ハルヒの消失、Blu-ray持ってたけど音声が5.1chサラウンドのみだったんだよな
なんでステレオ無かったんだろ
サラウンドのみステレオ無しの作品は他にもみてきたから消失だけが特別ではないんだけど
うちステレオ環境しかねえからサラウンド再生すると音が小さくてな