今夜のダイス梅田も完個は満室で、空席はブースのリクライニングだけでこちらはガラガラ
クチコミに書いてあるように4F5Fはアプレシオ時代から見違えるように綺麗になったけど、6Fのブースはアプレシオ特有の部屋番プレートまでそっくりそのまま使ってる感じ
個室の客層はカップルから万博グッズを抱えまくった旅行客とか女率も高いが、ブースはほぼ男のよくあるネットカフェと同じ
こちらは半額じゃなかったら料金高過ぎかな
若いバイト達は結構頑張ってる印象