シュタゲだけはマジで面白かったな
逆にいうとあれ超える作品は二度と出てこないからね

まぁ定義は曖昧だから言い出した本人にしかわからん

アニメじゃないけど、一時期流行ってた複数人でロールプレイングしながら視聴者含めて謎ときするゲームジャンルあるよね
何ていうんだっけ