ハルヒの頃は
「うちはやってない地域だし視聴環境ないから見れねえ」
って言ったら
「環境整えたら?」
って言われたことあるな
できねえから「ない」って言ったんだよって言ったら「そんなことわかるわけねえだろエスパーじゃねえんだよこっちは」
って怒られた