本州のネットカフェを300店舗以上めぐって来たけど、オープン席でコンセント使えなかった店は潰れた亜熱帯高槻だけだな
床下のコンセントを使おうとしたら「充電用ではない」って断られたから、1時間おきに10分ずつトイレにこもって何とかチャージ成功させた懐かしい記憶…