
2020/11/29(日) 18:48:49.57ID:iIFq77i0
>>1
はよ作れやカス
415login:Penguin
垢版 |
2022/09/01(木) 23:03:20.41ID:79BSE+jv
>>180
今ならMATEおさかな君の画像をこういうのに差し替えれば誰でも作れそう
416login:Penguin
垢版 |
2022/09/20(火) 12:57:54.35ID:VdU7yIpC
.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
      2022年 9月 20日(火) Linux板内最古スレにて
2022/09/20(火) 13:15:53.21ID:yFw/dUDr
おまえは何を言ってるんだ
板最古スレはこっちや
LINUX協会会長だけど、なんか質問ある?
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/980703884/
418login:Penguin
垢版 |
2022/09/28(水) 20:15:04.04ID:CxzA/iv9
https://i.imgur.com/S7bvexQ.jpg
419 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/07/28(日) 03:03:45.45ID:R62+ube8
たまには上げてみるか
420 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 10:19:37.46ID:g8JGHfuD
あけおめ
421 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 10:52:10.68ID:1WxHxxKA
age
422 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/28(日) 11:42:05.24ID:FNwThHah
 http://www.chip.de/produkte_tests/produkte_tests_8924297.html   http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/win/1021371894/l50      。ρ。                ρ                mドピュッ                     C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ          /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )      ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )     /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|     _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)    (__/
423 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 12:52:09.56ID:D+Bin5Qn
SAP使いにくいからはやく潰れて欲しいです
424 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/07/28(日) 13:49:02.03ID:R62+ube8
んーなんだろ
425 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 14:00:30.60ID:mlXjL90k
ヤフオクで2万円〜の激安OSなしパソコンを買おうと思っています。 OSはWindows XP Professionalをヤフオクで激安で入手しました。 OSのインストールの仕方を教えてください。難しいでしょうか?
426 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/28(日) 14:01:59.46ID:mesSsZL0
カードの暗証番号はあああああ
427 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/29(月) 01:50:25.13ID:InmJwphz
エロい女流歌人いないのかな?
428 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2024/07/29(月) 19:02:39.85ID:crmAexry
>16 土・日・祝日は更に5%割り引きアップらしいな。 あと、JTやKDDIのような、「長期利用割引(コーレージ割引)」 を始めるらしい。 更にマイラインプラス登録でシャベリッチの定額料200円不要。 長距離の通話先が2件以内の人は、001より安いですね。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況