探検


自分の厨房さをさりげなく出してみよう

01/10/09 07:48ID:h3S4OjCg
>>68
何に使うんだろう・・・
70login:Penguin
垢版 |
01/10/10 00:00ID:aW85.XPI
ねえねえお隣さん。
お醤油貸してくださいな。
01/10/10 02:33ID:v68sQ4g.
人名は出したくないが悪寒の走る68だな
72login:Penguin
垢版 |
01/10/10 10:03ID:xmiyC5.g
すいません、ASCII コードって何メートルですか?
73login:Penguin
垢版 |
01/10/10 10:22ID:0k9B.iRQ
>>72
0x00 - 0xFF まであるので 256 メートルです。
01/10/11 18:49ID:nYbu3HWM
赤衰勢出てこんかいゴルァ!!
01/10/12 01:26ID:kGY3seQE
短気は損気。
76login:Penguin
垢版 |
01/10/16 14:45ID:VcJ2CudT
わたしは自分のことをハッカーだと思い込んでいます。
77login:Penguin
垢版 |
01/10/17 00:29ID:vNNhLtWx
このスレ下がんないな。なぜだろ?
01/10/17 00:40ID:wc8hdLQA
Xというのは、Xboxのことですか!?
79login:Penguin
垢版 |
01/10/17 00:44ID:StwVUYqz
>>78
違うよ?
LinuxとかUnixのXだよ(まじれす)
01/10/17 00:50ID:14B4A2r8
>>77
お前のせいだろ!
8180
垢版 |
01/10/17 00:51ID:14B4A2r8
自分にレスしてしまった。
01/10/17 00:52ID:9nVcm6i5
>>78
そんなわけないでしょ。なに逝ってるんですか。
X ってのはマンガですよ、マンガ。
01/10/17 00:53ID:hkx1Lpx/
>>82
それ持ってる
面白いよね
01/10/17 01:16ID:StwVUYqz
>>79ー80
ジサクジエンカコワルイ
85login:Penguin
垢版 |
01/10/17 01:37ID:StwVUYqz
>>46
板違い
01/10/17 01:38ID:vNNhLtWx
あげてもた
01/10/17 16:31ID:W/jNXJLH
X…
それは大変エッチなもの。
01/10/18 02:51ID:ppRoBIag
皆さん初めまして。私はLinux初心者のlogin:Penguin
と申します。
実は今、レポートとしてちょっとしたCGIを作っているのですが
どうやって作ったらいいか解らずに困っています。
簡単なMLっぽいやつなのですが・・・
提出期限は今週末です。
本当に困っています。
スキルをお持ちの皆様、ご指導宜しくお願いします。

# ML取ってると、こんな厨メール来るよな
01/10/18 13:35ID:xUr6OdWE
とりあえず見積もり送ってやれよ
01/10/22 19:07ID:eYLQ+z8U
>>89
その前に要求分析が必要と思われ

でも、かなりの金額書いてDM送ってやるのも面白いかも(w
01/10/29 19:44ID:yYBIcxJQ
sage
92login:Penguin
垢版 |
01/11/22 19:55ID:5UUIu72v
WindowsXPの尻持ってる人いますか?
93rm -rf *.*
垢版 |
01/11/25 17:33ID:pr4Bq87Z
WindowsXPはどこにありますか。
できればrpmがいいです。急いでます。
94login:Penguin
垢版 |
01/12/13 12:51ID:vBckb3pG
age
95login:Penguin
垢版 |
01/12/13 13:02ID:gyGl78yX
X Windows

全角もミソ。
96login:Penguin
垢版 |
01/12/14 01:29ID:8M/QfNFt
私のパソコンはLinuxのCDROMを入れてもアイコンが出ません。
CDROMの中身は開けなかったり開けるものもありますが英語で良くわかりま
せん。
でもハッカーになりたいです。
どうしたら良いでしょうか。
初歩的質問でもうしわけありません。
01/12/14 01:45ID:31HRYmQS
>>95
う〜ん、まだまだ。

「X Windows」

全角半角ごちゃ混ぜ。これが厨の書き方。

# どうすりゃこんな変な書き方になるんだ? マヂ厨の方、解説キボーン
01/12/14 02:08ID:Y8sZiyKq
>>97=8
スレ違い
01/12/14 02:45ID:t7OGJSzh
お前らの3CGソフト上げろゴルァ!
01/12/14 12:36ID:9/x3KIT8
100get
01/12/14 15:09ID:gMR/+tVT
Mayaあげたやるょ
02/01/20 12:34ID:6LAidExL
103login:Penguin
垢版 |
02/04/26 07:51ID:v+jm7/ig
女子中学生を口説きたいね♥
なんて、sageてみるテスト
02/04/26 08:30ID:5L1X3fJ/
apacheがいくら頑張ってもインスツール出来ない漏れ
105login:Penguin
垢版 |
02/04/26 12:29ID:5J0aZigC
>>104
マジか?ネタにしても哀れなんで参考資料を書いておく。
http://www.itboost.co.jp/inst/inst_45.php
106RedFat
垢版 |
02/04/26 22:57ID:Exd0UEf9
RHAP受けた先輩からBlackのRedHatロゴ入りのキャップをもらって
喜ぶ漏れ
107login:Penguin
垢版 |
02/04/26 23:27ID:UqjpWVgK
PowerBookにLinuxをインストールしようとして
必死にfdiskして「パーティションが見えねぇ!」って騒いだ俺。

今までIntel Insideなマシン以外は
空栗鼠とかフィオリーナたん萌えしか触ってなかったので・・・(言い訳)。
02/04/26 23:40ID:C6L8VYig
赤帽ってRedHatのことって昨日知った俺。
109RedFat
垢版 |
02/04/26 23:44ID:Exd0UEf9
紅旗LinuxってRedFlagLinuxのことだと昨年知った俺。
02/04/27 05:56ID:i3RDRqkl
LINUXってなんて読むんですか?
02/04/27 06:46ID:p1JrDRgi
aliasでbyebye=shutdown -h nowって設定すれば
byebyeだけで終了できるYO!
02/04/27 07:58ID:UC7URC5i
Linuxのインストロール成功したけど何に使ったらいいんだろう。
みんなが何にLinux使ってるかってスレ立てていい?
02/04/27 08:09ID:+6HeNlei
>>112
私の記憶によれば過去3回同じ内容のスレが立ち
朽ちていった。
114112
垢版 |
02/04/27 09:35ID:UC7URC5i
>>113
それ、厨房っぽくない・・・・
02/04/27 12:38ID:CSMYp5ww
>>105
ありがとう、ネタじゃないのが厨房の証さ・・・鬱
02/05/21 21:41ID:vRCAonOs
startxでエラーがでると再インスコする漏れ
02/05/22 01:18ID:iJGX5w6J
LinuxはPC-Unixなんだよね。
02/05/22 14:01ID:PmiSi0Rr
>117
そうですが、何か?
119login:Penguin
垢版 |
02/05/22 15:06ID:C05NWTBO
ねぇ、ねぇ、Mozillaがtar玉でnautilusが赤玉のときnautilus-mozillaに
Mozillaを認識させるのにはどうしたらいいの?
02/05/22 17:09ID:M0vjq9Pf
hosts.denyで全部塞いでhosts.allowを直さないでlogoutしました....
02/05/24 01:21ID:NWyWt5bX
みんなLinux使えるんだ。
レベル高いね。
02/05/26 09:00ID:optI/63G
RED HAT 7.1 インストールしてここ来たけど
これからLinuxで何をするか決まってないのが悩み
まあ、まだなにもわからないけどね。
02/05/27 04:49ID:WeDdqxXl
update.redhat.comからwget -r してきたrpmを
rpm -Fvh *.rpm
でアップデートしようとすると、rpm なんちゃら以上が必要だと言われるんだけど。
で、rpm自体をアップデートしようとすると、glibcがうんちゃらって言われて……。
で、glibcアップデートしようとするとrpm なんちゃら以上が……って言われて、
永久にアップデートできましぇーん。
--nodeps --forceっすか?
02/05/28 00:28ID:ItL7H64f
>>120
それと似たコトをルータでやりましたよ マジで
02/05/28 17:06ID:I8YPq6kJ
インターネットがみれません。
設定とかしないとだめですか?
126login:Penguin
垢版 |
02/06/05 19:11ID:kXSlwO0V
インストールできたのでもう満足
だってLinuxとかデュアルブートとか言ってればまわりに自慢できるじゃん
127login:Penguin
垢版 |
02/06/05 19:19ID:9n+AFSXB
>>123
必要なパッケージを全部そろえて一斉にアップデートしろ。
間違っても --nodeps とかすんじゃねぇぞ。
>>126
それもまたヨシ。
128login:Penguin
垢版 |
02/06/05 19:25ID:ovyPC4DE
root権限でCGIファイルのユーザとグループをnobodyに書き換えようとして、
chown nobody:nobody *
とやったら、カレントディレクトリがCGIファイルの入ってるとこより
1階層上でした。
129login:Penguin
垢版 |
02/06/05 19:42ID:ovyPC4DE
>>124
そのあとどうしたの?
02/06/05 20:15ID:5XxveQoT
OpenSSHをバージョンアップしようとして、その前にOpenSSLから
コンパイルしたら、OpenSSHが動かなくなっちゃった。make install
した瞬間に切断。で、二度とつながらない。telnetは塞いである。

っつーわけで、2時間かけてコンソールの前まで出向きましたとさ。
02/06/05 21:05ID:Hlw+yHtR
Apache使えた、もう何も思い残す事はない。
誰かroot権奪取して漏れの代わりに管理してくれ。
02/06/05 21:14ID:DrdXg7fC
bind4でクラスレスの設定にはまった。
おもいっきしバカにされた。
02/06/06 02:38ID:LvHY2EIJ
こんばんは
じ です

こんばんはマシン室からです
02/06/06 23:35ID:iCUwET2c
RedHatインストールしたら・・・
とりあえず高校のC言語の課題でもぼちぼちと・・
02/06/09 22:44ID:uwqtelH5
Alphaにインストールするやり方がわからない・・・
600aにどうやって入れるんだ〜
02/06/16 17:05ID:BtDUEfRh
>>135
ネタだかマジだかわからんが、某アルファなまるちさんに聞けば。
Hard板のアルファスレにいるから探してみ。
02/07/17 00:05ID:dRNH/g4I
   ↓←←←←←←北
 コンナノハジメテ...      
     ↑  
西→→↑     Σ真中"      ↓←東
              ポツーン    ↓
                  ↓
          南       ↓
            ↓       →→→→→→→→→→→→外
           タッチャン...
138login:Penguin
垢版 |
02/07/25 21:00ID:Ike9T6kM
昔、.bashrc に
kon
とかいてえらい目にあいました。
02/07/26 05:18ID:Nn/nwyRt
#/usr/bin/perl
@filelist = `ls *.txt`;
@data = `cat data.txt`;
........
140login:Penguin
垢版 |
02/09/08 15:37ID:mYcfuBtX
昔 .bash_profile に
xinit
とかかいてえらい目にあいますた。
02/09/08 15:38ID:mYcfuBtX
sage 忘れ...
142login:Penguin
垢版 |
02/09/08 17:54ID:mjh5EUYo
昔、某メインフレームのUnixで
$ cat > abone.c
main() { for (;;) fork(); }
^D
$ cc abone.c -o abone
$ ./abone
とやった。みんな覚えたての頃ってやるよね?
02/09/09 17:04ID:HGrVtrqz
犬板見てるだけでcpu idleが50を切りますが何か
02/09/10 07:39ID:tIWc6YJS
 めんどうだからrootでログイン(常時接続)
02/09/10 13:02ID:06qKHeX7
>>144
「Linuxの哲学」的にはそれでよし。
02/09/16 02:47ID:SVRMugUP
>>145
「2chの哲学」的には逝ってヨシ。
03/01/03 00:05ID:cDFqouOT
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
03/01/08 21:47ID:DJ5zDJa+
IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/

1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。

27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?

38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。

73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 01:37ID:5dI2J0HT
キャップでの書き込みは?やっぱりIPとられるの?
03/01/09 02:21ID:q9hbllRT
ヲチ板住人としては、突撃厨排除のためにも、早期導入を願いたいところ
03/01/09 03:07ID:Vyui+Scn
>>214
あっ?やんのかコラ!
03/01/09 03:55ID:qciTMwbB
とりあえず、満喫からでも書きこめるようだから、
告発なり何ありしたい人は、そこから書き込めば、
自宅や職場から100`以上離れたところで。
153山崎渉
垢版 |
03/01/15 11:38ID:dWXij4Sa
(^^)
154login:Penguin
垢版 |
03/03/13 22:48ID:MRYC6k3z
ニヤニヤ(・∀・)
155login:Penguin
垢版 |
03/03/14 04:12ID:E1JHy1hL
ごめんぽ、僕まだBINDで苦戦してる.
156login:Penguin
垢版 |
03/03/14 17:49ID:PwV6yLod
シェルって何ですか?
03/03/14 17:57ID:q/d2HZFE
>>156
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
158login:estimate
垢版 |
03/03/31 19:19ID:dMrzO/QP
一度に申し訳ないですが、どしても2つほど重大な疑問があります。

ひとつに、ホームディレクトリ raou から /doc と /man (サブディレ
クトリを含む意味で */doc としたんですが)のみを指定し、文字列 h
-idebu を含むファイルを検索しようと!ってものです。

( find `/raou \( -path */doc -o -path */man \) -type f | xargs -n 10 grep -H hidebu 2> /dev/null ) | less

いくつか検討したんですが、何が間違ってるのですか。


もうひとつ、ハッカーって何をする人ですか。

よろしくお願いしますm(_ _
03/03/31 19:24ID:LL/rFYAD
>>158

人を殴ったり蹴ったり暴れたりする人のことだよ。
あと酒癖がよくない人もな。
160login:Penguin
垢版 |
03/03/31 19:36ID:LL/rFYAD
一生懸命勉強して
インストールしてサーバーを建てたりそふとをインストールしたものの
そこからどうしたらいいのかわからなくなって考えた末気づきました
使い道がありましせんでしたWindowsに帰ります
161login:Penguin
垢版 |
03/03/31 19:39ID:LL/rFYAD
書き込んだあと自分の日本語がおかしいことに気づきました
さらにsageした意味がないことにも気づきました
162login:estimate
垢版 |
03/03/31 20:12ID:1UbM9QtT
ホームディレクトリ raou から /doc と /man (サブディレクトリを含
む意味で */doc としたんですが)のみを指定し、文字列 hidebu を含
むファイルを検索しようと!ってものです。

( find `/raou \( -path */doc -o -path */man \) -type f | xargs -n 10 grep -H hidebu 2> /dev/null ) | less

結果が得られず終了。
いくつか検討したんですが、何か間違ってるのですか。

>>159

ありがとうございます。
過去の全てから解放されました。

>>160

フォローありがとう。
君にはそれで十分。

>>161

みんな見てる〜\ ̄∇ ̄)/
163login:Penguin
垢版 |
03/03/31 23:05ID:ZTxsSF1n
>>162

(;´Д`)ヒッ
すみませんでしたわたしがわるぅございました
だからマジ蹴りは勘弁してください
蟹とワインも勘弁してください
03/03/31 23:21ID:4AwxODT0
スレタイが一瞬
「自分の女房をさりげなく出してみよう」
に見えました。駄目だ、俺……
03/04/01 14:02ID:sYZCZm4I
>164
女房出してくれよぅ
166山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:09ID:PWISM87M
(^^)
167山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:10ID:X64WTq1+
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
03/04/21 23:12ID:rFKy+TOL
hdparm であそんでいたら死んでしまいました
あげなおしたらpanicになりました
母艦につなげてfsckしてもなおりませんでした
knoppix使ったら必要なファイルのバックアップだけはとれました
kernel2.2だったので2.4のを入れ直しました
pcmciaとLANカード、pppのモジュールとかで半日以上は悩みました
ipchainsとiptablesの違いで悩みました
JFの一発と はやいルータを作る スレでなんとかなりました
今は小人がピンポンしています
169山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:18ID:p4opmoqv
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
170山崎渉
垢版 |
03/05/28 16:55ID:3t6i6zxR
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
03/06/13 18:53ID:lXAGRVIY
起動中にSCSIケーブル引っこ抜いた。(´Д`)y-~~
HDD三台の内一台ROMが飛んだ。
ローレベルフォーマットすらできなくなった。
しかし、一応三台とも正常に動作はしている。
意外と丈夫だと感動した。(´Д`)y-~~
172山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:32ID:2JhhXBQM

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/08/02 05:29ID:GfRe8vK7
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
174山崎 渉
垢版 |
03/08/15 23:21ID:ep0zwfOh
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
03/09/23 20:04ID:gWNugsB7
やっとDVDやけまちた
03/09/27 17:52ID:ohiQ2vRQ
てすと
177login:Penguin
垢版 |
04/03/23 18:59ID:YCzOKbTw
KANとCANは違うのですか?
04/03/23 19:09ID:YCzOKbTw
>>177

KAN : しーんぱーい無いからねー
CAN : ダモ鈴木
04/03/30 01:22ID:zE44NIME
 IPNutsでNAT+簡易ファイアウォール作ってます。

 で、eth0のINで、情報が入ってくる、のIN=家の外側の回線だよね。
インターナルじゃないよね。(^^;

 いまだに繋げない・・・。
180
垢版 |
04/05/14 19:47ID:ETz9hlyw
181login:Penguin
垢版 |
04/07/24 18:02ID:Qged7sdR
自分の厨房のようなチソチソをさりげなく出してみるスレはここですか?

皮が…。
04/07/24 21:04ID:HQ3Wq6d1
>>181
ちんちんじゃないが

きゅお、40センチのうんちがでたぜ
183login:Penguin
垢版 |
04/07/24 21:58ID:Qged7sdR
>>182
それのどこが「厨房のような」のか小一時間(ry
184login:Penguin
垢版 |
04/07/24 23:34ID:ju6NZTYv
>>164
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うp!うp!
 ⊂彡
04/07/24 23:34ID:IEOFI+Qv
>>181

私のちんちんはご飯粒程度しかないよ.....
04/07/24 23:44ID:HQ3Wq6d1
>>185
実はクリトリスとかいったら勃起する
187login:Penguin
垢版 |
04/07/25 00:00ID:pVEArPrW
kochiフォントは高知出身ですか?
188login:Penguin
垢版 |
04/07/25 07:50ID:Q9iHzshf
Debian package
Software Packages in "unstable", doc section

anarchism (9.7-1)
無政府主義理論とその実践に関する網羅的な調査
04/07/25 10:09ID:VimxPyIA
>>187
YES!
190login:Penguin
垢版 |
04/07/25 12:35ID:XV9NQG53
?    /?⌒ヽ ?
 ? /?_ゝ?) ????????-・・・
  | ?   /
?  | /|? |
  // | ?|
 U?  .U ?
04/08/01 00:39ID:Uc0gqLfV
今日赤帽9インスコしたぜ!しかも言語は英語でXはインスコせず!
う〜ん、できる漢って感じがするぜ!


さて、どうしよう・・・・orz
04/09/06 22:29ID:MAbEPDId
CもDも全部開放しちゃってLinux専用マシンにしちゃうってのはアリ?
193login:Penguin
垢版 |
04/09/23 03:37:09ID:UqOp+de3
このところセキュリティ関係の更新をまったく適用してません。
ルータの内側の外から見えないマシンだしいいかなー、なんて。
05/01/25 23:04:56ID:RN9F1NZJ
t
195login:Penguin
垢版 |
2005/07/11(月) 03:41:30ID:elJWU2bv
 
2005/08/29(月) 16:30:23ID:MVU25Fbc
punpukupunnnopun
197login:Penguin
垢版 |
2006/07/16(日) 01:06:15ID:ek9xsTyR
無線LANを使うから
カーネルコンフィグのときに
良く知らないのにそれっぽい物をチェックする俺
2007/06/28(木) 11:33:18ID:PJlSYm+r
R
199login:Penguin
垢版 |
2007/08/15(水) 00:52:59ID:H42kvdGJ
>>1-1000
200Socket774
垢版 |
2007/10/13(土) 22:38:42ID:MeMiPNGV
   _ _
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  edora! edora!
   | ωつ,゙
   し ⌒J
2008/10/28(火) 08:11:17ID:f/bpn6+C
feradora
2009/08/25(火) 21:50:44ID:GC29NByQ
どうでもいいけどなんでUNIXじゃなくてUnixなのか、
とか気づく余地もないんだろうな。
2011/03/13(日) 18:38:57.90ID:9SOV0w7X
>>1
てかcshかzshじゃねーかよ
bash使え
2012/09/17(月) 22:53:12.58ID:J5vY4Vvk?PLT(12079)


  ∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>167
2014/01/04(土) 21:47:20.80ID:RHTVjYbe
厨房
2014/04/23(水) 18:56:06.63ID:NpDn0T/e
おっぱい
2014/05/11(日) 13:14:59.69ID:B3jRr4XH
ぬるぽ
208login:Penguin
垢版 |
2014/07/24(木) 19:15:26.10ID:+GCcxC9R
★2ch勢いランキングサイトリスト★

◎ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi

※ 要サイト名検索
2014/07/26(土) 03:43:07.82ID:b9g/sL0t
http://i.imgur.com/I6RJJBx.jpg
http://i.imgur.com/2fdKrzw.jpg
2014/07/26(土) 03:46:54.37ID:b9g/sL0t
http://imgur.com/delete/f2YQ7vOsodLZyZi
http://imgur.com/delete/KOYeXxhTpfrFXkf
2015/02/15(日) 15:10:27.17ID:exb3wShW
あけおめ
212login:Penguin
垢版 |
2015/03/30(月) 19:36:11.85ID:lb8MDC3v
man mount (笑)
213login:Penguin
垢版 |
2015/09/22(火) 12:47:26.21ID:7Z63jSeS
名前欄に!5sizeと入ると理想の彼女が…
214【B:85 W:102 H:70 (A cup) 143 cm age:11】
垢版 |
2015/09/22(火) 12:47:56.93ID:7Z63jSeS
テスト
2016/01/27(水) 00:50:49.26ID:2pNP1xwH
あけおめ
2016/04/15(金) 23:03:42.88ID:/uBpTRe/
カーネルって聞いてみんなはケンタをイメージするんだろ?
オレは違うんだよな〜

だってさw
2016/07/31(日) 23:47:09.55ID:Euidr3pR
クロームとかアンドロイドはリナックスだから無料なんだよ
218login:Penguin
垢版 |
2017/07/10(月) 03:51:14.96ID:YwZ+60fd
uname -r
219login:Penguin
垢版 |
2017/07/21(金) 22:19:03.65ID:ZjpLkZVk
ハゲに生きる資格なし!!
220login:Penguin
垢版 |
2017/07/22(土) 20:22:10.73ID:iVFr0hOa
うるさいハゲ
さっさとクソしてハゲろ!
2017/07/30(日) 20:38:12.22ID:QG9RHebH
http://i.imgur.com/t1nGyY9.jpg
222login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 14:24:02.75ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

JTQS7M7AKP
2018/03/11(日) 14:02:07.77ID:Ct3rjmO/
あけおめ
224login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:46:37.69ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

Z83BS
2020/02/10(月) 08:53:32.24ID:OIaTAHbs
age
2020/08/31(月) 14:40:44.55ID:ACXsWu8L
>>225
2020/08/31(月) 14:41:04.82ID:ACXsWu8L
>>226
安価てst
228login:Penguin
垢版 |
2022/09/02(金) 06:51:58.25ID:VSNoFpNF
Windowsのデザインはふつうにカコイイ(キリッ
Linuxはなんかイマイチだな(キリッキリッ
とか書くのがスレに相応しいのかね
229login:Penguin
垢版 |
2024/09/25(水) 01:29:50.81ID:6ios7Ck8
厨房に立って 自分でレバニラ丼を作って 感謝しながら食べました🤪
230厨房をホテルへ
垢版 |
2025/01/23(木) 00:22:35.71ID:anrSxZH+
【滋賀】15歳男子中学生をホテルへ連れ込みか 
29歳看護師の女を不同意性交容疑で逮捕
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況