京アニがまたホモ臭い男が出るアニメ作っている
しかもババアが主役のアニメ映画まで作っているし
素直にハルヒ3期やストーリーを理解していないけど境界の彼方みたいなの作っていればいいんだよ
らきすたとか作っていた頃のように意識高い系しないでオタクが喜ぶアニメを作るのが求められているのに