お久しぶりです。
なかなかクロールするのが大変で試行錯誤してます。

http://2ken.net/2chall.sh
↑subback.htmlをダウンロードしてローカルでタイトルを分解することで相手鯖への負荷を減らすようにしたんですけど
何か動作不良起こします。
朝からずっと見てたら頭が痛くなってきたので誰か天才の人、ちゃちゃっと見てみて下さい。
なんだかわかりますか?