ワイもあんまし小綺麗じゃない格好で24hパック入店したら、そいつに無賃住所不定者みたいに思われたのか…丸一日経過直前ですごい形相でピタッと横に張り付いてセルフレジを阻止し対面で会計を促してきて、普通に会計を終えてもありがとうございましたの一言もなかったな
24h利用したから入店時も退店時もそいつが受付で感じ悪かったわ
Googleマップのクチコミで初期の方に書かれてる「大柄の男店員の接客が悪い」ってのも間違いなくそいつの事だろう