質問させてください。no-ip.comでhoge.no-ip.comというDDNSを取り、
BindとPostfixで鯖運営しているんですが、[email protected]に、
プロバイダ経由でメールすると、鯖に届きません。
でも、[email protected](barがホスト名)では問題なく届きます。
DNSの設定がおかしいような気がするのですが、
何が悪いのかご指導いただけませんか? お願いします。