%vi hage
:%s/^M$//g
:wq
気分はハカー(プ
自分の厨房さをさりげなく出してみよう
1厨房
NGNG01/10/17 00:53ID:hkx1Lpx/
01/10/17 01:16ID:StwVUYqz
>>79ー80
ジサクジエンカコワルイ
ジサクジエンカコワルイ
85login:Penguin
01/10/17 01:37ID:StwVUYqz >>46
板違い
板違い
01/10/17 01:38ID:vNNhLtWx
あげてもた
01/10/17 16:31ID:W/jNXJLH
X…
それは大変エッチなもの。
それは大変エッチなもの。
01/10/18 02:51ID:ppRoBIag
皆さん初めまして。私はLinux初心者のlogin:Penguin
と申します。
実は今、レポートとしてちょっとしたCGIを作っているのですが
どうやって作ったらいいか解らずに困っています。
簡単なMLっぽいやつなのですが・・・
提出期限は今週末です。
本当に困っています。
スキルをお持ちの皆様、ご指導宜しくお願いします。
# ML取ってると、こんな厨メール来るよな
と申します。
実は今、レポートとしてちょっとしたCGIを作っているのですが
どうやって作ったらいいか解らずに困っています。
簡単なMLっぽいやつなのですが・・・
提出期限は今週末です。
本当に困っています。
スキルをお持ちの皆様、ご指導宜しくお願いします。
# ML取ってると、こんな厨メール来るよな
01/10/18 13:35ID:xUr6OdWE
とりあえず見積もり送ってやれよ
01/10/22 19:07ID:eYLQ+z8U
01/10/29 19:44ID:yYBIcxJQ
sage
92login:Penguin
01/11/22 19:55ID:5UUIu72v WindowsXPの尻持ってる人いますか?
01/11/25 17:33ID:pr4Bq87Z
WindowsXPはどこにありますか。
できればrpmがいいです。急いでます。
できればrpmがいいです。急いでます。
94login:Penguin
01/12/13 12:51ID:vBckb3pG age
95login:Penguin
01/12/13 13:02ID:gyGl78yX X Windows
全角もミソ。
全角もミソ。
96login:Penguin
01/12/14 01:29ID:8M/QfNFt 私のパソコンはLinuxのCDROMを入れてもアイコンが出ません。
CDROMの中身は開けなかったり開けるものもありますが英語で良くわかりま
せん。
でもハッカーになりたいです。
どうしたら良いでしょうか。
初歩的質問でもうしわけありません。
CDROMの中身は開けなかったり開けるものもありますが英語で良くわかりま
せん。
でもハッカーになりたいです。
どうしたら良いでしょうか。
初歩的質問でもうしわけありません。
01/12/14 01:45ID:31HRYmQS
01/12/14 02:08ID:Y8sZiyKq
>>97=8
スレ違い
スレ違い
01/12/14 02:45ID:t7OGJSzh
お前らの3CGソフト上げろゴルァ!
01/12/14 12:36ID:9/x3KIT8
100get
01/12/14 15:09ID:gMR/+tVT
Mayaあげたやるょ
02/01/20 12:34ID:6LAidExL
103login:Penguin
02/04/26 07:51ID:v+jm7/ig 女子中学生を口説きたいね♥
なんて、sageてみるテスト
なんて、sageてみるテスト
02/04/26 08:30ID:5L1X3fJ/
apacheがいくら頑張ってもインスツール出来ない漏れ
105login:Penguin
02/04/26 12:29ID:5J0aZigC106RedFat
02/04/26 22:57ID:Exd0UEf9 RHAP受けた先輩からBlackのRedHatロゴ入りのキャップをもらって
喜ぶ漏れ
喜ぶ漏れ
107login:Penguin
02/04/26 23:27ID:UqjpWVgK PowerBookにLinuxをインストールしようとして
必死にfdiskして「パーティションが見えねぇ!」って騒いだ俺。
今までIntel Insideなマシン以外は
空栗鼠とかフィオリーナたん萌えしか触ってなかったので・・・(言い訳)。
必死にfdiskして「パーティションが見えねぇ!」って騒いだ俺。
今までIntel Insideなマシン以外は
空栗鼠とかフィオリーナたん萌えしか触ってなかったので・・・(言い訳)。
02/04/26 23:40ID:C6L8VYig
赤帽ってRedHatのことって昨日知った俺。
109RedFat
02/04/26 23:44ID:Exd0UEf9 紅旗LinuxってRedFlagLinuxのことだと昨年知った俺。
02/04/27 05:56ID:i3RDRqkl
LINUXってなんて読むんですか?
02/04/27 06:46ID:p1JrDRgi
aliasでbyebye=shutdown -h nowって設定すれば
byebyeだけで終了できるYO!
byebyeだけで終了できるYO!
02/04/27 07:58ID:UC7URC5i
Linuxのインストロール成功したけど何に使ったらいいんだろう。
みんなが何にLinux使ってるかってスレ立てていい?
みんなが何にLinux使ってるかってスレ立てていい?
113名無しさん@Emacs
02/04/27 08:09ID:+6HeNlei02/04/27 12:38ID:CSMYp5ww
>>105
ありがとう、ネタじゃないのが厨房の証さ・・・鬱
ありがとう、ネタじゃないのが厨房の証さ・・・鬱
02/05/21 21:41ID:vRCAonOs
startxでエラーがでると再インスコする漏れ
02/05/22 01:18ID:iJGX5w6J
LinuxはPC-Unixなんだよね。
02/05/22 14:01ID:PmiSi0Rr
>117
そうですが、何か?
そうですが、何か?
119login:Penguin
02/05/22 15:06ID:C05NWTBO ねぇ、ねぇ、Mozillaがtar玉でnautilusが赤玉のときnautilus-mozillaに
Mozillaを認識させるのにはどうしたらいいの?
Mozillaを認識させるのにはどうしたらいいの?
02/05/22 17:09ID:M0vjq9Pf
hosts.denyで全部塞いでhosts.allowを直さないでlogoutしました....
02/05/24 01:21ID:NWyWt5bX
みんなLinux使えるんだ。
レベル高いね。
レベル高いね。
02/05/26 09:00ID:optI/63G
RED HAT 7.1 インストールしてここ来たけど
これからLinuxで何をするか決まってないのが悩み
まあ、まだなにもわからないけどね。
これからLinuxで何をするか決まってないのが悩み
まあ、まだなにもわからないけどね。
02/05/27 04:49ID:WeDdqxXl
update.redhat.comからwget -r してきたrpmを
rpm -Fvh *.rpm
でアップデートしようとすると、rpm なんちゃら以上が必要だと言われるんだけど。
で、rpm自体をアップデートしようとすると、glibcがうんちゃらって言われて……。
で、glibcアップデートしようとするとrpm なんちゃら以上が……って言われて、
永久にアップデートできましぇーん。
--nodeps --forceっすか?
rpm -Fvh *.rpm
でアップデートしようとすると、rpm なんちゃら以上が必要だと言われるんだけど。
で、rpm自体をアップデートしようとすると、glibcがうんちゃらって言われて……。
で、glibcアップデートしようとするとrpm なんちゃら以上が……って言われて、
永久にアップデートできましぇーん。
--nodeps --forceっすか?
02/05/28 00:28ID:ItL7H64f
>>120
それと似たコトをルータでやりましたよ マジで
それと似たコトをルータでやりましたよ マジで
02/05/28 17:06ID:I8YPq6kJ
インターネットがみれません。
設定とかしないとだめですか?
設定とかしないとだめですか?
126login:Penguin
02/06/05 19:11ID:kXSlwO0V インストールできたのでもう満足
だってLinuxとかデュアルブートとか言ってればまわりに自慢できるじゃん
だってLinuxとかデュアルブートとか言ってればまわりに自慢できるじゃん
127login:Penguin
02/06/05 19:19ID:9n+AFSXB128login:Penguin
02/06/05 19:25ID:ovyPC4DE root権限でCGIファイルのユーザとグループをnobodyに書き換えようとして、
chown nobody:nobody *
とやったら、カレントディレクトリがCGIファイルの入ってるとこより
1階層上でした。
chown nobody:nobody *
とやったら、カレントディレクトリがCGIファイルの入ってるとこより
1階層上でした。
129login:Penguin
02/06/05 19:42ID:ovyPC4DE >>124
そのあとどうしたの?
そのあとどうしたの?
02/06/05 20:15ID:5XxveQoT
OpenSSHをバージョンアップしようとして、その前にOpenSSLから
コンパイルしたら、OpenSSHが動かなくなっちゃった。make install
した瞬間に切断。で、二度とつながらない。telnetは塞いである。
っつーわけで、2時間かけてコンソールの前まで出向きましたとさ。
コンパイルしたら、OpenSSHが動かなくなっちゃった。make install
した瞬間に切断。で、二度とつながらない。telnetは塞いである。
っつーわけで、2時間かけてコンソールの前まで出向きましたとさ。
02/06/05 21:05ID:Hlw+yHtR
Apache使えた、もう何も思い残す事はない。
誰かroot権奪取して漏れの代わりに管理してくれ。
誰かroot権奪取して漏れの代わりに管理してくれ。
02/06/05 21:14ID:DrdXg7fC
bind4でクラスレスの設定にはまった。
おもいっきしバカにされた。
おもいっきしバカにされた。
02/06/06 02:38ID:LvHY2EIJ
こんばんは
じ です
こんばんはマシン室からです
じ です
こんばんはマシン室からです
02/06/06 23:35ID:iCUwET2c
RedHatインストールしたら・・・
とりあえず高校のC言語の課題でもぼちぼちと・・
とりあえず高校のC言語の課題でもぼちぼちと・・
02/06/09 22:44ID:uwqtelH5
Alphaにインストールするやり方がわからない・・・
600aにどうやって入れるんだ〜
600aにどうやって入れるんだ〜
136名無しさん@Emacs
02/06/16 17:05ID:BtDUEfRh02/07/17 00:05ID:dRNH/g4I
↓←←←←←←北
コンナノハジメテ...
↑
西→→↑ Σ真中" ↓←東
ポツーン ↓
↓
南 ↓
↓ →→→→→→→→→→→→外
タッチャン...
コンナノハジメテ...
↑
西→→↑ Σ真中" ↓←東
ポツーン ↓
↓
南 ↓
↓ →→→→→→→→→→→→外
タッチャン...
138login:Penguin
02/07/25 21:00ID:Ike9T6kM 昔、.bashrc に
kon
とかいてえらい目にあいました。
kon
とかいてえらい目にあいました。
02/07/26 05:18ID:Nn/nwyRt
#/usr/bin/perl
@filelist = `ls *.txt`;
@data = `cat data.txt`;
........
@filelist = `ls *.txt`;
@data = `cat data.txt`;
........
140login:Penguin
02/09/08 15:37ID:mYcfuBtX 昔 .bash_profile に
xinit
とかかいてえらい目にあいますた。
xinit
とかかいてえらい目にあいますた。
02/09/08 15:38ID:mYcfuBtX
sage 忘れ...
142login:Penguin
02/09/08 17:54ID:mjh5EUYo 昔、某メインフレームのUnixで
$ cat > abone.c
main() { for (;;) fork(); }
^D
$ cc abone.c -o abone
$ ./abone
とやった。みんな覚えたての頃ってやるよね?
$ cat > abone.c
main() { for (;;) fork(); }
^D
$ cc abone.c -o abone
$ ./abone
とやった。みんな覚えたての頃ってやるよね?
02/09/09 17:04ID:HGrVtrqz
犬板見てるだけでcpu idleが50を切りますが何か
144だめ男 ◆DAMEiuUY
02/09/10 07:39ID:tIWc6YJS めんどうだからrootでログイン(常時接続)
145名無しさん@XEmacs
02/09/10 13:02ID:06qKHeX7 >>144
「Linuxの哲学」的にはそれでよし。
「Linuxの哲学」的にはそれでよし。
02/09/16 02:47ID:SVRMugUP
>>145
「2chの哲学」的には逝ってヨシ。
「2chの哲学」的には逝ってヨシ。
147名無しさん
03/01/03 00:05ID:cDFqouOT / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
148IP記録実験
03/01/08 21:47ID:DJ5zDJa+ IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 01:37ID:5dI2J0HT
キャップでの書き込みは?やっぱりIPとられるの?
03/01/09 02:21ID:q9hbllRT
ヲチ板住人としては、突撃厨排除のためにも、早期導入を願いたいところ
03/01/09 03:07ID:Vyui+Scn
>>214
あっ?やんのかコラ!
あっ?やんのかコラ!
03/01/09 03:55ID:qciTMwbB
とりあえず、満喫からでも書きこめるようだから、
告発なり何ありしたい人は、そこから書き込めば、
自宅や職場から100`以上離れたところで。
告発なり何ありしたい人は、そこから書き込めば、
自宅や職場から100`以上離れたところで。
153山崎渉
03/01/15 11:38ID:dWXij4Sa (^^)
154login:Penguin
03/03/13 22:48ID:MRYC6k3z ニヤニヤ(・∀・)
155login:Penguin
03/03/14 04:12ID:E1JHy1hL ごめんぽ、僕まだBINDで苦戦してる.
156login:Penguin
03/03/14 17:49ID:PwV6yLod シェルって何ですか?
03/03/14 17:57ID:q/d2HZFE
158login:estimate
03/03/31 19:19ID:dMrzO/QP 一度に申し訳ないですが、どしても2つほど重大な疑問があります。
ひとつに、ホームディレクトリ raou から /doc と /man (サブディレ
クトリを含む意味で */doc としたんですが)のみを指定し、文字列 h
-idebu を含むファイルを検索しようと!ってものです。
( find `/raou \( -path */doc -o -path */man \) -type f | xargs -n 10 grep -H hidebu 2> /dev/null ) | less
いくつか検討したんですが、何が間違ってるのですか。
もうひとつ、ハッカーって何をする人ですか。
よろしくお願いしますm(_ _
ひとつに、ホームディレクトリ raou から /doc と /man (サブディレ
クトリを含む意味で */doc としたんですが)のみを指定し、文字列 h
-idebu を含むファイルを検索しようと!ってものです。
( find `/raou \( -path */doc -o -path */man \) -type f | xargs -n 10 grep -H hidebu 2> /dev/null ) | less
いくつか検討したんですが、何が間違ってるのですか。
もうひとつ、ハッカーって何をする人ですか。
よろしくお願いしますm(_ _
03/03/31 19:24ID:LL/rFYAD
160login:Penguin
03/03/31 19:36ID:LL/rFYAD 一生懸命勉強して
インストールしてサーバーを建てたりそふとをインストールしたものの
そこからどうしたらいいのかわからなくなって考えた末気づきました
使い道がありましせんでしたWindowsに帰ります
インストールしてサーバーを建てたりそふとをインストールしたものの
そこからどうしたらいいのかわからなくなって考えた末気づきました
使い道がありましせんでしたWindowsに帰ります
161login:Penguin
03/03/31 19:39ID:LL/rFYAD 書き込んだあと自分の日本語がおかしいことに気づきました
さらにsageした意味がないことにも気づきました
さらにsageした意味がないことにも気づきました
162login:estimate
03/03/31 20:12ID:1UbM9QtT ホームディレクトリ raou から /doc と /man (サブディレクトリを含
む意味で */doc としたんですが)のみを指定し、文字列 hidebu を含
むファイルを検索しようと!ってものです。
( find `/raou \( -path */doc -o -path */man \) -type f | xargs -n 10 grep -H hidebu 2> /dev/null ) | less
結果が得られず終了。
いくつか検討したんですが、何か間違ってるのですか。
>>159
ありがとうございます。
過去の全てから解放されました。
>>160
フォローありがとう。
君にはそれで十分。
>>161
みんな見てる〜\ ̄∇ ̄)/
む意味で */doc としたんですが)のみを指定し、文字列 hidebu を含
むファイルを検索しようと!ってものです。
( find `/raou \( -path */doc -o -path */man \) -type f | xargs -n 10 grep -H hidebu 2> /dev/null ) | less
結果が得られず終了。
いくつか検討したんですが、何か間違ってるのですか。
>>159
ありがとうございます。
過去の全てから解放されました。
>>160
フォローありがとう。
君にはそれで十分。
>>161
みんな見てる〜\ ̄∇ ̄)/
163login:Penguin
03/03/31 23:05ID:ZTxsSF1n03/03/31 23:21ID:4AwxODT0
スレタイが一瞬
「自分の女房をさりげなく出してみよう」
に見えました。駄目だ、俺……
「自分の女房をさりげなく出してみよう」
に見えました。駄目だ、俺……
03/04/01 14:02ID:sYZCZm4I
>164
女房出してくれよぅ
女房出してくれよぅ
166山崎渉
03/04/17 12:09ID:PWISM87M (^^)
167山崎渉
03/04/20 06:10ID:X64WTq1+ ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
03/04/21 23:12ID:rFKy+TOL
hdparm であそんでいたら死んでしまいました
あげなおしたらpanicになりました
母艦につなげてfsckしてもなおりませんでした
knoppix使ったら必要なファイルのバックアップだけはとれました
kernel2.2だったので2.4のを入れ直しました
pcmciaとLANカード、pppのモジュールとかで半日以上は悩みました
ipchainsとiptablesの違いで悩みました
JFの一発と はやいルータを作る スレでなんとかなりました
今は小人がピンポンしています
あげなおしたらpanicになりました
母艦につなげてfsckしてもなおりませんでした
knoppix使ったら必要なファイルのバックアップだけはとれました
kernel2.2だったので2.4のを入れ直しました
pcmciaとLANカード、pppのモジュールとかで半日以上は悩みました
ipchainsとiptablesの違いで悩みました
JFの一発と はやいルータを作る スレでなんとかなりました
今は小人がピンポンしています
169山崎渉
03/05/22 02:18ID:p4opmoqv ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
170山崎渉
03/05/28 16:55ID:3t6i6zxR ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
171おざなりさん
03/06/13 18:53ID:lXAGRVIY 起動中にSCSIケーブル引っこ抜いた。(´Д`)y-~~
HDD三台の内一台ROMが飛んだ。
ローレベルフォーマットすらできなくなった。
しかし、一応三台とも正常に動作はしている。
意外と丈夫だと感動した。(´Д`)y-~~
HDD三台の内一台ROMが飛んだ。
ローレベルフォーマットすらできなくなった。
しかし、一応三台とも正常に動作はしている。
意外と丈夫だと感動した。(´Д`)y-~~
172山崎 渉
03/07/15 11:32ID:2JhhXBQM__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
173ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:29ID:GfRe8vK7 ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
174山崎 渉
03/08/15 23:21ID:ep0zwfOh (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
175名無しさん@お腹減った
03/09/23 20:04ID:gWNugsB7 やっとDVDやけまちた
03/09/27 17:52ID:ohiQ2vRQ
てすと
177login:Penguin
04/03/23 18:59ID:YCzOKbTw KANとCANは違うのですか?
04/03/23 19:09ID:YCzOKbTw
179まじで初心者
04/03/30 01:22ID:zE44NIME IPNutsでNAT+簡易ファイアウォール作ってます。
で、eth0のINで、情報が入ってくる、のIN=家の外側の回線だよね。
インターナルじゃないよね。(^^;
いまだに繋げない・・・。
で、eth0のINで、情報が入ってくる、のIN=家の外側の回線だよね。
インターナルじゃないよね。(^^;
いまだに繋げない・・・。
181login:Penguin
04/07/24 18:02ID:Qged7sdR 自分の厨房のようなチソチソをさりげなく出してみるスレはここですか?
皮が…。
皮が…。
04/07/24 21:04ID:HQ3Wq6d1
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない