俺ちょい病気はいってるから「アンインストールしたアプリの余計なデータが残っているはずだ」とか「余計なキャッシュが溜まっているはずだ」とか気しすぎて割と頻繁にOSごとクリーンインストールしてるんだよ
そしてまっさらな状態を作ってはアプリを入れ直し…というバカみたいな事してる
その過程でブラウザ諸々のキャッシュだの何だのもリセットしてる
それを何度くり返してもdアニメストアだけログイン出来なかったんだよな
だから今になってログイン出来たのが本当に不思議